源吉は(🧒)、自分(💅)がな(🎚)んのきつかけもな(📦)く、突(🍯)コツにそれを云つたことに氣付いて、赤(🎑)(chì )くなつた。ド(🃏)ギ(📈)まぎし(🚹)て「(🎽)芳さ」と云つた。
柱(zhù )時(shí )計が四(🍬)つ、(🏧)ゆるく、打つた。母(🙊)親(🌋)は、びつくり(😱)して、(🏸)今度は本當に眼をさ(🤽)ました。そ(🤺)して(♎)、く(🧜)る(🦖)つと圓くなつて寢てゐる由(🐧)を(📛)ゆ(😒)り起した。由は眼をさ(🦓)ますと、不機嫌(xiá(🏛)n )に、ねじけ始め(🏧)た。
「この(🌃)意見(🔸)に反對の人は手(💬)(shǒu )をあげて下さい。」(🏘)
源吉達は、(🏇)もう雪も固まつたので、山(😢)へ入る時期(✴)だつたけれども、(😃)この方が片付くまで行けなか(😉)つた。それ(🥔)に今では皆(jiē(🆓) )、そんな處でな(🖌)い(🕵)、と思ふ(😞)ほど、興奮し(😳)てゐた(🌨)。石山の家に寄り合つて、色々の(🥦)話をきいたりしてゐる(🐓)うちに(👷)、殊に(🎦)若い百(👧)姓(🥂)などは、「地主つて不埓だ(🥪)!」さう(🔓)いふ(🔠)理窟の根(gē(📉)n )據が分つて(🕟)くるのが(🤨)出てきた(🔯)。始め「(🛐)さう(🙈)かなア」と思(📢)(sī(🐘) )つて、フ(🕝)ラ/\し(🎽)た氣(👒)持のものが(🚘)、「野郎(láng )奴(🤲)」など(🚧)と云つて(♌)きた(🧙)。澤(zé(😒) )山集る(🎽)こ(🏥)と(🕦)があ(👩)る(🙀)と(🛢)、校長先生は、手振り(🥀)や、(🥘)身(shēn )振り(🍽)までして、「佐倉宗五郎(🎵)」や「(🔉)磔(zhé )茂(🚏)左(zuǒ )衞門」な(🎶)どの義民(〽)傳(🏙)を話(🤷)してきかせ(⭐)た。それが、處が(💠)、理(🚔)窟なしに百姓の頑固な岩(yán )ツころのやうな胸のすき間(jiān )々(🕶)々(🏪)から、にじみ(♊)入つて(🧞)行(háng )つた。そ(😓)れから、笑談(🥓)(tá(🌗)n )のや(🔣)うに、(🎖)「北海道(💩)の(🌥)宗五(wǔ(🛍) )郎」とい(💡)ふ(💢)奴が、何(hé(🥋) )處かか(🏊)ら一人位は出(chū )た(⛏)つて惡くな(🍑)いだら(🤕)うさ、(👉)と(🥁)云(⏲)つた(🕸)。すると、朴訥(🤕)な百姓は、眞(❕)面(📴)目(mù )に、考へこ(🕡)ん(🖤)だ。
「こ(🌼)の野郎共、串だ(🕟)んご(🚫)みた(✒)い(🥧)に、手前(qián )え等ばつ(🥗)きさして、(🕚)警察に、(🕤)渡(dù )してやるから――今に、(🔦)食(🎯)はねえめ(🔁)に會ふな! (✖)役人ばつれて行(🐻)つて、お前(🥪)(qián )達のものビタ/\片ツぱしから差押へ(☝)てやるから。」
長い(🛰)冬が來(lái )た。百(bǎ(🌯)i )姓は(🥘)今(🚜)年の(🌶)不作(zuò )の埋合(🌿)(hé(⬇) )せを(🕒)しな(🦖)ければならなか(📶)つた。
工場が、大きな機(jī )械(💡)(xiè )の※(💸)(「廴(jiàn )+囘(💧)」、(🚻)第4水準2-12-11)る音(♟)(yīn )で、(🤡)グアン(🤪)/\してゐる(🔭)。始(📑)め(🗺)の一週間位は、(🈳)家(🐌)(jiā )に(🏎)歸つても、頭も、耳(ěr )も(🚸)工(gōng )場にゐる(🔭)とき(🎗)と同じやうに、グ(🌞)アン(🚵)/\(🏖)して、(🖐)新(🥁)聞(wén )一枚(méi )も讀めなくなつ(🈯)てしまつた。俺は、このまゝ馬鹿にな(🎖)つて行く(🐷)のかと(🥅)思つた。
(🦑)すると、一人が(🧖)、
(♉)次(🔐)の日(✔)に、源吉(jí )は(✨)、お芳が(📪)始(🌊)めどうしても飮(yǐn )まな(🌲)い、(🍨)飮まない、と(🎋)ぐわんばつてゐた藥を、や(➗)うやく(🎪)飮んでゐる(🏧)といふ(🙄)、噂をきいた。それは(🔽)、何(💨)度も(🈲)何度も出した手(shǒu )紙が一囘(huí(🎅) )だ(🛄)つて返事が來ないのに、色々(🚲)これからの事(🎎)(shì )も考へ、飮み出した(🐖)のだと、云(🤪)つてゐた。源(yuá(🌑)n )吉(🎏)は、自(zì )分の(🍝)ことのやうに、氣持に狼狽(😐)を感(gǎn )じた。が、だまつて、それ(👵)をこ(🧠)ら(📲)へた(📒)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025