現在の場所 表紙 漫画 《ウェンディ えろ》

ウェンディ えろ7

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 654686

主演:うめもりえりこ(梅森英里子)

監督:ジェフリー・ウォーカー

漫画《ウェンディ えろ》2行目ライン



ウェンディ えろあらすじ

 姉(zǐ )の家(⏯)の店座敷から奥のほうへ通う中(zhōng )央の(🏧)広(guǎng )いへやは薬(🎛)(yào )方(fāng )くすりかたの仕事(🗃)場(chǎng )に(♍)あててあ(🐥)って、静(🚜)かな日の光(🖱)(guāng )が障子にさしてきているところです。そ(🈸)こ(🔐)には薬(yào )種(🎞)やくしゅを(🐸)刻(🤮)(kè )むもの、袋を(🍧)造(🚦)るもの、丸薬の数を量り入(🍠)れるもの、それぞれの受け持(chí )ちがあり、中(🔳)には薬(⚫)の紙を折ることを内職(🗼)(zhí )にして古い士族屋(wū )敷の(🦏)町のほうからかよっ(⛰)てくる老人もあ(✂)りまして、(💹)みんな(🚌)秋の(📖)行(🌦)商のし(🤮)たくにい(🍙)そがし(🎒)がってい(🏋)ました(⭐)。

 わたしはう(💄)ず(📪)らのように小さ(🔭)くなって、雪のふり(📼)う(🐶)ずめる(🔻)山里の家の窓(🛳)でよく本を開きまし(🆔)た。軒ばのつららは剣(jiàn )つるぎ(🌏)のようだ(🎹)とも言ってみたく(💓)、(📉)そ(🍐)の長(🎯)さは二尺(❎)にも三尺にも及(📰)びます(🚅)。最(😳)(zuì )初(🍨)の一(🔡)(yī )冬はわたし(📄)も(😎)こごえ死ぬかと思うほど、(🐡)おお(🤦)げさに言(yá(📄)n )えばそんなに寒く思(sī )いまし(🌩)たが、でも一(yī )年(nián )暮(mù )らし、二(èr )年(nián )暮らし(🍿)す(⏮)る(🙏)うちに、ずっとわたしのからだには「(🤤)抵抗力」というもの(👊)が出てきまし(🌱)た。わたしはきびしい寒さを恐れないで、塩のよう(🌈)な雪が飛んで(🧜)く(🔋)る中を(🌡)走り回り、山国の冬の楽(lè )しさを知るように(🗻)なりました。わた(⚪)しの教える学(❕)(xué )生(👯)たちは町に住(👅)むものばかりでなく(🏛)、かなり遠(💃)くの村から学(🈸)び(🦈)に(🤗)来(🛰)(lái )る農家(🌖)(jiā )の子弟も(🌉)ありましたが、それ(🚅)らの青(🍵)(qīng )年は一(📒)里も二里もある雪(xuě(🐭) )道を毎日(😃)平気でか(🍞)よって(🚠)いました(🛩)。

 木(🐊)(mù )曾川の岸には、う(🦓)る(🐦)い、露菊(jú(🤱) )つゆぎくのたぐいが咲きみ(😄)だ(❣)れ(🌯)、山には石斛(🔏)せっこく(🆑)、岩千(qiān )鳥いわちどり、鷺(lù(🔛) )草(cǎo )さぎそうな(📵)どの咲き出すのも、その(🚑)ころです。かじか(⏲)のなく声(🎖)(shē(💊)ng )もまれになって行き(🕺)まして、桑つみのひな歌が(📇)おもしろく聞(😰)えるころか(📆)ら、姉の家(🌉)の裏(👀)庭に(🏟)は(🍪)、(🎉)草花の(🌺)なが(🐩)め(🚳)がこと(📊)にうれ(🍻)し(⚪)く、九(🅿)月にはいって(🎖)からは白(bái )い壁のか(📦)げ(🥟)にある(📴)秋海(🍦)棠しゅうか(😌)いどうの花もさき出(♉)しました。

