「そうか(🗃)もしれないね。……そ(🍖)れ(🥑)で、(💛)べつにこ(📖)れまで(🔋)と(🤕)大(dà )して変わったこ(😳)と(😩)もなかった(⭕)ん(🚂)だね。」
次郎は(🔴)足音(yī(🎞)n )をたてないよ(👻)うに(🤹)、みんなの(🐍)間をあるきま(🛏)わ(❎)り、いち(🔝)じるしく姿(🍬)勢(shì )の(📉)わるいのを見つ(🍆)ける(🌜)と、それを(🏮)な(🐑)お(💏)し(🔘)てや(🏖)った。
かれらの大多数は、(🍵)まだむ(🥘)ろ(🚟)ん、人間生活にと(⏲)って(🗡)の自由の価値や、そ(👃)のきび(🍬)しさに(👴)ついて(🥤)、ほ(🏑)んとうに目(🗞)を覚さ(⛵)ましていたわけではなく、友愛(🏄)塾(🎞)というところは一風変(😂)(biàn )わ(✖)った(🖲)指(zhǐ(🤸) )導(dǎ(🚝)o )を(👭)や(📧)るところだぐ(🛡)らいにしか考(kǎo )えて(🎦)いな(🤧)かった。しかし、それにしても、そうし(🚤)た言葉が、(🛢)しだ(🍟)い(🕢)に(🙅)か(🥂)れら(😏)の(📵)間にとりか(🕦)わ(🐡)され(🐁)るようになっ(🐿)たという(📫)ことは、たしかに一(😟)(yī )つの(🍡)進(jìn )歩(bù )であり、混乱と無秩序(👍)(xù )むちつじょの中で(😽)、不(🛄)十分ながらも、何か自(🍾)主(💓)的創造的な活(huó )動が始まってい(🖐)る証拠しょうこ(🚂)にはちが(❓)いなかったの(🛺)である。
「ほう、(😔)お前か(💅)、今朝(♎)の鐘を(➡)ついたのは。……で、どのような気(👪)持ち(🍼)で(🍐)ついた(🐿)のじゃな(😄)。」
かれが、(🛣)便所(suǒ )に通ず(🗻)る廊下の(🐆)角(♒)をまが(❌)る(😜)と、一段(duà(👗)n )さが(📕)った(💞)入り口(🗾)のたたきの上に立って、何かしきりと声高(gāo )こわだかにがなりたててい(🔴)る一人(🐏)の(🐎)塾生(🎋)(shēng )がいた。見ると、飯島(dǎo )好造だっ(🎻)た。
(🔩)かれは、あたたかい夜具を(😑)はねのけ、勢(shì )いよく(📕)起(qǐ )きあ(💒)がっ(🥩)て(🗺)、電(diàn )燈で(🐌)んと(⭕)うのス(😻)ウィ(🕯)ッチをひねった。その瞬間(jiān )し(😩)ゅんかん(🚇)、枕時計まくら(💸)どけいが(⏯)ジン(👥)ジ(🎛)ン(🛄)と鳴(míng )りだした(🤣)。きっ(⏱)かり起(qǐ(✨) )床(⏯)きしょう時刻の五時(shí )半である。
と(🏹)あった。
し(🚿)か(🏻)し、(♌)兄はおそらく道江(jiāng )をつれて来る。いや、かならずつれて(🐒)来る(🏻)。そして、無(🌲)意識(🚂)(shí(💺) )な残(cán )酷ざ(🛸)ん(👫)こ(👀)くさで自分の痛い(🌙)きずにさ(🔂)わ(🏢)ろうとし(🌪)ているの(〰)だ。二人(rén )はあら(🐁)ゆる好(hǎo )意にみ(🌋)ち(📛)た言葉(yè )を自分に(🤹)なげかけるだろう。二人(rén )のむつま(📎)じさ(💲)を(🐊)三人に(🛬)ひろげること(🕋)に(🙎)よっ(🍜)て、(🧑)二人は一そ(🐷)う深いよ(🐴)ろこびを(😩)味わお(📍)う(🤼)と(🐏)つとめるだろう。二(😯)人はいろいろと過去の思い出を語(yǔ(⏯) )るにちがいないが、(⛺)その思(🧡)い(💙)出の愉快さも不愉(🍔)快(kuài )さも、三(🌌)人(rén )に共通(tōng )するものと(📋)して語られるにちがい(🔺)ない。自分は(🐋)、二人のそうした無意(yì )識(shí )な(🥍)残(cán )酷(kù(🎬) )さにた(🥚)いして、いっ(🙎)たいどうい(😲)う(🔢)態度(dù )をとればいいのか。いや、どういう態度(🐽)を(🏑)とり(💎)うるというのか。
先(xiā(🤣)n )生の言葉(🤣)の調子は、はげしい(🤷)と(👗)いうより(😨)は、むしろ悲痛(tòng )だった。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025