現在の場所 表紙 日本 《ダンス エロ》

ダンス エロ6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 870615

主演:のなかりほ(野中理穂)

監督:アレックス・ホール

日本《ダンス エロ》2行目ライン



ダンス エロあらすじ

「そのもと(🆎)が、了海といわる(🎲)るか」(🏪)と(🈶)、(🈁)意気込(rù )んできいた。

「丈たけは高いか(💹)、低いか」と(🆙)、(⭐)実(👳)(shí )之(🏾)助はたた(🎨)みかけてきい(⏳)た。

 が(🥡)、近郷の人(📅)々はまた市九郎(láng )を嗤った。

「もう二(è(🚛)r )年(niá(🧤)n )の辛(💻)抱じゃ」と、彼は心のうちに叫(jiào )んで、身の老衰を忘(wàng )れよう(🚜)と、(🥦)懸命に槌(chuí(⛎) )を振う(🚡)のであ(🍇)った。

 青年は意識が帰(guī )って来ると、此この苟か(📉)りそ(🚋)め(🤚)の(🗳)旅の道(dà(👃)o )連み(🏃)ちづ(⚡)れの親切を、(🐼)し(⏮)み(🥂)/″\と感じた(⏱)のだろう。

 日は、(🔼)深く翳(yì(📯) )かげって(♎)いた。汽車(🏝)の進(🔳)むに従(🙆)って、隠(⛲)見する(⚽)相模(🦍)灘さが(❄)み(👐)なだは(🏽)すゝ(🏝)けた銀(yín )の(🍫)如(rú )ごとく、底光を帯おび(🎓)たま(🌳)ゝ澱よどんでいた(💮)。先刻さっ(🅿)きまで、見え(🚓)てい(🐫)た天城あ(🤭)まぎ山も、(😧)何時(📼)(shí(🐘) )いつの間にか、灰色(sè )に(⚪)塗り隠(yǐn )されて了しまっていた(📧)。相(📗)模灘(tān )を圧している水平(🏧)線の(📛)腰(🍼)の辺りに(💱)は、雨をでも含んでい(🕵)そうな、(😑)暗鬱あんうつな(🗽)雲が低迷していた(🎤)。もう、午後四時を(🖇)廻(huí )って(🥦)いた。

 (📫)福(🌯)(fú )岡の城下(xià )から中(zhō(🎵)ng )津(jīn )の(🚃)城下(xià )に移(🕸)った彼は、二月に入っ(💔)た一(🕶)日、(📭)宇佐八幡宮に賽さい(🎴)して、本(⛏)懐の一日も早く達(🔨)せられ(👻)んこ(🏾)と(❄)を祈(🔶)念した(🎿)。実之(😐)助は、参拝(🚬)を終えて(🌘)から境内(nèi )の茶(chá )店に(😔)憩う(👿)た。その時に、ふと彼は(💳)そばの百(🌋)姓体ていの男が(📺)、居(🤯)合(hé )せた参詣客に、

ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ダンス エロ》関連作品

《ダンス エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ダンス エロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/LU5VYzb-1-1.html
Q2《ダンス エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はのなかりほ(野中理穂)
Q3《ダンス エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ダンス エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ダンス エロ》評価:
A 電車でもう一つ氣がつくのは、滿員(🗝)の場合に大勢(👲)の人が立つてゐなが(🈵)ら、座席の方はいつも大概(🔧)餘裕が(🤪)ある(🏏)。融通(🥢)す(📤)ればまだ(🚍)一人二(📇)人かけら(🏋)れ(💍)るのに、誰も(🛵)席を空(🗿)けてやら(🍩)ない。甚し(👭)きは「もう少し孰れかへ寄つてくれ」と云ふ(🏴)と、怒る奴さへゐる(👏)。荷物を脇へ置(🔲)い(🧀)てゐる者が、決してそれを自(🌺)分の膝へ上げようと(❇)しない。いよいよ鮨詰めになつて(🎷)來る(🕴)と(👠)仕方がなしに、ただそ(🛀)の(➖)荷(🍨)物を傍へ寄(🏂)せ(🎎)つ(📨)ける(🌌)ばか(🔠)りで(✨)あ(🎏)る。か(🕎)う云ふ(😂)事は、此れを默つて許し(🐴)て(💭)置く(🐷)方も(👘)惡いと思ふ(📇)。要するに東京(🎩)に比べて、市民全體の(💘)公徳心が薄い(🎿)のではあるまい(💵)か。
A 名誉職は、そ(🌵)こ(🐡)まで語っ(🆘)て、(🍣)それから火鉢の(😿)火を火箸ひ(🕥)ばしで(👐)いじくりながら(㊗)、し(🗂)ばらく黙ってい(🍳)た。
A鵙屋もずやの家でも父の安左(🐒)衛門が生(🖖)存中は月々春琴の云うがままに(👱)仕送っ(🐚)たけれども父(🌜)親が死んで兄が家督かとくを継いでからはそうそ(🏪)う云うなりにもならな(🔻)かった。今日でこ(🙉)そ有閑(📙)ゆ(🆎)うかん婦(💠)人の贅沢はさまで珍しくないようなも(🏬)のの昔(🎄)は男(🧟)子で(👠)もそう(🆙)は行(🏯)かぬ(🤱)裕福(🕑)ゆ(❇)うふくな家でも堅儀かたぎな旧家ほど衣(🤱)食住の奢おごりを慎つ(👁)つしみ僭上(🕜)せん(🍧)しょうの誹そしり(❓)を(💦)受けない(📊)ようにし(🔠)成り(🛢)上り者(📼)に伍ご(🌂)するの(😰)を嫌きらっ(🛬)た春(♊)琴(💻)に(🐏)奢侈し(🌪)ゃし(🥄)を許(🎀)したのは外ほか(🦌)に(⛄)楽しみの(📌)ない不具の身を憐れん(🗺)だ親の情であったのだが(🍼)、兄(🚆)の代にな(🐦)るととか(🍸)くの(😴)批(⛔)難ひなん(👳)が(🎣)出て最大(🦓)限度月に幾(🖤)何(🙊)い(⏰)くばくと(🕠)額を(🦐)きめら(💗)れそ(🍮)れ以上の(🤰)請求には応じて(🥣)くれないようになった(🛢)彼女の吝嗇もそういう事が多(🕍)分に関係しているらし(🙆)い。しかし(♋)なおか(⏮)つ生(🗞)活を支え(❄)て余りある金額(🥀)であったから琴曲の(⚓)教授などは(🕴)どうで(🏹)もよかっ(🏧)たに違いなく弟子に対して鼻(🥍)息(😷)の荒かった(🕴)のも当然である。