第(😺)七章 浅間(🎡)の(🧒)ふ(🥥)もと

三 母を葬り(💢)に

 幼(☕)い時(🏖)分か(🛍)らわたしの好き(🔯)な(⛸)恵(huì )那(🐐)山(shā(👳)n )えなさんは、もう一度(㊗)自分を迎えてくれ(🚫)るように見えま(🐸)した。あの山(shān )のふ(🚲)もとにあ(🏸)る(🚓)村をよく見たら、(😼)何(📊)ほどのものが生き返(🍂)って(🏀)きてい(〰)る(🎆)か知れないとは思(🧒)(sī(💪) )いまし(🍋)たが(〽)、わ(🔨)た(🤫)しも仙(🐠)台(🤗)せん(❇)だい(🚺)の(💰)ほうに学校のつとめをひかえていて(🗓)、(🤫)古(🎱)いなじみの(👭)あ(🏀)る家(jiā )々をたずねる時(🏁)も(🍑)そうありませ(⛲)んで(🥔)した。乳母とし(🕧)てわたしを抱い(🍳)たりお(🌦)ぶったりしてく(☝)れたお雛ひなも、伊(🕟)那いなのほうへ行って暮らしてい(🔖)ると(🕐)やらで、もはや村(cūn )にもい(🕠)ませんでした(💊)。先(xiān )年の(🍮)村(🤬)の大(dà(📒) )火にあったわ(💒)が家の古い屋(⛺)敷で惜しいと思(sī )わ(⬇)れるのは、裏の土(🕊)蔵の焼け落ちた(🐏)こと(💰)で(🚢)し(💲)た。あの土(tǔ )蔵(zāng )の(🚙)二階は(🙀)全部(🍤)が書物庫しょもつぐら(🃏)で、木(🥋)曾(🕥)谷(🔳)きそだにの歴史を語る古文(👛)(wén )書や、じじののこした写本や、父(fù )が一生かかって(🚾)集めておいた和(🍀)書漢書(👧)の類はことごとく失われたので(😇)すから(📉)。

 おもしろ(🔻)い風(🐛)体ふう(💞)ていのお百(bǎi )姓(🌮)がで(♈)きあ(🚆)が(😲)り(💠)ました。わたしはほお(⛅)かむり、しりはしょりで(🗡)、ももひきもはい(📶)ていません。それに素足で(🥝)すよ(🔚)。馬(mǎ )場(chǎng )裏(🍺)ばばうらの家の裏には、もと(🎺)桑(🍢)畑で(🕤)あったところが空地(🏛)(dì(🔆) )く(🐯)うちにな(🥍)っていましたから、そこを借(🎍)り(🐘)ることにし(🛏)ましたが、さくの(🥌)外(📆)を行く人は慣れないわ(🏭)たしが働(dòng )くの(🌛)を(🎥)見てクスクス笑って通りました(👣)。それにもか(🔠)まわ(😃)ず、わたしは古(🐽)い桑(sāng )の根(gē(💏)n )を掘り(👂)おこした(⛴)り、石ころを運(yùn )び捨て(🔟)たり(🦕)しました。掘(jué )り起した土の中からはどうかするとかわ(👛)い(🍿)らしい貝割葉(📥)かいわればが見つかりましたが、それ(🆓)はす(👪)もものたねにつ(🔔)いて出てく(🧐)る(🚯)やつでした。わたし(💟)たちの学校(xià(🚋)o )に(🧖)は(🐻)辰(✒)たつ(🌮)さんと(🌅)いう小使いがいま(😭)す。この男の家では小(xiǎ(🎰)o )作(zuò )を(👾)や(😟)っています。その(⏭)辰(chén )さんが見回りに来て、(🈵)く(🤘)わの持(chí )ち方からわたしに(🔹)教(🐧)えてくれました(💑)。野(📯)菜を(👿)植えるな(🐶)ら(👋)、まずじ(🌵)ゃがいもやねぎ(🍀)のような作(zuò )りやすい(🌸)ものから始めて、(🐢)そ(😺)れから大(❇)根、な(🦗)す、さ(💉)やえん(🐦)どう、きう(🌹)りなど(👹)に及ぼすがいいと教えてくれる(😴)のも辰さんです。わた(🏡)しは、こんな読書(🏸)の(🥛)余暇にするいさ(🧐)さかの業か(🌔)らも、大地か(📽)らじ(🏽)かにか(🈺)ら(👛)だへ伝わっ(🥍)てくるよ(👔)ろこび(🈵)を覚(jiào )えて、なまなましい(🐩)に(👂)お(🍹)いのする(🧡)土(tǔ )の中を素(🎀)足(zú )で(🏨)歩(🎬)き(💅)回りました(🦃)。時(shí )に(⏮)は畑の土を取っ(🌻)て、それを(💉)自分の(🔠)足(zú )の弱い皮膚に(🚔)こ(🌏)すりつけました(✊)。

