(🎶)だが聰明な読(🚼)(dú )者(zhě )ならば、彼のそうし(🎤)た(🚾)行為(wéi )の(🚧)裏に、いつも一脈(👙)(mài )の哀愁あいしゅ(😚)うが流れていたこと(📪)を決(🎫)(jué )して(😘)見(jiàn )逃がさなかったはずだ。実際、哀(āi )愁は、次郎に(🍛)とって、過(👑)去十(shí(🈺) )五年(🔹)間、切っても切れない道づれであった(🤛)とも言えるのである。彼の負けぎ(➡)ら(🧤)い、彼(bǐ )の虚偽(🔛)き(🍹)ょぎ、彼(🍆)の反抗(kàng )心と(🛁)闘争(zhēng )心、およ(🎪)そそ(❄)う(🕟)した、一(💯)見哀(🔱)愁とは極めて縁(🏢)遠い(🚾)よう(💊)に思われる(🛬)もののすべてが、(📟)実は哀(ā(🌱)i )愁(🕖)のやむにやま(🈵)れぬ(💿)表現であ(🚜)り、自然が彼に教え(😬)た(🕔)哀(āi )愁か(🐅)らの逃(😫)(tá(🕞)o )路(lù(🔇) )だったのであ(🐔)る。そして、もし「(🌕)自然(rán )の叡(ruì(🍴) )智(👐)えいち」とい(🖥)うものが疑えないものだとするならば、次(cì )郎の心(xīn )がそろそろと詩にひかれていったということは(🔘)、必(😒)ずしも(🛤)不似合(hé )なこ(🕷)とではなかった(👌)であろ(🧚)う。というの(📟)は(🌭)、何人も自己(jǐ )の真(zhēn )実を表(biǎo )現してみたいと(🚛)いう欲望(🥩)(wà(🕝)ng )をいくぶんかは持(🤺)っ(👗)ているし、そし(🥠)て(🛏)、(🍾)哀愁(chóu )の偽(wě(🤫)i )りの(🈴)ない表現には、(🚱)詩こそ最もふ(🌬)さわしい(😤)ものだ(🕌)からであ(🚁)る。
山犬(quǎn )の声(shēng )に似たどら声がきこえて、(😫)彼の周囲が(🖼)急に明(míng )るくなったと(🅰)思った時に(💶)は、彼は地べたに(🍧)横向き(🥣)にころが(🌶)ってい(🚐)た。彼の顔(😂)(yá )の(🏖)まんまえには、ペ(🛂)ン(㊙)キのはげた(🍬)指(😥)揮台(✔)が(🍈)、二(🐳)つ(🚪)三(🦏)つ(🎃)節穴を見せて立ってい(🕍)た。
一六 葉書
(五(wǔ )年生に口(🍗)実(shí )を与えてはな(🚌)らない(⏹)。)
「僕は(🐌)五年(♌)生に友達が(🆔)い(💽)くらもあるんだが、これからいじめないように頼(👔)んでおこう(📤)か。」(🤢)
「理窟(kū )を言(👉)う(🏛)な!」
と(🚤)自(🗓)重(chóng )論(🥧)が出(chū )て来た。
「(🛋)貴(⏫)様はさっき俺を睨んでいたな。」
「(🐹)僕だっ(📋)て、な(💶)ぐられる(🌆)の、(💆)い(😝)やだ(🐴)よ。だ(🧞)から、自分のこ(🎿)と(🍷)っきり考えな(🍲)い(📀)でい(🚔)いんなら、五(wǔ )年生(❗)のまえで(💼)、(⏳)もっと(🥫)おとなしく(💋)して(🚓)い(😳)た(😌)んだよ。」(🎡)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025