彼が(🤡)、こん(📘)な(🤑)に(🍴)惨(🙀)めな失敗(👚)を(📩)くりかえすようになった(🎭)のは、不(bú )思議(yì(📓) )にも、孔(👩)子(🎺)が司空の職(💳)を奉(📹)(fèng )じて、彼の(🛰)上に坐るよ(📺)うになってからのこ(💸)とである。孔子(zǐ )は、これまでの司(👂)空とち(🤹)がって、非(fēi )常(😁)な(👼)部下思(sī )いで、めっ(🚄)たに怒(nù(🗝) )っ(🎛)た顔を(🔂)見(🙌)(jià(🖋)n )せ(🧐)たことも(🍔)ない(🥫)のだ(🈲)が(🛩)、どういうものか、いざ奏楽(lè )と(🦗)なる(💛)と、(😷)楽長の手がにぶ(🚈)ってしまう。む(🕵)ろん孔子(🦕)は、音楽の道に(💆)ずいぶん深(🗺)(shē(🌖)n )くはいっている人だか(😅)ら、楽(lè )長(🐚)(zhǎng )としても(👜)、(🆓)彼を甘(gān )く見るわけには行かない。しかし、そ(✈)のために手が固(🚦)く(🔀)なるのだとは、楽長自身(😨)も考えてい(🎒)ない。
彼は、し(🕣)かし(❄)、もう狼(🧕)(láng )狽うろたえても(🛒)恐れてもいなかった。粛(🗝)(sù )然(rán )とした(🖱)空気の中(⤴)に、(🎰)彼はか(🔶)えって安堵に似た感(♟)(gǎ(⌛)n )じを(🌗)味うこ(😕)とが出来(🕊)た。そして(🔒)、(👪)もう一度、(🦓)
門(mé(⬜)n )人たちは、牛には大して興味がなかった。しかし、(🌕)孔子にそう云われ(🆓)て、仕(shì )方なし(🏤)に(🎋)そ(🎺)の(⤵)方に眼(🈯)をや(🅱)っ(🏻)た。
(🍨)す(🚧)ると陽貨(🚁)(huò )は、ここぞとばかり、三の矢を放(🥂)った(🎖)。
(🎍)もう一つは、子(zǐ )夏の問いに対(duì )する答えだが、それは、
彼(📗)は、し(🔪)か(🏙)し、もう狼狽うろたえ(🧘)ても恐れて(🌺)もいなかった。粛(🐽)然とした空(🕖)気(🛎)の中に、彼は(🛢)かえっ(📀)て(🧦)安堵(👰)に似(sì )た感じを(😳)味(🐍)(wèi )う(🙂)ことが出来た。そし(🛡)て、(👧)もう一(yī(🛍) )度、
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