 その道につ(🔖)いて南へさして行(háng )くと、臼田(⬅)の町へ出る(🀄)。臼田に稲荷山(⬛)いなりやま(👜)公園というところがあって、(📊)公園(yuán )前の(🖍)橋(🐅)のたもと(🕙)あたりか(🌆)ら望んだ(🛎)千曲(🏹)川のなが(🥉)めは(🧒)実にいい。あれか(📍)ら(✂)八(bā )つが岳(🛅)たけ(✝)山脈(mài )のふ(🖕)もとへかけて(⛷)、(🚨)南(ná(🏐)n )佐(zuǒ )久の谷が目(🏨)の前(🦀)にひらけています。千曲(🤮)川はその(📚)谷を(🎟)流(liú(⚡) )れる(🦃)大河(🛳)で(🏁)、(🗳)岸(😻)に住む(⚫)人(🆔)たちの(⛵)風俗やことば(✉)のな(🌰)まりも(🗜)川(chuā(🌀)n )下(📺)とはいくらか違(wéi )う(🥏)よ(✖)う(🎾)で(🔨)す。岸をさかのぼるにつれ(🏔)て、馬流まながし(🧔)あた(🔦)りからは、さす(🙎)が(🤟)の(🥥)大河(🚌)も(🌻)谿流(liú(🚿) )けいりゅうの勢いに変るのです(🗿)が(😮)、川(chuā(♈)n )の(🍟)中(🥋)心(xīn )が右岸(à(🌌)n )の(🗞)ほうへひどくか(💔)し(🏫)い(🕯)でいる(🗾)ために、左(😝)岸には川底が(🚨)あらわれ、砂は盛り上(💼)がり、川上から(💼)押し(💁)流された大石が埋まって(🚲)、ところどころ(🅾)にかわ(🙆)や(🉐)なぎ、あしのくさむらなどが(🐺)茂っています。右(yòu )岸(🥌)に見ら(🛫)れるのは、(♑)かえで、かば(♑)、なら、うるしの類です。甲(👧)州街道(dào )はそのかげにあるのです。しんぼうのいい越(🥔)後えちごの(👬)商(shāng )人は昔からそこを往復したと聞きます。直江(jiāng )津な(🚭)おえつから来る塩ざ(🕷)かなの荷がそんな山(🤤)(shān )地(dì(🚵) )まで(🏎)深入りし(🏓)たのも、も(🌚)っぱ(🔏)らその(🤸)街道(dào )を(🔹)千曲川に(😢)ついて、(📅)さかのぼ(🌤)ったものだそうです(♍)。

 玄関(📳)からたずねてくる(🧗)客は表口の格子(📘)こ(🈸)うしをあ(🛎)けてはい(🏧)り(☕)まして、(📋)取(qǔ )り次ぎ(🖍)を頼むのですが、その応(yīng )接が(❎)わたしの(🎲)つとめ(🌿)で(😔)した。うやう(📝)やしく(🤨)手(shǒu )をついてお(🕖)じぎをすること、(🛵)客(🥖)の名を奥へ通すこと、案(🌓)内すること、茶を運(🌻)(yùn )ぶこと(🌒)、(💸)客(😖)のはきものを直し(📌)ておく(🎋)こと、そ(🗡)れから庭先(xiā(🏃)n )をはききよめることなぞ、長(zhǎng )い(🍸)月日の間にはわたしも慣れまして、(🏘)それを自分(🔔)(fèn )のつ(🎤)とめと思ったばかりでな(🆘)く、玄関に(🌕)すわるこ(🗓)と(🛂)を(🗼)いっそ(🤜)楽(💨)(lè )しく思うようにも(📫)なりました(🥢)。わたしはよくそのせま(🐡)い小(🍳)さなへや(💡)で(😵)好き(🌦)な(👴)本を読み(📧)ました(🍅)。今(🥑)になってみます(🧝)と(🍚)、わ(👉)たしの勉(🌂)強はほかの(🕦)お友だちとも違(👪)い(🕌)まして、こんな玄(🍽)関番が土台になっ(🕷)たか(🚜)と思います。というのは、いろいろな用事でおじ(🤕)さん(🍤)のとこ(🔴)ろへたずねてくる男(nán )や(⭐)女の客(🌑)を(🌔)迎えた(🔫)り(📰)送(⚪)ったりするうちに、いくらかずつでも、さまざまな(👳)世(🔜)の中を(🤳)見る目(mù(🗯) )があいて行(📂)(háng )ったばかりでな(🍀)く、わた(✉)したちと(📱)はまったく教育の受(shò(❇)u )け方の(🌈)違(🌤)った少(shǎo )年や青年、東(dōng )京(jīng )の下(☝)町あた(😮)り(🚫)に年季づとめす(🗄)る町(🐿)(dīng )家(🏨)の若者、それから地方(fāng )出(😝)(chū )の奉公人(rén )などが気風(fē(😰)ng )ののみこ(🗻)めるように(📈)なっ(🌤)たのも、(🌒)こんな玄関(📫)番のおかげ(🖐)だか(⏱)らでした(🎬)。

