「こ(😴)れで、ともかくも、ここの(💿)生活設計(🌧)がおたがい(🙋)のものとしてできあがった。お(🐗)たがいのものとしてで(🍴)き(🐓)あが(🥅)った以上、(🚇)それがうま(💥)くいかな(♋)ければ、おたがいの責任だ。むろ(📽)んこ(🎺)の設(shè )計は、(🕠)明日からのす(🈂)べり(🛩)出(chū(📱) )しに、いち(👏)お(🔘)うのよりどころを与えたまで(🚀)で、こ(🏼)れが最上の(🎑)ものであるとは保(📓)(bǎo )証できない。だから、(㊙)だんだんやっていく(🎟)うちに、不(🎲)都合(🥋)な点(diǎn )があれば、いつ(💍)でも修(🕠)正しよう(📈)し、また(🐄)、新しい案が出て、それがいい(🌼)も(🍾)のであれば(⛰)、どしどし(🚇)と(🍭)り入(rù )れ(🏛)て行くことにしたい。そういう(🔷)ことをやるのも、やはりおたがいの責任だ。あらた(😚)めて(🍠)言う(📰)が、友愛(😬)と創造(🏽)、この二つを精(🍧)神的基(jī )調(dià(🛺)o )として、これからのおたがいの生活(🎍)を、すみからすみまで磨(👽)み(🔨)がきあげ(🌊)、いきいきとした、清(🏧)らかな(💔)、そして楽(💫)しいものに育て(🌄)あげ(🔦)ていきたい(🔮)と思(sī )う。」
「で(🔔)も、道案(📎)内によく(🚫)引っ(✝)ぱ(😹)り出(😝)されなか(🐹)ったこ(♐)と(🍗)ですね。」(🐱)
「何しろ紳士(📔)しん(✝)しだからね。」
飯島(🍊)は、そ(🤠)れまで、やは(⬇)り(💆)入(rù(👾) )り口の階(jiē )段(duàn )に立って、何かと指図さしずが(🐹)ま(💿)し(🔒)い口をきいていた。し(🛵)かし、次郎が雑巾をもって大(🌹)(dà )便(✊)所の中には(🍣)いったの(🍕)を見ると、さすがに気がひけたら(🌸)しく、(🔫)指図(🌷)す(🗞)る(🧑)言葉の(🎀)はし(🔜)ばしがにぶりがちにな(🚥)り、何(💨)かしら気弱(ruò )さ(🔶)を示(shì )していた。
(🔷)か(✈)れは心(xīn )の中で強(qiá(Ⓜ)ng )く否定(🌮)した。しかし(⏮)、否定し(🏞)た心(xīn )そのもの(🍧)が、(🔸)やはり、ふだんの(🐌)秩(📲)序(🚤)(xù )を失った心(👪)で(🗝)しかなか(🖨)っ(🛌)たのであ(🏤)る(😇)。
「え(🍈)え、と(😼)くべ(💖)つ露(🔏)骨ろ(🏉)こつなようです。」
「しか(🚧)しもう眼はさま(📠)してい(👍)ます(💔)よ(Ⓜ)。」(💐)
「私は(📩)、大河(🎈)をそ(📃)んなふうに思うのは、むしろ大(😃)河に対する侮(⚪)辱だという(🚁)気もするん(🐱)だがね(〰)。」
「ぼく(👨)もそ(🏧)うだと思います。命令(lì(🚛)ng )者に(🦔)依頼いらい(🏍)する代わ(🕺)りに、多(🎗)数(🧀)(shù )の力に(💑)依(🚫)頼(lài )す(📽)るんでは、(🕑)自治とは言えません(💻)か(🀄)らね。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025