由(🔨)(yóu )は中(zhō(❎)ng )々立(lì )たなか(👱)つ(⬅)た。三(👧)度(🌽)も、四(sì )度も(⬆)云はれて(🐶)、表へ立(lì(🐹) )つた。が(🥟)、戸を少(🗳)(shǎo )し細目(mù )に(⏯)あける(🆚)と、そこから(🏆)チンポコだ(🔵)け出(♒)して、(🔏)勢ひよく表へやつた。
そこで、それに(🐬)「幹部(👰)」のものが二(🕳)人加(🚉)はつて、都(dōu )合五人(🎚)で「停(tí(⛱)ng )車場のある町」の地(🧢)主の家へ出(🐘)掛けることになつた。それから殘(✋)つた(♟)幹部(😌)が、百(💏)姓(🐣)二、(💼)三人とで、村中の百姓家を(🎩)※(「廴+(🈸)囘(huí )」、第4水(🕉)準2-12-11)つて、今迄の成(❤)(ché(🎙)ng )行き(🔦)を話(huà )し、愈※(二(🍔)の字(zì )点、1-2-22)すつかり(⛲)手(shǒu )を組み(🔅)合(🗻)はせ(🎳)て、皆一緒に――(🚭)一人(🧞)(rén )も(📨)地(dì )主(📣)へ(🏞)裏切るも(🌔)のが(🙂)ない(🚪)やうに、どし/\やるこ(🔸)とにすると(😖)いふことを云(⌚)つて歩(bù )く(🏫)こ(🏂)とにした(🎄)。
「赤子あか、ん(📨)で(🎍)墮おりたのか?」(👶)と、ひよ(👴)いときいた。
「どう(🚤)しても、やらな(✌)け(🎯)アなら(😄)ないかな。」年寄つたのが、(🤣)そん(😪)な事を云つた。が、他の「幹(gà(🏈)n )部(bù(🕹) )」は(🦎)、今時、こんな事を云(🛎)ふのをき(👹)いて(🥛)も、(🐴)「冗(rǒng )談云(🔅)つちや困(🔂)る(🌺)」とさへ思(🎼)はなかつた。かへつて(🎑)、首を一緒(📿)にかし(❣)げて(🚅)考(kǎo )へこんだ(🦎)りした。そして、
百姓(📕)達は、さうやつて集(🦏)つて決(🐇)め(🌞)たが(📲)、今度はそのことを、地主や差配を(✂)相(xiàng )手にやつて行く(🍺)とい(🎇)ふや(🤶)うな事になる(🔙)と(🥋)、お互が何(🔭)處か、調子がをか(🔗)し(🚾)くなつた。知らず知らずの(🌴)間に、(🎄)どうにか(🏸)我慢(mà(🍡)n )することにするか、そんな事に(🍣)逆(nì )もどりをしさうな(🏸)處(🕷)が出てきた。さうなつた(😬)としても、百姓は然し今ま(🦃)での長い間の貧乏(📖)の―(⛎)―泥(ní )沼の底(🔽)のやうな底になれてゐたので(🕡)、ちつとも不思(sī )議がら(🕠)ず(🤞)に矢張り、その暮(mù )しに堪へて行つたか(👹)も知れ(🚉)な(🍄)かつ(🐎)た。――源(yuán )吉は(🧝)、一層無(🐱)口(kǒ(🐀)u )に(🐙)、爐(lú )邊に大きく安(ā(🕥)n )坐(⚫)(zuò(💤) )あぐ(🔖)らをかきなが(🐤)ら(🕜)、「見たか!」と、心(✂)で(🎒)嘲(cháo )笑つた。
(🖤)それから後、源(🖼)吉(💗)は(😒)一(yī )言も云はなかつ(🚣)た(🕳)。始(💍)(shǐ )終、腕をく(🥇)ん(📽)だまゝで(🐱)ゐた。
地主の家へ行つた方は、家の中(zhōng )か(🚄)ら(🍠)野(yě )良犬でも「たゝ(💾)き出(🕺)される」や(⏰)う(🦗)に、上(🚯)り端に(🧀)腰もかけさせずに、そのま(🍉)ゝ「たゝ(🐂)き出」さ(🍼)れて、戻つてきた。
石(🎶)山は「齋藤(téng )案」を持ち出(chū )して、(🍢)それに對して論議を進(🍥)めること(🎁)にし(🤫)よ(🛄)うと計つ(💤)た。
「馬鹿(📚)に(💊)澤(🥠)山(📻)だな、どうした(🧖)ん(🥃)だ。汽車は(🥁)ま(🔐)だゞ。えゝよ。」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025