(こ(🌂)の部(🍒)屋だけ(🎤)は(🎟)荒らさせたくない(👅)。)
とたんに、(🐟)次郎の(🧥)心はしいんとなった。彼は、ふと(🤚)亡くなったお(🙁)祖父(fù )さんの顔(🐪)(yá )を思い(😬)出(🙇)し(👃)たのである。しかし、(😧)それもほんの(🐾)一瞬(⬛)で(🀄)あった(🎑)。次の瞬間には、彼(bǐ )はもう由夫の胸(🥗)(xiōng )に猛然(🧗)と飛びついて、蝗の首を残(cán )ら(🚳)ず払(🎗)い落してしまってい(⏯)た(🥫)。
「もういませんわ。昨日(🖕)皆で行って(😌)しまったの(📞)。」(🍅)
そう言って、彼は(📂)蝗の胴を引(yǐn )っぱった。胴(dò(🛶)ng )はすぐちぎれ(🐣)た。そして(♉)あとには(🦁)、寒天のような白(📝)い肉(🆓)が(🏡)ぽ(🍪)っちりと陽に光(🥕)(guāng )って(💿)、青い首(😫)の下に垂れさがってい(❎)た(⛷)。
「うむ、(🐽)行くよ。」
「母(🛤)さんも(⛰)、何も(🔳)言わなか(🗜)ったよ。」
次郎はお浜(🏾)に寄りそって、(🙎)腰(💌)を(🌤)掛け(🍅)ながら(👴)訊ねた(🔡)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025