『さ(📔)あ、金米糖(⏱)こんぺいた(🍠)うを(🤾)出だすから、もつ(🌍)と(🛋)早(👸)はやくお(📺)歩あるき。』(🐿)
お家うちを出(😍)(chū )でる(🎡)日(🏾)ひが(🌹)來きま(🛤)した(🍬)。
(🙍)と言ってみせた。
二(è(🚒)r )階(🔩)はひっそりと(👥)していた。私が階(⏰)(jiē )下したの四畳半にいて聞くと(🌾)、(🤨)時々次郎の話し声(🍳)が(🦋)す(💧)る(🐳)。末子の笑(xià(🍥)o )う声も(⚫)聞こえて(🐴)来る。美術(shù )書(🧡)生を兄(xiō(👩)ng )に持(👧)った末子は、肖像の手(shǒ(🥂)u )本(běn )としてよくそういうふうに頼(lài )まれ(🕕)る。次郎(láng )の画(huà )作に余(yú )念の(🌊)なかった時だ(🕞)。
と(🤟)教(jiāo )をしへ(🔋)て呉れました。
目に見えて四人の子供には金もかか(📳)る(🔥)よう(❄)になった(🏘)。
『い(🔪)え、これは蘭あらゝぎの山奧やま(💼)おくの方(fāng )はう(🎬)から(🎢)流ながれて來(lái )く(📝)る川(🗡)かはです。木曽川きそがはへ入はいる(👃)川(⛪)か(🌄)はです。』(🐑)
それには私(🍝)は、否いなと答(🚂)え(🈸)た(🚡)かった。過(guò )ぐる三十年(nián )が二度と私の生涯(🎂)し(🍢)ょうがいに来(lá(🛹)i )な(🐇)いよ(🗜)う(🎹)に、あの(🌾)叢書そう(🚴)しょ(🍃)に入れる(😸)はず(🔇)の私の著作も二つとは私にないものである。長い労(📃)苦(😈)と努(nǔ(🥓) )力とから生ま(😮)れて(💎)来(lái )たものと(🍦)して、(🍾)髪(💞)も白さ(📵)を(🛵)増(zēng )すばかりのような私の年ごろに、受けてやましい報酬で(🧜)あるとは思われなかった。
その時(shí )に(🥪)なって見(jiàn )ると、(🖲)太郎はすで(🆒)に郷里(lǐ )の(👩)ほう(🦍)の新(🤮)しい農(nó(🦄)ng )家に落(🧙)ちつ(🔍)いて、その年(nián )の(🙅)耕作のしたく(🤗)を始めか(🔏)け(🙆)て(🎛)いた(🗯)し、次郎は(❎)ゆっくり(🧛)構え(💥)なが(👲)ら、持っ(🖥)て生まれた画家の気(🤫)質(🕐)を延ばそうとしていた。三郎(lá(🐹)ng )はま(🥔)た三郎で、出(📔)足の早い友(🌐)(yǒu )だち仲(🌤)間と(😘)一緒に、(🗓)新(🍗)派(pà(♎)i )の美術の方面から、都(🚺)会の(➰)プロレタリアの道を踏もう(🔵)としてい(📖)た(💢)。三(👠)人が三人(rén )、思(sī(📊) )い思いの(🐽)方向を執って(🎎)、(🥪)同じ時代(🏯)を歩もうとしていた(💌)。末(🍒)子は、(🛁)と見ると、これもすでに(🐈)学(xué )校の第三(🤩)学年を(🔒)終わりかけて、日ごろ好(hǎ(🐥)o )きな(🎗)裁縫や手芸(yún )なぞに残る(🌕)一学年の生おい先(🐨)(xiā(🏓)n )を競(🔢)(jìng )おう(🏭)とし(🚌)ていた。この四人の兄妹(mèi )きょうだ(🦔)いに、ど(😅)う金を分けたものか(🔞)ということになる(🐍)と、私は(⛲)その分け方(🛑)に迷った。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025