然し二(è(🔜)r )分(fè(🥨)n )も(⌚)し(✍)ない(🔱)で、(🚌)歸つて(⛓)きた。醉つた眼(yǎ(💲)n )をすゑて(🏢)。土(🧦)間に立つ(🐋)てゐた(🐎)。それから表(💻)の方(fāng )を一(yī )寸見(jiàn )た。そして、何か考へ(🚩)惑つてゐた。が、チエツ(🤗)! (❄)と舌打ちすると、家(jiā )へ上(🍏)つた。源吉(🐨)は(🀄)すぐ、押(yā(🧡) )入れから(🉐)、垢でベ(🙄)ト/\になつ(🙁)た(🍂)丹前をとり出して、それ(🐒)を頭(🖍)からかぶると、寢てしまつた。由(yó(📓)u )は(🍖)、隅の(🍸)方(🏥)で、さういふ兄を、半ば恐れながら、然し(🎓)じいと見(🐾)(jiàn )て(🥌)ゐた。
雜(🔶)木林は、(📺)誰(🧜)かゞワザとにやつてゐるやうなかん高い悲(💠)(bēi )鳴(mí(👫)ng )をあ(🔋)げて、ゆれてゐ(🍄)た。それが(🎀)終ると、その雪を(📬)お伴にして(🤭)ゐる(💇)風が、うなりをあげて、(🗓)平(🏧)野の中心(🦕)の方へ、たゝきつけ(🦏)るやうな勢ひで、移(🔷)つてゆ(🤒)くのが分(🕯)つた(🤟)。が(🧔)、すぐその後(hòu )か(🛐)ら(💇)、もつと強(🍗)いのが追ひ(🔀)かけて(🏜)きた。源吉の前を(⭕)ゆく馬(🏨)(mǎ )橇の(🌥)横で、吹(chuī )雪(🛑)が龍卷(juàn )のやうに大きな物(🕓)凄い渦卷をつ(🐯)くり(😼)、それが見て(♑)ゐ(💣)るうちに(🏔)、大理石のやうな(🕎)圓筒形(🤓)(xíng )のま(🛩)ゝ、別な方からの強風と一(yī )緒(🎮)に(🛂)なつて、(😹)馬(🥏)(mǎ(🎥) )橇を乘り越して行つた(🔢)。と、その百(🚶)姓がかぶ(🛏)つてゐたむしろが、(💢)い(👟)きなり剥(🛥)(bāo )ぎとられ(🏮)て、空高(🌠)くに舞上つてしまつた。風(fēng )は(😅)自由氣まゝに、(💺)そして(🀄)益(yì )※(二の字点、1-2-22)強くな(📿)つて(🚅)行(háng )つた。
源吉の胸(🗂)一杯は、そのまゝ(🎑)、この吹(🙈)雪の嵐と(🍑)同じやうに荒れき(💘)つ(🥚)て(😙)ゐた。
次(cì )の(👋)日(🚄)に(✒)、源(🌽)吉は、お芳が始(🗞)めどうしても飮まない、飮まない、とぐわんばつ(🌪)てゐた藥(🧦)(yào )を、やうやく飮(💖)んでゐる(🚤)といふ、噂(zǔn )をきいた(🈚)。それは、何度も(🏅)何度も出した手紙が一(yī )囘だつて返事(😣)が來(lái )ないのに、色(🍕)々こ(🚗)れからの(🌗)事(shì )も考(🐏)へ、飮み出したのだと(💘)、云つてゐ(🥜)た。源(yuá(🎍)n )吉は、自分のことのやうに(🏫)、氣持に狼(láng )狽を(😤)感じた(🥋)。が、だまつ(🐡)て、それをこら(🅰)へた。
話(huà )がか(🤬)うして(🎗)ゐる(🎽)うちに纏(chá(🚚)n )つ(🍘)て(💿)行つた。源吉は誰からとなく(👎)、(🍺)校長先生(🗝)(shēng )が(🗨)裏に※(🌒)(「廴(🥔)+囘」(🍶)、第(dì )4水準2-12-11)つてゐ(🎵)る、といふ事(shì )をきいた。所が(⛑)、同じ村のあ(🍍)る百(🦐)姓が、地(🤣)(dì )主(🐯)のために(🔝)、(💽)立(lì )退きを(💜)せまられ(🥤)て(💢)ゐるとい(🚀)ふことが出來上つ(🍎)てから、(🚁)急にさ(❓)ういふこ(🍟)とが(🈂)積極的になつ(🎺)た。
源吉が、集(jí )會の途(tú(🍭) )中、(🙄)醉拂つて歸つ(🤐)てきた。札幌に(😧)行つてゐる(😋)勝から、(🍼)手(🥞)紙が來(🍇)てゐた。
