母(mǔ(🧞) )親は、源(🏛)吉(🆙)(jí )に、「無(wú )理(👋)(lǐ )しね(🍾)えばえ(🥔)ゝが。」と云つた。「あ(❓)んの調(⛪)(dià(📕)o )子(zǐ )だら(🍟)、あぶねえわ。」
源吉が臺(tái )所で水(shuǐ )をのんでゐた(🎥)とき(㊗)、外から(🏕)來た由(😌)が源吉を見て、云(🎙)つた。源吉(🖨)は口のそばまでもつて行つ(🏫)た二(èr )杯(➗)(bē(⛴)i )目のひ(🗨)しやくを(📧)、そ(🎺)のまゝに、と(👯)め(😍)て(❕)「(⚓)うん※(感(gǎn )嘆(♐)符疑問符(fú(😁) )、(🔙)1-8-78)」と(👙)、ふりかへつた。眼がぎろりとした。
「糞(fèn )で(🏦)も喰へツ!」石山はそのま(🔑)ゝ表(💀)へ出てし(🐺)まつた。
(🐏) (💀) (🍥) 九
「(👴)馬鹿だなあ」と云つて笑つ(🎒)た。「俺(💖)なア、俺アの畑(tián )が可(⛺)愛めんこくてよ。可愛くて。畑(😅)、風邪かぜで(⛑)も(😟)ひ(💶)かなえ(🏐)かと(㊗)思(🌯)つ(🗣)てな(🌻)。」
が、何(🌆)(hé )時の間にか、その生命のもとでのや(🌝)うな土地が、「地主」といふ(💂)ものに渡つてゐた(💭)。父(🕤)親(♏)は、こ(🥌)とに、死ぬ(🛴)前(📆)、そ(✈)のことば(💼)かり(😯)を口にして、グヂ(🎶)つてゐた。源(🔪)(yuá(⏩)n )吉(🤗)は、(🙁)それをきく度(🎡)(dù )に、(🍹)子供(gòng )な(👥)がら、父親(🔦)の氣(👌)(qì )持(🎊)(chí )が(🤯)分る(⚓)と思つた。源吉(🐌)(jí )が地主(zhǔ )の足にかじ(🤳)りついた(👛)の(🈸)は(🛠)、さ(🤴)う無意味な理由からで(🍄)はなかつた(🔍)。「畑(tián )は百姓の(🏤)もの(🔵)でなければならな(🐖)い。」さう文(wén )字通りはつきり(☔)ではな(⬜)くても、(🐗)このこと(📗)は(🍹)、源吉は十一、二(èr )の時から、父親(✴)の長(🎦)い經(⛑)驗(🥡)と一(yī(🔨) )緒に考へ(🎾)てきてゐた。
そ(💹)して、「陳述書(🥖)(shū(📦) )」を五分も十(shí )分もかゝつて讀(dú )んでしまふと、「(🚉)馬(🤗)鹿(lù(🙊) )野郎。一(😷)昨(✊)日をとゝひ來い!」と(🏋)、どなつて(🙄)、それを石(🌃)山(🔑)の膝に投げかへしてよ(📁)こした。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025