やがて(⬛)、こつ、こつと(⏪)、足音(yī(🛷)n )が聞(wén )こえてきました。きっと骸骨の足音で(😩)す(🚛)。
ハルミさんの(💾)口から、恐(👘)ろしいひめ(😤)いがほとば(🧠)しりま(🛐)した。
「いいえ、た(📽)しかにいたのよ。バスの中(💦)の鏡(jì(⛱)ng )の前(🤠)で、(⏱)じっと、じぶんの顔を(🔚)見ていた(🍜)のよ(📵)。それがあの骸骨(🐼)だった(🛒)の(🔱)よ。」
(🏿)ハルミさんは、あ(🔺)まりのこわさ(🏿)に(🏜)、あいて(➕)の両手(shǒu )にすがりつ(🧡)くのもわすれて、ひめいをあげながら、下へ(🐝)落(luò )ちてい(🈁)きました。
「なに、へんな(🤵)ものだって?(⏮)」
骸骨紳(📦)士は、特(👭)別席(🥖)のしきりの(🏌)前(🐅)にあるてすりに(🕑)も(🏺)たれて、ぶきみな(🐖)白い顔(yá )を、ヌー(🧑)ッと、見(jiàn )物たちの(👁)ほ(😽)うへつき出しました。そして、(❌)にやりと笑ったので(🙍)す。くちびるのない(🙋)歯ばかりが、みょ(🐢)う(🏭)な形に開(🐿)い(🧢)て(⛑)、ゾ(🎰)ッとするよう(✡)な笑(xià(🆒)o )いかたをし(🕥)たのです。
(👉)正一君(jun1 )とミヨ(🤓)子ち(⏰)ゃんは(🍩)、そこの(❕)ベ(♊)ッド(🐱)に腰かけて、(⏸)おとうさんの(🧤)帰りを待(🏿)っ(✂)ていましたが、ふ(🌉)と(❗)気がつくと、ミヨ子ちゃ(🍜)ん(🛡)が(🦔)、かわ(🍻)いい目を(♐)まんまるにして(🏩)、(➰)うし(🏑)ろのガラス窓(chuāng )を、見(🚵)つめていました。そして、に(👟)いさんの正一(⚓)君に(📇)両(🌒)手で、し(🕢)がみ(🛺)ついてくるのです。
天井も、左右も、幕(📲)でしきら(🚽)れた箱の(🏦)ような特別(bié(🧔) )席が、ず(👧)っとならんでいます。どの席に(🚷)も五、六人の男(🐷)(nán )や女(😅)の(🆗)顔(yá )がかさなり(👩)あって(🧟)いま(🏦)したが、(⛽)まんなかへん(🤔)の、ひとつのしきりに(🔺)は(🍹)、まるで歯(chǐ(🕔) )のぬけたように、がらん(🤢)として、だ(🕤)れもいないの(⏺)です。そこだけ、(🥨)へんに(🥑)うす暗(🏴)くて、ほら(🅰)穴の入口のよ(💮)うな(♐)感(🈹)じなの(😛)です。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025