「(🍌)そうだ、本(🔒)(běn )田次郎(🤱)っていうんだ(💅)そうだ。」
「(🔺)本(🖨)田(🌷)はどうだ。四年(nián )生にバックして(👴)もらいたいの(🛸)か(🎁)。」
だが聰明な読(dú )者な(🧀)らば、(🧕)彼のそうした行為の裏(🚫)に、いつも一脈の(📣)哀愁あいしゅうが流れ(🛸)て(🎠)いたこと(🖇)を決(⏸)し(🤜)て見(🐤)逃がさな(📱)かったは(👞)ずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎にとって、(🙉)過去(qù )十(shí )五年間、切(qiē )っても(➗)切れない道づれで(👺)あっ(👬)た(🖇)とも言えるの(🤩)である。彼の負けぎらい、彼の虚(👰)(xū )偽(😘)(wěi )きょぎ(🌹)、(💓)彼(🐜)の反抗心と闘争心、およ(🏄)そ(💇)そうした、一見(jiàn )哀(👇)愁(❓)と(🌠)は極めて(🍢)縁遠いように思われるもののすべて(🛵)が、実(shí )は(📲)哀愁の(🏰)や(🚄)む(🕕)にや(🗓)まれぬ表現であり(🔀)、(🍞)自(zì )然(rá(🎋)n )が彼(🎑)に教(jiā(🕕)o )えた哀愁から(🐤)の逃(🥖)路だ(🔙)っ(🚄)た(📷)のである。そして、もし「自然(🐺)の(💊)叡(🐌)智え(🚣)い(🌹)ち」というものが疑(yí )え(🌫)な(😚)いも(💬)の(🧔)だと(💣)す(👂)る(🚴)ならば、次郎の心が(✋)そろそろ(🚥)と詩(shī )にひ(🖖)かれていっ(🚥)たということは、必ずし(🧑)も不(bú )似合なことでは(🕜)なかった(🔧)であろう。と(👈)いうのは、(😳)何(hé )人(rén )も自己の真(🏒)(zhēn )実を表現してみたいという欲望(📟)をいくぶ(🚈)んかは持って(🏆)いるし、(🎈)そして、哀(āi )愁の偽りのない表現に(⛅)は、詩こそ最も(📬)ふさ(🙉)わしい(⏪)ものだからである。
「何?(🥍) 見ていた!」
「(🏤)ふうん。」(🐷)
「狐(🔡)もさ(🈚)すがに面喰(cān )ったろう。」
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