「話っ(➡)て何(hé )だ(🅿)い。」
次郎(lá(📚)ng )は(😺)、そんな実例があ(📽)るか(🖤)ど(🎩)うかはよく知(🐬)ら(🐐)なかった(📄)。しかし、敏(🌓)子の言っている(🎲)意味はよくわかっ(🧣)た。そして、そうであれば(🛂)あるほど、い(🕸)よいよ馬(🚲)(mǎ )田を(🏸)許(xǔ(📫) )しておくのが不都合だと(🐩)いう気がし(⚡)た。
(🎹)と(🧀)、道江はちょっと眼(🥒)を見(jiàn )張って、
そ(🔬)う考(😅)(kǎo )える(🏊)と、(🤲)「(🤥)かわい(🐣)そ(♎)うに(✴)」とい(🏣)う先(xiān )生(shēng )の言(yán )葉の意(yì )味(🍯)は(🚩)、これまで考えたのとはま(🚶)るでちがったも(🕢)のになって(⬆)来(❌)た(🔨)。先(xiān )生は(💨)、(🕔)その(😴)言葉に何(hé )もとくべつな意(yì )味をもたせようとさ(🎆)れたのではない。ただ先(🚀)生のはっきりし(😜)たご決意(yì )と自分に対する愛(🙋)(ài )情(🚰)と(⬅)が結びついて、(🚋)何の(🌯)作為さくいもなく(🐶)そん(🎢)な言(👼)葉となっ(🔍)て(⚡)あら(🌈)われたまでだ。それに(🥌)しても、(🤯)先生のそのご決意(yì(🎵) )に(🤪)つ(🤾)いて、自分が(📎)これま(💎)で一度(🐛)も考えてみ(🈸)ようとさ(🐚)え(🕷)しなかったとい(🏵)うことは、何という愚(🐐)かさだったろう。先生が自分をどう(🐃)考えていられ(🌫)ようと、その(🙃)意味で、自(zì )分はたしかに己を知(🖥)ら(📲)ない飛(🚫)び(🥊)あ(🧛)がり(🎾)者だったに(✉)ちがい(🍀)ないの(🕣)だ! (🥨)次郎の自己反省(shěng )は、(🖱)昨日以来、こんなふ(🐳)うに次第に深ま(🌈)っ(⚫)て行くばかりだった。「か(⚫)わいそ(🚯)うに」と(🌈)いう言(🏸)葉を、(🈵)先生の(😷)ごく自(🚘)(zì )然な愛(ài )情(📕)(qíng )の言(yán )葉だと思え(📒)ば(👡)思(🧒)うほど、そ(😞)れが深(🤠)(shēn )ま(🚦)っ(🐷)て行くの(🚜)だ(✉)った(🐃)。しかし、そう(💤)した自(🔪)己反省(🚬)の苦(🗼)しみは、彼(bǐ )にとって(🥂)はそうめずらしいことで(🍬)は(👗)なかった。彼(bǐ )は中(zhōng )学入(rù )学以来(lái )、とり(✊)わけ白鳥会(👠)入会(🥄)後は、絶(jué )えず自己反省の苦しみを味(wè(🤟)i )わって来た、といっても言いすぎで(🦔)はなかったの(🖌)であ(🚞)る。だから、(🌒)もしそれ(🍚)に朝倉先(xiān )生(🚼)の問題が直接(jiē )結(🐹)びついて(☔)いなかっ(🔅)たとすれば、彼は、きょう学校で、同(📧)級(🧟)生たちに(🛍)あやしまれる(🖕)ほど(🏀)暗い顔はしてい(🥗)な(😿)かった(🌟)かも知(zhī )れな(🥨)い。彼を絶望に近いほど(🥔)の気(💨)持にさそ(🍍)いこんで行ったのは、何と(📝)いっても(🍬)、朝(chá(💯)o )倉(💸)(cāng )先(xiā(Ⓜ)n )生の辞任が決(jué )定(📛)的であるということに気(✉)がつ(🌰)い(📫)たことで(💤)あった。彼はそ(❕)れを思(sī )う(📋)と、もう何(hé )も考(📃)(kǎo )える力がなかった(✳)。幼(🏎)いころ(🏒)、乳(😑)母(🥎)(mǔ )の(🍊)お浜にわ(🍨)かれたあとのあのうつろな気(🤵)(qì )持、母に死別(📥)(bié(🚗) )れた(❗)あ(⛏)と(💬)の(❄)あの萎(📚)しな(💓)えるような気持、そ(🔉)れがそのまま現実となって(🏨)身(shēn )に(🙊)せまって来るよ(📇)うな(🥙)感じが(🎦)して、きょう(🐤)は朝か(👺)ら誰(🔄)とも口をきく気になれ(🌮)な(🍯)かったの(💓)である。
「けんかになりはし(⏮)ない?」(👨)
「義兄に(💩)いさ(🏀)んは?(🐋)」
「まず、平(píng )尾と同類(lè(🥉)i )項だろうね。」(🎃)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025