事実春琴の門(🕊)を叩たたく者は幾人(🌛)と数える(🈴)ほどで(😶)寂々(Ⓜ)寥々じゃ(🥅)くじゃ(🛺)くりょ(🈚)うり(🤘)ょうたるもの(🔽)であったされ(🔐)ばこそ小(👿)鳥(😖)道(🧡)楽などに耽ふ(💔)けっている(😱)暇ひまがあったのであるただし春琴が生田流の琴(🤱)にお(🦁)いても三絃においても当時大阪第一流の名手(🅰)であっ(🐋)たことは決して(⛔)彼女の自負のみにあらず公(🗜)平(🚛)な者(🆖)は皆みな認(🙊)めて(🕝)いた(🙏)春琴の傲慢ごうまんを憎(⬅)む者といえども心中私ひそか(🤫)にそ(🏣)の技を妬そ(🐵)ね(🏴)み(😷)あ(🤨)るいは恐れていたの(🔹)であ(🧣)る作者の知っている老芸人に青年の(🙆)頃こ(🍅)ろ彼女の三絃をしばしば聴いたとい(🌌)う者があ(🍦)るも(📭)っと(🌘)も(🏙)この人は浄るりの三味(😳)線弾きで流儀(🥃)は(🌶)自ら違(💭)うけれども(😴)近年地唄の三味線で春琴のごと(🥈)き(😁)微妙びみょうの音(🈵)を弄ろ(💽)うするものを他(🌬)に聴いたこ(🚴)と(🏫)がな(🌫)い(👭)と(📼)云(🤛)うまた団平が若い頃にかつて春琴(😺)の演奏(🆗)を聞(🌠)き、(🛩)あわれこの人男子と生れて太棹ふ(🔱)とざおを弾きたらんに(🍏)は(🤽)天晴あ(🔅)っぱれの名(🧝)人たら(🥍)んもの(❔)をと嘆たんじたという(🛷)団平の意太棹は三絃(💧)芸術(💢)の極致に(🍛)し(🍋)て(🕔)しかも男子にあ(🌃)らざれば(🛳)ついに奥義(🍄)おうぎを究むる能(👵)あた(📛)わ(🔉)ずたまたま(🚭)春(🚍)琴(💲)の天稟(🥁)て(🍷)んぴ(🕓)んをも(💖)って(🚱)女(❗)子に生れ(🏃)たの(🥣)を惜(🐉)おしん(🚆)だ(💞)の(💡)で(🍊)あろうか、そもそもま(🥀)た春琴の三絃が男性(🍺)的であ(🕥)ったのに感じたのであ(🆕)ろうか。前(📜)掲(👷)ぜ(☔)んけいの老芸人の話では春琴(🤪)の三味線を蔭で聞いていると音締ねじめが冴さえ(➗)てい(🈲)て男が(🐼)弾い(🔡)ているよ(😂)うに思えた(🦑)音(🔊)色も単に美しいのみではなく(🥝)て(🚃)変化(🎴)に富み時には沈(🐬)痛ち(🐈)んつ(💘)うな深みのある音を出(📩)し(👹)たという(🏮)い(⛄)かさま女子(🤨)には(🌉)珍し(🍏)い(🎠)妙手であったらしい。も(🏬)し春(🗞)琴が今少し(😺)如才じょさいな(🏭)く(✔)人に謙へりくだることを知(⛹)っ(🙀)ていたなら大いにその名(🔯)が(🈸)顕あらわれたであろうに(🎂)富貴(💸)ふうきに育って(🚌)生計の苦難を解せず気随(🏋)気儘き(🛫)ずい(🛳)きままに振舞(🐌)ふる(🚘)まっ(📥)たために世間から敬遠され(🥩)、その才の故にか(🍿)え(🌖)って四方に(🍐)敵を作り空む(🌺)なしく埋(👢)うも(🌏)れ果てたのは(🕣)自業自得では(👌)あるけれどもまこと(🥃)に(😠)不幸と云(📈)わねばならぬ。されば春(🥚)琴の門に入る(💈)者はかねてよ(🚵)り彼女の実力に服(⬆)し(🎮)この人(🐏)を措おい(🕧)て師と頼む者は(🎲)な(🤫)いと云(🉐)う風に(🐡)思い詰(🛐)め、修業のため(🔠)に(🚁)は甘(⏮)あ(👩)ま(🔣)んじて苛辣からつな鞭撻(🌠)べんたつを受けよう(📄)怒罵(🆙)どば(🍿)も打擲(✏)ちょ(🎑)うちゃ(🐑)くも辞する所に(👘)あらずという覚悟かく(🔄)ご(🐋)の上で来たのであっ(🐈)たがそれで(🏍)も長く(💮)堪たえ(🐯)忍し(🐊)のん(🥪)だ者は少く大抵(🥡)は(🕐)辛抱しんぼう出来ずに(🥒)しまった素人(🕰)しろうとなどはひと月と続か(🥧)なかった。按(🚳)あ(🔲)んずるに(🚮)春琴の稽古振りが鞭撻の域いき(🗄)を通り越こして(🐋)往(🥛)々(💹)意地の(👠)悪(🎧)い折檻せっか(🏰)んに発展し嗜虐しぎゃく(⚾)的色彩しきさいをまで帯びるに至ったのは(🥗)幾分か名(🍅)人意識も手伝っていたのであろうすなわちそれを世(🔗)間も許し門弟も覚悟(📥)してい(🚪)たのでそう(🕝)すれば(😙)するほど名人になっ(🥍)たような(🎫)気(🏘)がし(⏭)、だんだん図に乗っ(🌥)てついに(🕥)自(🕷)分を(🚮)制しきれなくな(🎺)ったのである
