二人は校門(mén )を出て(👱)からも(♏)、しきりに(😨)次郎の(💴)こ(🥝)とを話しなが(🌭)ら歩(bù(🔊) )いた。
(🥐)恭(🥁)一は、それまで大した興味(🐠)も(🍂)なく、(🕙)はたで聞いていたが(🍑)、本(🥊)田(tián )という名(🏤)が出(chū(🤣) )ると、(🤭)ぎくっと(🤐)し(📝)て眼を見張った。
と、恭一にたず(⏩)ね(👬)た。
(🍭)彼は思(sī )わずかっとなった。同時(💶)(shí )に、(📯)鼻の奥(🎐)がすっ(😎)ぱ(✝)くなっ(🎫)て、そこ(🐝)から、熱(rè )いもの(🧟)が眼の底にしみて(🌡)来るような気がし(😒)た。し(🤣)かし、彼(bǐ )は唇(🅱)を(⬛)ゆがめてじっと(🔶)それをおさえた。そして、しずかにその(🆙)帽子を拾い、ていね(🏐)いに形を(🌅)直(📇)し、塵ちりをはらっ(🍤)てそれをかぶると、そのままさ(🚤)っさと渡り廊下(xià )の方に向(🦄)(xià(🕧)ng )かって歩き出した。
「そんなこと、(🐈)ありませ(🧔)ん(📼)。」
「どうせやる(😍)以(🍡)上は(😧)、堂(táng )々の陣じんを張って、だらしのない今度(🏟)の五年生を(🚙)反省させる(🧢)ところま(🐫)で行く(☔)ん(🎎)だな。」
恭一(yī )は、やっ(💰)と答えて、(👓)眼をふせた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025