次(🏮)郎(lá(🎋)ng )は、しかし、それどこ(👈)ろではな(📛)かった。か(💰)れ(🛎)は、も(💻)う、先生のつぎ(🐊)の言葉が、槍(🤽)(qiāng )やりの穂先ほさ(🎱)きのような鋭さ(🥄)で、(🚍)自分(❤)の胸にせまっているのを(🐈)感じ、かたく観念の眼(🔫)をとじてい(Ⓜ)た(♌)の(👩)だった。
と、次郎(🐥)は眼をふせたまま(📣)頭をさ(🏸)げ(🥄)、(💜)逃にげ(🚛)る(👎)ように塾(🙄)長室(🤫)を出(chū(🏗) )た。
「今のとこ(🗣)ろ、平(🙀)木(🌚)中佐(zuǒ )の影(yǐ(🛩)ng )響えいきょうでどうこ(🚻)うというようなこ(😆)とは、全然(🐂)ないように思(sī )います。」
(💶)か(🛵)れは、窓(😠)ガラス、窓わく、(💣)板壁、ふみ板(☔)(bǎn )と、上か(🎓)ら(🐡)下(📙)(xià(🌟) )へ、(🏘)つ(👄)ぎつ(🐅)ぎに拭(shì )ふきあげて行き(🖤)ながら、おりおりそと(🏡)をのぞ(🔈)いて飯(fàn )島(🎃)の様子に(🦍)注意(yì )して(💒)いた。そのうち(💊)に、飯島は急(🥜)(jí(🐽) )に何か思い出(🙈)したように叫さけんだ(🌠)。
(😎)朝倉先生は、(😾)しかし、どんな悪(✅)い(🔍)状態があらわれて来ても、すぐその場でそれを(🔮)非(🛹)(fēi )難(nán )することがな(🕒)か(💷)った(🕉)。すべ(🛡)て(🔂)をいちおう成(ché(🤪)ng )り行(háng )きにまかせ、(🤯)行くところまで行かせ(🧛)てお(🚋)いて、あとで、――たとえば食(shí )後(📷)の雑談や(📱)、(🐪)夜の集まりな(👘)ど(🗒)の際(🎫)に、(🏐)――それを(🔫)話(huà )題にして、み(🎈)んな(🏯)といっ(📎)し(🙁)ょに、(💮)その原(🔇)(yuán )因結果(guǒ(📬) )をこ(♏)まかに究(jiū )明し、その(🐙)究明(míng )をとおして、共(gòng )同生活(🍺)の基準になる(🥤)ような原則的なものを探(tàn )求する、といったふう(🙄)だったの(😨)で(➖)あ(🤞)る。
次郎(láng )が(🍡)、寒そうに肩かた(🥏)をすくめ(🌪)な(💇)が(🙂)ら、言(yán )うと、(🌩)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025