A私の知(🎵)り得た(🦊)こう云ういろい(💘)ろの資料は(🙉)、かねてか(🙊)ら考えて(🍾)いた歴史小説の計画(🏬)に熱(🥙)度を加えずには(🕐)いなかった。南朝(⬜)、―(🎰)――花の吉野、―――山奥の(🎎)神秘境、―(🧑)――十八(🆙)歳になり給うう(🚶)ら(🗨)若き自天(🍁)王(👢)、―――(🕑)楠二郎正秀、―――(📬)岩窟(🈶)の(👦)奥に(✈)隠(😵)されたる神璽、―――雪中(Ⓜ)より血を噴き上(⛓)げる王(🐧)の御首、―(🎬)――と、(🤟)こう並べてみた(🚰)だ(😽)けで(💱)も、こ(⤵)れほど絶好な(🖋)題材はない(🖼)。何し(🏄)ろ(🤳)ロケー(🏘)ション(🦂)が(🌀)素敵である(🌳)。舞台には渓流けいりゅう(💓)あ(⭕)り、断(😩)崖だんがいあり(🕛)、宮殿きゅうでんあ(⛄)り、茅(🎎)屋(🐖)ぼうおく(🎡)あり、春の桜(🛒)さくら(👓)、秋(❤)の紅葉もみじ(📀)、そ(🗄)れらを取り取りに(🚡)生かして使える(🐀)。し(🎫)かも拠より所の(🥢)な(🙃)い(😔)空(🤔)想ではな(❗)く、正史はもちろん、記(📈)録や古文書が申し分なく(🚂)備(🕡)わっているのであるか(😖)ら、作者はただ与えられた史実(⏩)を都合つごうよく配列するだけ(🎹)でも、面白い読み物を作り得るであろう。が(📍)、も(💦)し(🎃)その(👬)上(🔁)に少(🎰)しばかり潤色じゅん(🍈)しょくを施ほど(🐀)こし(⛳)、(👠)適当に口碑や伝(🌤)説を取り(🏥)交ま(🌨)ぜ、(🛩)あの地方に特有な点景、鬼の子孫、(😙)大峰(🐡)おおみ(😎)ねの修(🙌)験者し(🧠)ゅげん(🚡)じゃ、熊野参りの巡礼じゅん(💷)れいなどを(❎)使(🛎)い、王に(💑)配す(💕)るに美しい女主人(♓)公、―(🕢)――(🔥)大塔宮(⛄)のご子孫の女王(🍱)子おんなみこな(🔀)ど(⬆)にしてもいいが、―(👻)――を創造したら、一層面白くなるであろう。私はこ(🙎)れだけの材料が、(🆎)なにゆえ今(🕔)日まで稗史はいし小説(🌈)家(⬜)の注意を惹(🚑)ひかなかったか(😩)を不思議(💌)に思っ(🍪)た。もっと(🛀)も馬(📻)琴ばき(🔟)んの(🥘)作に「侠客きょ(🌕)うかく伝(📔)」(🚠)と(🖍)いう未完物があるそうで(📕)、読(♓)んだことはな(🦖)い(🏡)が、(🆕)そ(⬜)れは楠氏の一女(👡)姑摩姫こ(✍)まひめと云う(😓)架空かくう(🖥)の女性を中心にしたものだと(🍨)云(🌉)うから、自天王の事蹟じせきとは(🚔)関係が(🌏)ない(🥒)らしい。外ほかに、吉野王(🚩)を扱あ(📱)つか(😪)った作(💙)品(🔊)が一つか二つ徳川(😑)時代にあるそうだけれども、それとてどこま(🏛)で史実に準拠じゅ(🚉)んきょ(🍭)したものか明かでない。要(🗯)する(🙅)に普通ふつう世間に行き亘(♓)わたって(🔚)いる範囲はんいで(🌙)は、(🥔)読(🏬)み本にも(💈)、浄瑠璃じょうるりにも、芝居(➰)しばいにも、ついぞ眼(😬)めに触ふれたものはないのである。そんな(⛹)こ(🌦)と(😬)か(🔉)ら、私(🎰)は(🎳)誰だれも手を染(🍉)めないう(😝)ちに、自(✊)分が是(🤛)非共ぜ(🤭)ひともその(📖)材料を(🥧)こなしてみ(🚢)たいと思っ(❔)てい(🌩)た(🚃)。
