「心(xīn )づくしのナ
(❎)番町の方の友人(ré(🍓)n )が岸本(bě(🍍)n )の家(jiā )へ(😡)訪(📭)(fǎng )ねて来てくれた時に、(🔴)そ(🍛)の(⏪)話(🌊)が出た。この(💒)友人(ré(🚣)n )は岸本(🎳)から見(🍹)ると年少ではあ(🌔)っ(🍝)たが、外国の旅の経験(yàn )を有も(🌴)っていた。
(🔂)と岸本(běn )は(🛴)答えよ(🏰)うとしたが、(🚫)それを口にすることすら(🤙)出(chū )来(🚓)なか(🧜)った(🥎)。彼は黙って姪(zhí )めいの側を離(🎲)れ(🕥)た。
急い(😯)で岸本(bě(🈷)n )は橋を(😉)渡った。す(🕔)たすた家の方へ帰って行った(📔)。門松のある中に遊ぼう(💳)とする(🔤)よ(👗)うな(🕤)娘子(🙏)供は狭い町中で追羽子おい(🎥)ばねの音(🙏)をさせ(🚉)て、楽しい一週の終らしい午後の四時(shí )頃の時(🏊)を送っ(🈷)ていた。丁度家には根岸の嫂あによ(😟)め(🔈)が訪ねて(🌽)来(⚓)て岸本の帰りを待っていた。
「(📽)出来るサ」(🖼)と(🚜)泉太は(😥)事(♉)もなげ(🍚)に言っ(⛑)た。
(🍲)節子は膳(shàn )の側(cè )に、婆(🔎)やは勝(✂)手口に聞いているところで、岸本はそれを子供に(🍳)言出(🌆)した。
叔(shū )父(🔽)(fù(🥝) )の外遊(yóu )を(👎)よろ(😰)こん(👗)でくれ(🎻)るら(🥫)しいこの節(jiē(🦇) )子の短(duǎn )い言葉が(🔖)、(🐞)あべこべ(🈁)に名状しが(🕓)たい力(lì )で(🎌)岸本の心を(⛴)責めた。何か彼一人が好(hǎo )い事でも(🧝)するかの(🍕)よう(🖥)に。頼りのない不(🎥)幸(🏋)なものを置(🚯)去(🌆)りにして、彼一(yī )人外(💹)国の(💴)方へ逃げて行き(👍)でもするか(🔅)の(✒)ように(📃)。
「(🅿)繁ちゃん、父さん(💗)がお(🍯)出ッて」
「叔父さん(🥟)、め(🥔)ずら(🤠)しいお客(kè )さ(⬅)まがい(🦅)らっ(📊)しゃ(⏹)いましたよ」
「節ちゃんか(👽)。どう(❓)も見違えるほ(🏺)ど(😝)大きくなりました(😤)ね。幼顔(🚪)おさな(🛀)がお(🍒)が(🕜)僅わずかに残(cán )っ(💫)ているぐ(🎬)らいのもので―(🏹)―(🤚)」と鈴木の兄に言われて、節子は(🐬)すこし顔を紅あかめた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025