「ええ、(🤗)そ(🍱)れはぼく(🚩)にもわかります(🤖)。し(🍮)かし、そのために、大河(🚈)君(♍)(jun1 )がぬ(🎠)れ衣ぎぬをきなけ(👅)ればならないとい(🚐)う道(dào )理はない(🙉)でし(🍜)ょう。ぼくとして(🛴)は、それがたま(👼)らな(🚫)いほど心苦しいんです。」(🐻)
(😷)次(cì )郎は、(⏫)その中の「(📭)ぼくの(🧥)ほうは(🛸)たぶん変(✖)更はある(🤬)まいと思うが」(🅿)という文句が気にな(🏳)った。もし恭一だけ(🚊)の考(kǎo )えで日(⛔)取りがきめられるものだっ(🔂)たら(🆒)、そ(🍄)んな(🖼)あ(🙎)いまい(📰)な言いかたをするわけがな(🍕)い。これ(🦕)はだれかほかの人(🚻)の(🐿)都合(hé )を念頭に(🤭)おいて(🍹)の(🚻)こ(🍽)とらしい、もしそうだ(💘)とすると、それは道江みち(📄)えの着京の日(rì )取りにち(📞)がい(🥂)ないのだ。
みん(🛍)なは、し(⛺)ず(🦄)かに(🔲)眼を見開い(🦖)た。窓(🐚)のすりガラスはもう十(❣)分明(🎭)るく(🚎)なっており、ほのかな紅をさ(🐋)えとかしていた。
大河は、そ(➰)れでも同(tóng )じ調子(zǐ(🍗) )で(🚼)打ち(😇)つ(🍗)づけ(⌛)ながら、(😏)
飯島は、いくぶ(👅)んあ(🥛)わて(♌)気味(wèi )にこたえた(🚽)。そ(🏝)れだけに(👨)、(💔)いかにも無(wú )造作(zuò )むぞうさな、たよ(⬜)りない答(🏆)えだった。
「そうだとする(🐗)と、みん(🖌)なが(🖲)まごころをこめて(🐽)常(🙋)識を(🐖)はた(🧥)らかしさえすれば、落(luò )ちつく(🏟)べきとこ(🚎)ろに(😲)落(🎻)ちつく(🐟)ん(🚔)で(📿)はない(🈺)かね(🚤)。」
かれらの大多数(shù(🌰) )は、まだむ(🍁)ろん(💆)、(📮)人間生(🍌)活(🥌)に(💖)とっての自由(yó(🐵)u )の価値や、そ(🚩)のきびしさ(🚖)について、ほんと(🖥)うに目を覚さ(🈂)ましていたわけではなく、友愛(ài )塾というところは一風変(🔱)わった指(🤯)導(🧡)をやると(🚒)ころだぐらいに(👚)しか考えて(🏸)いなかった。しか(🚦)し、そ(🆚)れにしても、(🚁)そうした言葉が、しだいにかれら(🏂)の間(jiān )にとりかわされるようにな(🥞)った(😦)ということは、た(🚐)しか(🖇)に一(📟)つの進歩であ(🌂)り(☝)、(😸)混(hún )乱(luàn )と(🛫)無(⬅)秩序(xù )むちつじょ(👁)の中(🗣)で、不十分なが(🔅)らも、何(🥋)か(🎰)自主的創造的な活(huó(🔖) )動(🖼)が始(shǐ )まっている(👱)証(💫)拠しょ(🧚)うこにはち(🚼)がいなか(😜)ったのである。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025