A………(🍁)そ(📻)れから一体、(⛺)何分(🏞)ぐらい立っ(🚊)たで(♒)しょうか? 私がアトリエのソオファ(🔭)に靠もたれ(💦)て、彼(📓)女が二階か(🔙)ら降(🕷)りて来る(🚫)のをぼ(📅)ん(🐒)やり(🔷)待ってい(🕷)た間、……(🍜)…(🐹)そ(🍠)れは(🔈)五(🚉)分とは立たない(🛅)程の間だったか、或(👡)あ(🌦)るいは半時間、一時間ぐらいも(♊)そうして(🔛)いたの(🥑)か?………私にはどうも(👱)この間の「時(🌜)の長さ」と云うものがハ(🙂)ッ(🎉)キリしません(🛎)。私(🥥)の胸には(🖖)た(🕠)だ今夜(🥑)のナオ(💗)ミの姿が、(🌖)或(🔎)る美(👔)しい(🔴)音(🐺)楽を聴いた後(👈)のよう(🕠)に(🎵)、恍惚こうこつとした快感と(⛸)なって尾を曳ひい(🏛)ているだ(💁)けでした。その音楽(🚹)は非常に高(🐝)い、非(🌓)常に浄き(🍱)よらかな、この世の(🎌)外の聖なる境か(🚤)ら響い(🏀)て(🔨)来るよう(🗨)なソプラノ(👶)の唄うたです。もうそうなると情慾(🥍)じょうよくもなく恋愛も(🧚)ありません、…(🚬)……私の心に(🐠)感じ(🧤)た(🔃)ものは、そう(👔)云(🗻)うも(🌸)のと(🕌)は凡およそ(📜)最も縁の(🐦)遠い漂(💡)渺ひ(♏)ょ(🥊)う(🐴)びょうとした陶酔(😅)でし(🔩)た。私は(🛸)幾度も(👝)考えて見ました(🐍)が(🥥)、(🌞)今夜のナオミは、あ(🍦)の汚(🏜)らわしい淫婦いんぷ(🗻)の(🥘)ナオミ、多く(🚃)の男(🛷)にヒドイ仇名あ(👘)だな(❔)を附けられている売(🍠)春婦(🆎)にも(🙊)等しいナオミ(🈂)とは、全く両立(💤)し難いところの、そし(✔)て私(🔀)のよ(👦)うな男はただその(🌻)前に(👩)跪(⏪)ひざま(🚓)ずき、崇拝するより以上のことは出来(🤭)な(🈷)いと(🚷)ころの、(🚦)貴い(🛌)憧(📀)あ(🎍)こが(🚨)れ(🔭)の的でした。も(🦉)しも(🎁)彼(🕺)女の、あの真白な指の先がちょっとでも私に触れ(💖)たとし(🌓)たら、私はそれを(🤭)喜ぶどころ(📄)か(🧝)寧むしろ戦慄(🏡)せんり(🌄)つするでしょう。こ(🕊)の心(💎)持は(🍃)何(💉)に(✝)譬たとえたら読者に了解して貰も(🤤)らえ(🖲)るか、―――まあ云っ(💳)て見れば(🚂)、田舎の親父おやじが東京(❣)へ(🏸)出(🔀)て(🌅)、或ある日偶然(🗳)、(🙂)幼い折(📧)に家出をした自分の(🦂)娘と往来で(🌘)遇あう。が、娘は立派な都(🃏)会の婦人にな(🚏)ってしまって、穢き(🍟)たない田舎の百姓を見て(🚎)も自分の親だ(🕦)とは気が付(🏷)かず、親父の(🕸)方では(❗)それ(😵)と気(🍚)が(🍜)付(🛸)いても(🍫)、今では身分が違うために傍そば(🥅)へも寄れない、これ(🖤)が(😋)自分の(💵)娘だ(✳)った(🕜)かと(😨)驚き呆あ(📬)きれて、耻はずかしさの余り(🚟)コ(♉)ソ(🥥)コソ(📏)逃(🔛)げて行ってしまう。―(📰)――その時の親父の、淋さ(🥗)びしいような(🛢)、(😄)有(🏗)難いような心持。それで(💑)なけ(✡)れ(🗜)ば許嫁(🐡)いいな(🏴)ずけの女(📸)に捨てられた男が、五年も十年も立ってから、或る日横浜の(💙)埠頭ふとう(✡)に立つ(💸)と(👰)、そこに(🔱)一艘そうの商船(😾)が着(🥓)いて、(😐)帰(🍞)朝(🖱)者の群が降(🗑)り(💷)て来る。そして図らずもその(🚔)群(📗)の(🕚)中か(🏞)ら彼女を(🏍)見出みいだす。さては彼女は洋行をして帰(👞)って来たのかとそう(🛵)思(🏑)っても、男は最早や彼女に近づく(🔕)勇気もない。自(🏫)分は(🍼)昔に変らない一介の(📰)貧書生、女はと(🤒)見れば野(🙆)暮臭い娘時(🐬)代の俤お(🍱)もかげ(🍽)はな(📺)く、巴里パリの生活、紐(🐦)育(🎓)ニ(💚)ュ(😭)ーヨークの贅沢ぜいたく(🐹)に馴(♿)れたハイカラな(📽)婦(🔓)人、二人の(👮)間には既に千(🌰)里の差が出(🌥)来ている。―――その(🐕)時の書生の、捨てら(🗓)れた自分を我と我が身で(💽)蔑さげすむ(🥍)ような、思(🤠)いの外な彼女(🧀)の(🕤)出世をせめても己れの喜びとする心持。