そして、そのまま、(📧)す(🔧)こしも調子をか(🏐)えないで、また槌(😽)(chuí )をふる(✳)い(🕔)つ(💥)づけ(👗)た。
「(🚖)もう(😌)いい(💒)でしょう(🐷)。ずいぶんながいこと打ったんじ(🔱)ゃありま(🍿)せんか。」
(💲)かれ(🈁)は、あたたかい(🕝)夜具をはねのけ、勢(☔)いよく起きあ(🈶)がっ(🔞)て、(🤤)電燈でん(🕋)と(🕗)うのスウィッチをひねった。そ(😮)の瞬(shùn )間しゅ(🏈)ん(😘)か(📳)ん、(💈)枕時計まくらどけい(🚙)が(💱)ジン(🎷)ジン(💂)と(⏩)鳴(🌿)りだした。きっかり(😾)起(qǐ )床(chuáng )き(🖌)しょう(🖱)時(🔄)(shí )刻の五時(shí(🥑) )半である。
次郎(📼)は大河の顔を(♑)見(🕢)ると、救(🎩)われ(👋)た(🚉)ような、こわい(💔)ような(🌨)、変(biàn )な気に(🆓)なりながら、つとめて平静をよそおってたずねた。
かれらの(🙈)大(🕊)多数は(🔏)、(👠)まだむ(🐱)ろん、人(🥋)(rén )間生(shē(🐝)ng )活に(🕸)とっての自由の価(🔞)(sì )値や(🐶)、そのき(✅)びし(🌽)さについ(🎪)て、ほんとうに目を覚さましていたわけではなく、友愛塾と(🍢)い(💡)うところは(🔩)一風(🔗)変(biàn )わった(👰)指導(🤪)をやるところだ(🎙)ぐらいにしか考(🎍)(kǎo )えていなかった。しか(✏)し(🌡)、それにしても、(⬇)そうした言(yán )葉が、しだ(💌)いにかれらの(📨)間(jiān )にとり(🌾)かわ(😮)されるようになったということは(♓)、たし(🛫)かに一つ(🚶)の(👯)進歩であり、混乱と無秩(📩)序むち(🚏)つじょの中(💊)(zhō(🈶)ng )で、不(bú )十分ながらも、何か(♍)自(🔠)主(🦔)(zhǔ )的創造(🌚)的(de )な活(huó(🌩) )動(dòng )が始まっている証(🏮)拠しょうこにはちがいなかった(🚨)のである。
越(🎽)前永平(👵)寺(⭐)えちぜんえいへいじに奕堂えきどうという名高い和尚おしょう(🚔)が(🌾)いたが、ある(🙈)朝、しず(🐃)かに眼をとじて、鐘楼(💚)しょう(🐤)ろうからきこえて来る(🥄)鐘かねの音ね(👒)に(✏)耳(🦇)をす(🍧)まして(🐨)い(😭)た。和(🐚)尚(😘)は、今朝の鐘の音(🐊)には、いつもに(🚋)な(🚈)い深いひびきがこもっているような気(qì )が(🐻)したのである。
大河は、ひ(🕐)とり(🎸)ごとのように、そ(🧢)う言(yán )いな(📞)が(🌼)ら、やはり(😥)打ちやめ(👒)な(👟)か(🚃)っ(🔬)た。そして(🌐)、相変わらず板木(🍷)に(🧐)眼(yǎn )をすえ(💮)、(📖)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025