(📭)とたんに(🔓)、次郎の心はしい(🐫)ん(🗳)となっ(⛩)た。彼は、ふと亡くなったお祖(zǔ(📆) )父さ(👔)んの(🏰)顔を(🔔)思(⛪)い出(🖨)したの(🎭)である。しかし、(👑)それもほ(🌀)ん(🏦)の一(yī )瞬であった。次の瞬間には、彼(😨)はもう由夫の胸(xiōng )に猛然と飛び(🕤)ついて(🔱)、蝗(🌕)の首を残らず払(🍧)い落(🤚)してしまっ(🆖)て(👭)いた。
手(🚕)燭(🕝)て(🕗)しょくを畳の上(⤵)に置(⛪)きながら(📲)、そう言って、何(🎛)か重い(🗜)ものを次(cì )郎(láng )の背中の近くにほうり出した。そし(🎴)て、そのまま下(xià )に降りて行っ(🗒)てしまっ(🚟)た。
「馬(mǎ(💜) )鹿にしてらあ(🕔)。」
「竜(🚼)ちゃん(🧢)、(🐙)僕、もう八疋だぜ。」と、由夫は、横目(mù )で次郎(🛩)を(🤗)見(⛰)ながら(♒)言(yán )う(🎠)。
「お正月も、もう近(jì(🛰)n )い(🤫)こ(💇)とだし、どうせ(😴)それま(📲)でゆっ(🀄)く(🦑)りしたら(🍫)どうだね。」
由(👄)夫はず(😧)る(🏎)そうに念(🧠)(niàn )を押した。彼はもう(💞)その(🈵)時、(🏾)九疋目を噛みつかせ(🐷)ていたのであ(🆚)る。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025