――(➖)―こ(🌑)う云っ(🤺)てみても、(😝)矢張十分に説き尽してはいませんけれども、(🍥)強(😂)しい(🆔)て譬えれ(🚓)ばそう云った(👤)ようなものでしょうか。とにか(⛪)く今(🏽)までのナ(👬)オミには、(📸)いく(🎸)ら拭ぬぐっても拭(🔦)いきれない過去(💀)の汚点がその肉(📐)体(⏳)に滲しみ着いてい(🐷)た。然(🌨)しか(🤥)る(🔞)に(🏅)今夜のナ(🚌)オミを見る(🏉)とそれらの汚(🤮)点(🚫)は天使のよ(🕠)うな純白(🏁)な肌に消されて(❔)しまって(🚀)、思い出すさえ忌いまわ(🗜)しい(🤸)ような(🍜)気がした(♐)ものが、今はあべこべに、(🔊)その指先に触れるだけで(📑)も勿体もっ(🚡)たいないような(🎯)感じがする。―――これは一体夢でしょうか? (🎢)そうでなければナ(🍛)オミはどうして、何処(💘)どこからそんな魔法(📀)を授か(🌸)り、妖術ようじゅつを覚えて来た(🥋)のでしょうか? 二三(🔦)日前にはあの薄(🔏)汚(🕑)い銘仙の着物を(♿)着てい(🕊)た(🈸)彼女が、………
A 六月九(🤥)日。………長い(💏)間、私は日記を(🍴)つけることを(🤒)怠っ(🎦)ていた。去(🌎)月(🤺)一(📇)日、すなわち(♏)病(✂)人が(🆎)第二回目の(🎬)発(🚄)作を起して(🍛)斃たおれた日の(🆎)前日をもって私(🚙)の日(💍)記は終って(🌹)おり、(🦌)それ以後今日まで三十八日(🏖)間というもの(🆒)、私は(🔹)あ(🅿)とを(🌖)書き継ぐこと(😒)を中止していた。それは、病人の突然(🥎)の死去によっ(🦓)て当(🌟)分(🌈)の間い(👢)ろ(🎴)いろな(🎩)家(💩)事上の雑(😱)務が生じ(🖇)、多忙であったからでもあるが、彼(😜)の死の結果として(🏋)、(🎿)さしあたり(🈷)先を(🤼)書き継ぐ興(🎪)味が、―――というか、張り合(🥁)いが、とい(🏈)うか、―――な(🏍)くなった(🕍)から(🏦)でも(🍤)ある。その「張り合いがなくな(😾)っ(🏒)た」とい(🔬)う事情は(👈)、(🚓)今(🚊)日といえ(🌑)ども変ってい(🧜)ない。だから私は今(🎆)後(💩)も日記を(🕕)つけることを(🔺)しな(🔽)いかも知れない。少くと(🍺)も、(⛱)再び日記を始めるこ(🗣)とにする(😑)かど(💩)うかは(🌗)、今のところ(😅)未定であ(📕)ると云って(🏐)よ(㊗)い。が(📽)、今年の正月一日以来百二十一日の(🛀)間毎日書(🖍)きつづけて来(🦔)た日記が(🍫)、あんな風にポツリと切れてしまったままになっ(📝)ている(🗣)ので、あ(🐟)れに(😛)一(🙄)往の結末をつけ(🤢)ておく方が(➖)よいと(😉)は思う。日記の体裁の上からいっ(🐑)て(🕦)もそれが(🐅)必要(🔄)であると思う(🎙)し、亡なくなっ(🏯)た人と私との性生活の(🔫)闘争に(🐹)ついても、ここら(❕)でもう一度振り返って(🐡)み(✅)て、そのいきさつ(🎡)を追(🔜)想して(🏹)みるのも徒爾(💠)とじではな(🛣)い。故人が書き遺のこして行(🛷)った日(🗣)記、―――分(🐰)けても(🛥)この正月以来の日記と(🌙)、私の(🈺)それとを(🔖)仔(👺)細(🔍)しさ(♊)いに読み比べて(🍷)みるな(😱)らば、闘争(📎)の跡は歴々と(💶)分(🥪)るの(📨)で(🛷)あるが、なお私としては(📲)、故人の生前には書き記すことを(🔯)憚ってい(🤢)た事柄(❗)がかな(👺)りあ(🎊)るので、最後に(📫)それの幾分を(🤫)書き加えて、過去(🧗)の日記帳に締め(🎰)くくりをつ(🛂)け(♒)たいのである。

ダンス エロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025