が、それ(👶)もほんの暫くだっ(🍼)た。足にさわる畳の(❓)冷えが、また(🕢)彼(🙃)を現実(☕)の世界に引きもどした(👃)。彼(🔮)は自(zì(🌥) )分(🎃)(fèn )が現在何処にいる(🔫)かをはっきり意識(shí )すると、(🥨)淋(lín )しさと腹立たしさとのために、じっ(🌎)としてはいられなくなって、(😰)ごろごろと畳の上にころがり始めた。
と考え(🛂)ながら(🐦)も、流(🈳)石(📩)にいつもよ(📶)りはずっと楽(🐾)(lè )な気分にな(✏)っ(🌯)て、腰を落(luò )ち(🚁)つけた(🤐)。そして、すすめ(🛷)ら(🚾)れ(🕵)る(🔘)まま(🌅)に、一(🧜)晩だけ、泊っ(💨)てい(🍂)くことにした。
お祖(zǔ )父さんがいよ(🛶)い(🖍)よい(💨)けなく(🛃)なったのは、そ(🥪)れ(🦎)から三日目の夜だった(🕯)。次郎(🕑)たちはもう寝ていたが(👩)、起(🌬)されてやっ(🎞)と臨(lín )終(🐏)の間に(🏩)あ(⬜)った。念仏(🌵)の(💬)声(🎆)(shē(📰)ng )が入り乱(🔜)(luàn )れている中(🔪)で、彼(⛑)(bǐ )も(🤘)、鳥の羽(😄)根で御祖父(📘)さん(🌫)の唇(🏕)をしめしてやっ(🐕)た。
(僕は本(😾)(běn )当にこの家(🖼)の子だろうか(🏦)。)
((😸)僕(pú )は本当(🥟)にこの(🚷)家(jiā )の子(zǐ )だろう(🥠)か。)
「ほん(🅿)と?」(🚹)
次郎はむしろ(📦)あっけにとられた。甘(gān )いも(🚗)のが箱ご(🌾)と自(zì )分の(🔼)自(zì )由になるというようなことは、(🍎)彼の経験(🎱)の世(shì )界から、(😂)あ(➕)まり(🗒)に(💝)もか(🐢)け離(lí )れ(🤟)たことだったの(🛅)である。彼は(🕴)少し気(📞)味わるくさえ感(♋)じた。そしてちょっと父の心を疑(yí(💈) )っ(🗻)てみた。が(🐪)、彼は急いで(🍹)それ(🗾)を打消した。それ(🍈)は、(🔱)さ(🀄)っきの(🐽)父の言(yán )葉(yè )が(🐼)、い(🚖)つもの快活な親(😏)し(🌼)みのある(🖋)調子をもって、彼の心(👲)に蘇(🏦)よみがえって(🌼)来たからである。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025