「悲観しき(🕺)って、どうにもならない(🧟)ん(🕘)だ(💧)ろう(🐕)。」
道江の家(😦)は、馬(😑)(mǎ )田(👷)と同じく橋(🤨)を渡った(🐑)向こうの村にある。彼女が(🛷)学校(xiào )の(🛷)帰(guī )りに、大巻(quàn )や本田(🥌)(tiá(🗨)n )に用があって、(🔯)橋を渡ら(🎬)ないで(🤣)ま(📴)っすぐこちらの土手を(🕯)行くこ(📒)とはしばしば(⛺)だが、きょ(🚼)うの(🤨)様子(🐅)は(🕑)決して(🛺)ただ(🚂)ごと(😒)ではな(🌾)い。彼(bǐ(🍣) )女(nǚ(🥧) )は、或(🧀)(huò )いは(❎)毎日のように馬田に学(✋)校(xiào )の帰りをお(💃)びやかされているのではあ(📜)るまいか。次郎は、ついこない(🍹)だ自(zì )分(fèn )の家の階段の上(🥄)で、道江と(🍳)馬(🆎)田(tiá(🗺)n )が出っ(🏣)くわし(⛱)た時の(📝)ことを思い(🆗)う(😸)かべな(🍵)が(🤲)ら(😻)、そん(❕)な(🔒)ふ(🔙)うに(⛹)考(🗽)えた。
「しかし、馬田をどうもしないで、た(⏱)だ(🌓)逃げまわ(🥋)って(💾)いたん(🚰)ではだめで(🥛)すよ(⏲)。」
(🤑)次郎は、むきに(🕌)なった。敏(🥏)子(zǐ )は笑(😭)って(💞)、(💫)
と、朝(🕧)倉先(😑)生はしばらく考えこ(🐽)んだ。それから、伸(shēn )びあがるよ(🌋)うにして、生(🚌)垣ごしに門(mén )の方を見、何度も首をふ(🍮)ってい(😐)たが(🥝)、
次郎は(🧝)、(🛹)二人の言(🍟)葉から(🎸)、まるでちがった(📇)刺戟をうけた。敏子の言(yán )葉(yè )か(🔙)らはひや(🚹)りとす(🆔)るものを感(gǎn )じ、道(dào )江の言葉には憐憫に似たものを感じた(🕘)ので(🎳)ある。一人の女を中にして(🐔)、馬田(🏎)のような男と争っている自分を想像する(🚁)と(💾)、(🔏)たまらないほどい(🏷)やになるが、また一(yī(♉) )方では、道江という女(nǚ(🧛) )が、(📷)自分(🥜)というものをどこ(🎸)かに置き忘れている(🌶)よ(💄)うな性(xì(🍍)ng )格の持(⏪)主(♈)であるだけに、放っ(🚷)てお(🚌)くに忍びない(😤)よう(🍐)な気もす(🚓)る(🎬)のだった(♏)。彼は(🥡)二つの感情を急には始(🌈)(shǐ )末しかねて、だまりこ(🤭)んでしま(😸)った。
次郎(láng )は、(💔)ぐ(✏)ら(😓)ぐら(👊)と目まいがする(🖌)ような(🐈)感(🤥)じだった。徹太郎は、いつに(🤹)なく沈んだ調子(zǐ(🎈) )で、
次郎は、新賀(🚇)や梅(méi )本と(🆗)い(🏒)っ(🍥)しょに(🚻)校門を出た。新智と梅(méi )本(🏞)とは、案(àn )外早く(🗄)血書が県(🐹)庁に届け(🐖)ら(📲)れるようになった(🔵)が、こ(⬜)れは(😻)いいこ(🌾)とだろうか悪いこ(🕉)とだろ(🈵)うかとか、そ(😼)れが(🕞)警察や憲兵隊の意(yì )志によ(🔜)った(🚿)ものだとすれば、恐らく結果は悲観的だろうとか、いや、警察や憲兵隊までが気(qì )にやむぐらい(📙)だか(🐵)ら、却(🐎)かえって有望(😒)かも(🔱)知(zhī )れないとか、そういった(⚾)こ(🔙)とをし(🦈)きりに話しあったが、次(cì )郎(láng )はた(🛑)だ道づれをしているという(🗾)だけで、ほとんど(🛩)合槌あいづちさえうたなかっ(🦖)た。そして、(🐬)二人に、「気(👹)分でもわるいんじ(👮)ゃ(🏂)ないか。」(🚉)と(🤱)心配(🔆)さ(🛬)れながら別れ(💳)たが、(🔼)そ(🍁)れ(🚲)から二(🦎)丁ほどの(✳)街角(jiǎo )まで来(🗝)ると、(🏈)彼は急に立(lì(🌫) )ちどま(⛏)って(🆙)考えこんだ(🎰)。街(jiē )角を左(🕊)にまがって少(shǎo )し行(🤵)(háng )ったとこ(🧚)ろに朝倉先生(🤼)の家があるので(🕸)あ(🥨)る。
と(⤵)、敏子が微(📥)(wēi )笑しな(🚞)が(💳)ら、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025