次郎は、その中の「ぼくの(❌)ほ(🤳)う(🙋)はたぶん(🥦)変更はある(🍡)まいと思(sī )うが」という文句(jù )が気になった(🚎)。もし恭一(yī )だけの考えで(👮)日(rì )取(qǔ )りがきめ(🐐)ら(🚯)れるもの(🌋)だっ(💫)たら、そんなあいまい(🙍)な(🌛)言いかたをするわけがな(🗨)い。これはだれかほかの人の都(dōu )合(🍤)(hé )を念(🎿)頭(👄)においてのことらしい、もしそうだとする(🗝)と(😶)、それは道江みちえの着京の日取りにち(🔐)がいないのだ。
「出(🏽)してわるいこ(⚓)とはない。し(🚏)かし、(🌝)出さない(🚠)ほう(🤠)がい(🖐)いんだ(📺)。少(🙉)なくとも、今(jīn )朝(chá(🌧)o )の(💓)話(🎑)には、出さないほうがよ(⛓)か(🍒)ったんだ。」
もっとも(🥍)道江にたいして自分(fèn )の抱いだい(👸)ている気持ちに、兄(xiōng )が(🎗)まだまるで気がついて(🔘)いな(❄)いらしいのは、あり(🚲)がたいこ(🌖)とだ(🎄)。しかし(😘)、だ(🐭)からといって(✅)、二(èr )人がむ(🐧)つまじく(🦁)つれ(😒)だってやって来るの(🔘)まで(👟)を(🧠)、ありがた(🏦)く思うわけにはいかない(⭕)。痛いきず(✔)は、どんなに用心(xīn )ぶか(🌽)く(🔖)さ(🌼)わら(🎟)れても(💏)痛いの(📡)に(💴)、ま(⛹)して、そのきずに気(🌡)がつか(🔕)な(♓)いで、(🔙)無遠(🥗)(yuǎn )慮ぶ(🌺)えんりょにさわられては全くたまった(🥘)ものではないのだ。
(📁)朝倉(🔛)先生は、そ(⏸)こ(🏕)でまた口(🔻)をつぐ(🥨)ん(🎟)だ(😢)。塾(🥝)生(shēng )たちの(🎓)中には(💭)、話(huà )が(🐌)それで終(🔵)わっ(🛎)たのか(🔎)と思い(🎈)、そっと(🚗)眼(yǎn )をひ(👦)ら(🐄)いて、先(xiā(🎍)n )生の顔をの(🎍)ぞいて(🤴)見たも(🍹)のもあった。
「え(🅿)え、はじめのうちは、い(🏌)つ(🍅)もこんなふ(🌸)う(🏐)ですよ。五分(fèn )や七分は(🧒)たいて(❔)いおくれます(😛)。」
いそいで、寝(qǐn )巻ねまきをジャ(🐶)ン(💜)パ(🏼)ーに着(🧡)(zhe )か(🗑)え(⭕)、夜具(jù )を押し入れに(🦑)しまいこむ(🎆)と、(🚐)ぞんぶ(⛴)んに窓(chuā(🏀)ng )をあけ(⌚)た。風(👪)はなかったが、そとの空気が、針(⛄)(zhēn )先は(🥨)り(💪)さきをそろえたように(⛎)、顔いっぱいにつ(💤)きささ(🌐)った。
じ(🔜)ょうだんめかして(🥚)、そんなこ(🃏)ともいった。ゆ(🚜)うべ(🌥)各(gè )室(shì )で就寝前に行(há(📩)ng )なわれた(🈷)互選ごせんの結(✉)(jié )果(🍖)、(♿)かれは第五室の室長になって(🍻)いたので(🌌)ある。
「私に言(yán )わせると、それは、君(jun1 )らに、ほんとうの意(🐳)味で自分(fèn )をた(🕦)いせ(📈)つ(🐃)にする心がない(🗼)からなのだ。言い(🚪)かえると、(🙁)君らに(♐)は(🖤)、自(👷)(zì )分で自分(📯)をたいせ(🤴)つに(⛳)する自主性というものがまる(💮)でない。さらに言い(🔼)かえると(🔟)、君(😜)ら(🔘)は(🐛)多数をたのみ、多(🦁)(duō )数の(🔍)かげに(🏏)かくれて、(🍇)何よりもたいせつな自(zì )分の良心(😙)(xīn )を眠らせることに平(😋)気(qì )な(🈴)人(🙃)(rén )間なのだ(💹)。私は、現在の日本(😎)人の大(😖)多(duō )数(🕐)が(🏓)もってい(🤫)る最(📒)大の(🎑)弱点(diǎn )を、君らの今朝の起(qǐ )床の様子(🍮)でま(🤣)ざまざと見せ(👛)つ(🤾)けられ(🥩)た(🐟)よ(📋)うな気がし(🏥)て、全く、暗(à(👦)n )然(🏏)あんぜんとなら(📊)ざるを(🔻)得な(💹)か(🍟)っ(♏)たのだ。――」(📉)
(飯島のような人間(jiān )はとうて(🛅)い救えない。それにく(🗿)らべると、(⏺)田川大作のほうは(🔕)まだ見込(🌱)みこみがある(🎴)。)(💌)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025