恭一は、もう(🥝)その頃(🎗)には(🕌)、(🌈)詩(📙)や歌をかなり多く(🙇)作っており、(🍔)年(nián )二回発行(👪)される校友(🏂)(yǒu )会誌(🍶)(zhì )には、きま(🐢)って何か(🤯)を発表していた(🚸)。次郎に(🏈)は、それ(😗)が世にもす(🧟)ばらしいこ(🍀)とのように思(sī )え(🗾)た(🙀)。そのために、(😇)彼(🍁)の恭一に対す(🦓)る敬(🏫)愛(🎷)の念(niàn )は、こ(🔴)れまでとは(📠)ち(🚉)がった意味で深まって行った。が、同(🛹)時に、彼(bǐ )が(😣)、何(🐦)(hé )かしら、恭一に対(🚬)して(🐖)妬ね(💒)たましさを感(💗)じはじめたこ(👆)とも、たし(💢)かだった。
「だっ(📷)て、うるさいぜ。今年(🔎)の五年生に(🤚)は、あっさり(🔭)しないのが、(🙀)ず(🚓)いぶ(🕶)んいるんだから。」
(🤡)もっとも、(📨)生徒(🚺)間の噂によ(📄)ると(🥙)、校内に二人や三人(🎫)(rén )は、尊敬(🔺)に値する先生がい(🙄)ない(🍩)でもない(🦗)ら(🥡)しかった。また、入(rù )学式の時に(📷)、彼(bǐ(🦐) )が(🏤)校長か(🏴)らう(🌽)けた(🌜)印象も、まだす(🐔)っ(🎺)か(💰)り消えていた(♟)わけではなかった。しかし、そうした(🕵)先生(🚅)たち(⏮)は、次(cì )郎たち(👑)とはま(🗼)るでべ(❌)つの世(♌)界に住んでいるようなもので、めったにその顔(yá(🚥) )を(🐉)のぞく(🏧)こと(⛎)さ(🐋)え出(📃)来ないのだった。次郎は、そのために、中学(xué )校(🎩)と(🥑)いうところは、小(🏮)学(✌)校に(⛩)くらべてずっと奥(ào )行(🍢)があるよ(🔢)うな(😄)気も(⏭)し(🐓)たが、また(🎼)いや(🖊)に不便なところのように(💀)も思(🎎)った。
「(💪)よ(🌪)かろ(👩)う。」
次(cì )郎は、そ(🎲)う言われて、(📤)まだ(🍠)何(🛣)か(🚭)言い足りない様(👇)(yàng )な気がした。そして(🔅)ちょっと考(kǎo )えて(📓)から、
(❗)そこい(🍘)らまで(😤)は、さ(🐷)ほど真剣だとも思われなか(🎬)った議(yì )論が、当(dāng )面(miàn )の問題をはなれて(🆒)次第に観念的(de )になるに(✍)つ(🛰)れて、(🐔)かえってみんなの(👹)調子が(🎫)烈しく(🛅)なって来(👡)るのだ(👒)っ(🦈)た。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025