ぴ(🤙)たり押へ(🗳)られた沈(shěn )默(🈵)だ(🈯)つた。次(📃)の(📐)瞬間、然し源(yuán )吉の(👐)意(🉐)見は一たまりも(♓)なく、皆が(🚇)口(kǒu )々に云(🌔)ふ罵言で、押しつ(👧)ぶされてしまつ(🐋)た。
源吉(♈)達は、もう雪(👜)(xuě )も固まつたので(🍁)、山へ(♊)入(🔔)(rù(🎪) )る(😵)時(🐕)期(🤓)だつたけれども、(🌗)この方が片付く(✨)まで行(há(🚆)ng )けなかつた。それに(🕉)今(jīn )では皆(jiē )、そんな(🧛)處でない、と思ふほ(😂)ど、興奮して(🖼)ゐ(😧)た。石(🤘)山の家(jiā )に寄り合つて、(✨)色々の話(💂)を(🙎)きいたりしてゐるうちに、殊に若い(📀)百(bǎi )姓(xì(🔯)ng )など(👥)は(❓)、「地(🍓)主(🤕)つて不(💰)(bú )埓だ!」(🖐)さ(😼)ういふ理窟(👀)の根據(🚅)が(💅)分(fèn )つてくるのが(🚔)出(chū )てきた。始め「(🧟)さうかな(🍛)ア(🥄)」(🗞)と思(📃)(sī )つて、フラ/\(👲)した氣持のも(🚸)の(🥜)が、「野郎奴」などと云(yún )つてきた。澤(🦗)山(shān )集ることがあると、(🉑)校長先生(shēng )は、手振り(🔟)や、身振(zhèn )りまでして、(💦)「佐(zuǒ(🍉) )倉宗五(🌯)郎」(💼)や「(✊)磔(zhé )茂左(🎅)衞門」な(⚽)どの義(📐)民(mín )傳(chuán )を(👽)話して(📬)き(🎈)かせ(🐳)た(🍱)。それが(👜)、處が、理窟(😲)なしに百姓(xìng )の頑(📣)固な岩(yán )ツころのやうな(🔲)胸のすき(🍮)間(jiān )々々(💉)から、に(🌧)じみ入つて(🤳)行(🐻)(háng )つ(🐞)た。それ(👭)から(🗡)、(🌷)笑談のやう(🚒)に、(👭)「北海(hǎ(🙎)i )道の宗(🍹)五(🚿)郎」と(👽)いふ奴が、何處かから一人位は出た(👱)つて惡くない(🥝)だらう(🔕)さ、と云(💻)つた。すると、朴(pǔ )訥な百姓は、眞面目(mù )に、考(kǎo )へこ(🙃)ん(🎴)だ。
源(📇)吉は(🥍)上り端に腰を下すと、やけにゴシ(🌝)/\頭をかいた。
間。
三(sā(🐲)n )日(rì )間駐在所に(📤)置かれて、(💠)その暮(🤐)方(fāng )、十二、(😾)三人が歸(guī )つても(🥖)いゝ事になつて、表へ出(🤯)さ(🏻)れ(🆖)た。幹部の(📗)ものは札(👆)幌へ送られることに(🎳)なつたのでの(🥠)こつた。
母(mǔ(💟) )親が眼(👺)をさまして、一寸枕から(💏)顏(🌷)を(🏹)あげて、(🍨)こつちを見ながら云つ(✊)た。源吉は火も、(♓)もう燃え殘りしかなくて、自(zì )分が寒くなつてゐたの(📨)に氣(qì )付(🥟)(fù )いた。
石山は(🐵)「齋藤案」を持ち出して、それ(🏕)に對し(🏳)て論(😵)議を(🥟)進(jìn )め(🍇)る(🚟)こと(👀)にしようと計つ(🌛)た。
さ(🖌)う云(yún )はれ(🏜)る(💩)と、石山は急(👩)に、(🤨)不思議(🍈)(yì )に、太(tài )々(🔫)しい、何時(shí )もの(🐏)元(yuán )氣(🌲)(qì )がかへつて(🎂)きた。
「お前さん!」母はびつくり(📓)した。
「きつとえゝこ(⛱)と(🚕)なんて(🌍)無(🧗)い(💽)んだ(⤴)。」母親は鼻(🔩)涕(tì )を(🧛)すゝり(⏮)上げた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025