一五 親(😃)(qīn )爺
だ(🧙)が聰明な読者ならば、彼のそうした行為の(🥈)裏に(📫)、(👢)いつも一(🏖)脈の哀(😅)愁(🔭)あいしゅうが流れていたことを(🚟)決して見逃(🎇)が(🔄)さなかったは(🕐)ず(🍾)だ。実際(🔆)、哀愁(chó(🕒)u )は、次郎に(🧦)とって、過去十五年間、切って(🍱)も切(🦔)れ(🥈)ない道づ(🖍)れ(💒)であった(📛)と(💸)も言えるの(😞)である。彼(bǐ(🥉) )の負(🚤)けぎらい(㊙)、彼の虚偽きょぎ、彼の反(🕡)抗心と闘(dòu )争(zhēng )心、(🍭)およそそうし(🚗)た、一見哀(āi )愁とは極(🎭)めて縁(yuán )遠(🛫)いように思(sī )われるもののすべて(🚻)が、実(🎭)は哀愁のやむに(♑)や(👘)ま(🈵)れぬ表現で(❗)あり、自(zì )然が彼に(🍧)教えた哀愁からの逃(🗿)路(lù )だったのであ(🌆)る。そして(💩)、もし「自然の叡智(⚓)えいち」(🏢)というも(💎)のが疑え(🌍)ないもの(😮)だと(💝)するな(🐑)らば、次郎(láng )の(🛬)心がそろそろと詩にひか(🚺)れていっ(👩)たということ(📏)は、必ずしも不似(🔘)合(📗)なことではなかったであろう(😒)。とい(🐤)うのは、何人も自(zì )己(〰)の(🕚)真(🏼)実(shí )を(🌖)表現して(👪)み(🏐)た(🦈)いという(♐)欲(yù(😩) )望をい(🎀)くぶん(👢)か(🐋)は持っ(⛓)て(👆)いるし(🖲)、そ(🚀)して、哀愁(🛺)の偽(wěi )りのない表現には(😲)、(🔼)詩こ(📘)そ最(🔙)もふさわ(😿)しいものだ(🙄)か(🦄)らである。
(🗼)次郎(🕛)の気(👀)持(chí )は、恭(🕡)一に(👛)はすぐわ(📃)か(😣)った。
「すると、あ(🥧)いつらにぺこぺこする(🍵)方(fāng )がいいん(🌹)ですか。」
「き(🏞)のうは、どうだ(😞)った(💧)い、雨天(tiān )体操場(🌀)(chǎng )では?」
「そうか……。」
彼の(🔽)人生(🏝)は、中学(🛰)校入学の(😦)第(dì )一日(rì(🈴) )目において、すでに急激(😛)(jī )な拡がりを(📚)見(jiàn )せていたのであ(🍬)る。
「え(💞)え、見(jiàn )てた(🗞)ん(⬅)です。地(dì )べ(👨)たを見るの(🚯)は無(wú )礼だ(🕵)っ(🎳)て言(🕷)うから、顔を見てたん(👵)です。」
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