(👪)次郎の耳に(📍)も(🐾)そ(📓)の音はきこえた。しかし、彼はふり(🚓)むかなか(🛒)った。そ(📀)して、もうと(🔚)うに見え(🧞)なくなっている道(dào )江(🔧)の(🏗)あとを追うように(🆙)、路を(🤭)いそ(🎖)いだ。
次郎は(🙆)、それでも一(yī )心(xī(📞)n )に彼の顔を見つめていたが、急に、何と思ったか(🥀)、くるりと向きをか(🗿)え、彼を(💳)置き去りにして、(🌔)すたすたと歩き(🚧)出(🎵)し(🎂)た。
「(🌺)何だ(♍)い(🆘)、わけ(🏨)があるって(🤜)。」(💚)
「思っています。あんな(🍘)も(🚁)の(🌁)、(👋)何の役(🥤)に(🔭)も立た(😄)ないってこと、あと(♟)になって気(🌿)がつい(🍇)たんで(🤝)す。」
次郎のふみ(🕝)出した足はひとり(🤺)でにもと(🎪)にも(🔛)どった。彼は棒立(lì )ち(😟)にな(🍖)ったまま、道江から馬田へ、馬(🚒)田(💅)か(🤪)ら(🏋)道江(🚰)へと、何(🈯)度も視線(👂)を往(🤴)復(fù )させた。そして最(zuì )後に唾を(🍺)ご(😡)くりと飲み、自(zì )分(fèn )を落ちつ(〰)けるためにかなりの努力を(✊)払ったあ(🏵)と(🔔)、わざとの(💩)よ(🌁)うに足音を立(🏖)(lì )てて歩(📯)き出した。
「次(cì )郎さ(😜)ん、今(jīn )お帰(guī )り?」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025