さう(🗓)云(😮)はれると、石山は急に、不(bú )思(🐤)(sī )議に、太(🍏)々し(💡)い(⏺)、何(⚓)時(🚚)も(🍝)の元(🎡)氣が(🎧)か(🍙)へつてきた。
川向ひから、若い男(🌠)(nán )がやつてき(🏀)た(👳)。自分の(🥅)方も一緒(🦆)にやつた方(📘)が、地主に當るにも都(dōu )合がいゝ(🥦)といふ(🐵)ことを云(📩)つ(📪)た(👲)。日を決(➰)めて、一度、(🧓)小(xiǎo )學校に(🎴)集(🦂)つて、其處(🏣)で、どうするか(🐾)、(👅)とい(🏌)ふことを打ち合は(😈)せるこ(⛸)とにした。
「ぢや(🌾)、齋藤(⬛)案(àn )に從ふこと(🏵)にな(🤑)る(🎹)んで(🏞)すねえ。」
源吉(jí )は然し、やつぱり外(🎖)の百(🎑)姓(xì(🕳)ng )達と同じやうに、さういふ(🌈)こ(😻)とを、たゞぼんやり考(😂)へてゐた(――考へてゐた(👝)とは云へない(🍅)程(🎿)度であつたが)が、そのぼ(➕)ん(🎭)や(🔠)り(🧔)した考へ(🍲)? が、今度は、(🐉)源吉自(zì )身(👪)(shēn )の經驗で、少(🌇)(shǎo )しづ(🥣)ゝ形をと(😡)つてき(📇)た。そ(✴)し(💫)てその(⏯)ことが(🍏)、もう一歩思(🍚)(sī )ひ切つた跳進をしたのは、校長先生の(💅)話(huà )した(💥)ことである(🎬)やう(🔠)だつた。こんな簡單な(🍒)、(🌠)分り(📹)きつ(🏾)たことを、然し百(bǎi )姓(xìng )は一生(👓)がかりで分(🔇)つた(🍽)、或(huò(🚱) )ひ(🏿)は分らずに(🐬)終ふ(🔄)こ(🙊)と(🥖)さへあ(🐡)つた。分(fèn )らずに終ふことが、か(🅾)へ(🏵)つて多かつた。
「うなされてる(🌐)。」
丸(🤗)山(shān )は、穩(👩)か(💹)に、百(🔍)姓はそんなことをす(🚒)るもんでない(🦎)、(📁)地(dì(🎹) )主は親で(🔕)、俺達は子(🕗)(zǐ )供(gò(🕤)ng )のやうなも(👕)のだ、何事も堪へしのんで(📮)働(👨)くこと(🦋)は(🌈)立派なことだ。歸つ(😫)たら、皆んなにさう云つた(😣)方がいゝ、差配さんに(🧕)は(🐼)自(zì )分からよく(🌰)頼(🌬)んで置いてあげ(🧡)るか(🔥)ら、と云つた(📊)。
(👁) (🏯) 八(🏠)
百姓達は、さうやつて集つ(💌)て決(jué )め(🍣)たが、今(😀)度は(🎠)そのことを、地主や差配(🦆)を相(xiàng )手にやつて行(háng )くと(🥜)いふや(💙)う(🤳)な事(🌉)になると、お互(⛲)が何處(📊)か、調子がをか(🤥)しくなつた。知(🚡)ら(😝)ず知らず(🆙)の(🚩)間に、どうに(🐄)か(🚂)我慢す(🌙)ること(🚿)にするか、そ(🛄)んな事に逆もどりを(😘)しさ(〽)うな處(🎑)(chù(🐟) )が出てきた。さうな(📻)つ(🗜)たとしても、百姓は然し今(🌂)までの長い間の貧(👢)乏の――泥(🆚)沼(zhǎo )の底(🎹)(dǐ )のやうな底(dǐ )になれ(🏳)て(🏿)ゐたので、ち(🎗)つとも不思(sī )議がらずに矢張り、その暮し(🐤)に(🕵)堪へて(🐍)行つたかも知(⛽)れなか(⛰)つた(🚎)。――源(yuá(💽)n )吉(🎉)は、一層(⛄)(céng )無口に、爐邊に大(dà )きく安(ān )坐あ(🗂)ぐ(🌜)らをかきながら、「見たか(💑)!」と(❇)、心で(🔰)嘲笑(xiào )つた。
母親はまだ、とぎれ(⛸)、とぎれ(🥞)にくど(🎏)/\云(👍)つ(🐚)た。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025