町(dī(🌇)ng )の入(rù )口(kǒu )に、(🚺)七、八(bā )人(🥓)(ré(⛩)n )の人が立(lì )つてゐるの(🌩)が、眼に入つ(🚋)た。はつき(🕉)り人は分(🥑)らなかつた。が、先頭(🕠)に(😓)立つ(🍋)てゐたのが、大きな聲で呼ん(🎴)だり、自分(🦅)(fèn )の帽(mà(💎)o )子を振つ(👮)て合圖(🍚)をした。入口の七、八人は動かずに(👒)、こつちの方を見(jià(🌂)n )てゐ(❇)るらし(⛱)かつ(🚡)た。向(🏤)ふには(❕)分(🐴)らないのか、こつちからの合(➿)圖に(🎖)は、何(hé )も返(fǎn )事をして(🤸)ゐるらしいし(🗻)るしが無いや(🎣)うに(👂)思はれた。
ところが、その(🏫)連(liá(🕠)n )中(🕶)のうちの誰かゞ眼(🛎)(yǎn )をつけてゐる(💀)娘(niá(💨)ng )の(🛌)家へ行つ(🔈)て、その娘の(🚤)ゐるところ(🎻)で、いきな(🌩)り、「碌(lù )で(😕)なし奴(⛅)(nú )等!」と怒(⛄)鳴られ(🕗)て、が(♌)つ(😛)かりす(🔰)るものがあつ(🤚)た(🏿)。又(⏩)、逆に、そんな娘のゐるところへは、(🕰)その(🕌)用事(🍬)にかこつ(🤶)けて、上り端(🐳)(duān )に腰を(🏸)下して(🗓)、別な話を長々(🎖)して喜(xǐ )んだのもゐ(🍥)た(🍿)。――そして然(rá(🤟)n )し、とにか(🍬)く、皆ヘト/\に(💫)なつて、石山の(💲)家(🐯)(jiā )へ歸(guī )つてきた。
まづ、そして、根本(běn )的なことが決めら(🐺)れた(👛)。それからそれをどうい(🔫)ふ風にして(🌽)やるか(⛩)、(🍁)といふ(👍)ことが問(🏝)題になつ(😿)た。それ(🦌)は、二、(🔁)三日(😘)に、地主の(📞)差配(pèi )が(🏨)例(😖)年(nián )の通(🐫)り(🧤)※(🕠)(「廴(jiàn )+囘」、(➗)第4水(📑)準(😒)2-12-11)つ(🌗)てくるこ(👄)とになつてゐるので(🎃)、それに、事情を説明(🍥)し(🔘)、す(🐾)ぐ地(dì )主に交渉を始(🏛)める(📈)ことにな(🖥)つた(🙎)。この時、その(🥞)色(🔆)(sè )々な交(jiā(🎦)o )渉(dié )の間(🌽)小作(🎷)の米(😝)を(🤾)どうす(➖)るのか、と云ひ出すのがあつた。そ(👡)れ(🕑)が又相當大きなことなので、中々意見(⬆)が一致しなかつた(🔀)。又百(bǎi )姓(👌)(xì(🕒)ng )には、それを最(🎟)後迄の(💨)見(jiàn )通しをつけ(🛀)た上で、(🦕)確(🌮)實な――手(shǒu )落ちのない成算でや(🐊)つて行けること(🐮)が出來なかつ(✝)た。この所、先(🐍)生の(🔫)意見をきいた。校(xiào )長(zhǎ(👿)ng )先(xiān )生は(⏭)、ま(👵)づ、町にゐる商賣(🈵)人(🔥)に自(🌔)分達所有の(👬)畑物(👧)を全(quán )部賣(🤬)(mài )つてし(💹)まひ(🔓)、その背水の陣で、(🔕)地主(🔕)(zhǔ(🧢) )に當ることに(📥)し(🍚)たら(☕)いゝ、といふことを云つた。それには二つの條(🍆)件をつけた。第一(yī(🕍) )は最初(chū(🌆) )の地(dì )主(👤)へ(😗)の交渉(dié )が不調に終つたら、(🍃)第(dì )二は(🙎)地(dì(🐇) )主(zhǔ )がそ(🐤)の結(🛠)果(🛏)、作物(wù )を無(🏌)理(⬅)に押(⭐)へる(💀)といふ(🥖)や(🚾)うな(💅)樣子が分つたら、(🕡)といふ(🅱)のが(🚸)そ(🍰)れだつた。一(yī )軒々々持つてゐたのでは(🈺)すぐ押へられる(⏯)し、又そのために(🥏)、結束(shù )が破(pò )れるお(🕞)それもあ(👄)つた。先(🚇)生(shēng )はかういふ點(diǎn )を防ぐため(🦎)にもこ(🍕)の方法は重大であ(🚑)る(💻)と云つた。かうい(🙋)ふ事(🕚)は(🥞)百姓にはか(🎰)なり思ひきつたこ(🀄)とだつたけ(🎁)れ(🐞)ども、そ(🍔)れが(🗳)當り(📼)前(🚍)(qiá(😱)n )のことのやうに思はれる程皆(jiē )せツぱつま(💷)つてゐた。
すると、一(🖲)人が、
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025