九(jiǔ ) (📝)耳(🖤)のいい人(💧)

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ウェンディ えろ》関連作品

《ウェンディ えろ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ウェンディ えろ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/D0xTe9ukgI9tu-1-1.html
Q2《ウェンディ えろ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はうめもりえりこ(梅森英里子)
Q3《ウェンディ えろ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ウェンディ えろ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ウェンディ えろ》評価:
A 私(🌼)は早速(💒)、三鷹の馴染なじみのトンカ(🔂)ツ屋に案(👧)内した。そこの女のひとが、私た(🐘)ちの(🍍)テ(🦖)エブルに(🌫)寄(💾)って来(🔎)て、私の事(💉)を先生と呼(😼)んだので、私は北さ(📹)んの手前もあり甚はなはだ具(🎟)合いの(📭)わ(🚺)るい思(🤜)いをした(📷)。北さんは、私の狼狽ろう(🎻)ばい(🚸)に気がつかない振り(📱)をし(🥕)て(🙍)、女のひとに(🤪)、
Aと(🎣)、こう(🚳)である。しか(🛷)し私が樗陰から直接(📶)聞(🤭)いたのでは、小山内の「(🐧)原(🦂)稿が遅れたので腹(📒)が立っ」たのではな(🤬)く、(🔚)書き方が(🍞)いかにも拙劣で、(👺)やッ(🔏)つけ仕事で、読むに堪(😲)えな(🖲)いから突ッ返したのだ(🗒)といってい(🎉)た(⬅)。小山内が心から打ち込んで(🌙)い(🙆)た仕事は演劇にあって、小説(😃)の方は、幾(🖋)分か生活の足しに書いてい(🥤)たよ(⏩)うなものであるから(⬛)、たしかに「高師(👚)直」などは余り出来のいい作品ではな(🎯)かった。芥川もこの(⌛)喧(😃)嘩では樗陰(🗣)の味方(🔪)をして、(🥥)「小山内の書く(🚞)ものには Intensity(緊密さ)とい(🎻)うものが全(🕛)く欠けて(💀)い(🕋)る」といっていたが、(⛏)私(💂)もそ(🍺)れには賛(⬛)成であった。多(〽)分(🤖)その時であっ(🚿)たと思(👐)うが、「(📀)Intensity の濃度という(♉)点では、志賀直哉し(🔑)がなおやが一等だな」(🕐)と私がいうと、芥川も「(⛰)そ(🐽)の通り(👶)だ(🦅)」と大いに同感(🤡)の意を表(👂)して(🚌)い(🏺)た(🍽)。そ(😧)れはま(🐧)あ余談である(🎊)が、いくら駄(🦖)作だとはい(🙍)っ(📤)ても、小山内薫ともあ(❗)ろう人の創作を、しかも(🤙)前半を掲(🌘)載して置きながら、後半を(🈚)不出来であると(🤵)いう理由(🏭)で突ッ撥ぱねると(🐫)いう(🥞)のは、相当の勇(👟)気(🚋)を(🍓)要する(😪)こ(🛂)とで(🐏)ある。それに(🐮)し(🛂)ても、小(⛔)山内(📆)の「(⤵)高師直(🈺)」の時代から見る(🚊)と、(💒)今(⛱)日(💰)の時代物文学の発達はまことに眼ざ(🥫)ましいといわね(🐥)ばならない。もはや現代では「高師直」程(🕳)度の作(📙)品(🍃)は通(💛)用し(🍅)なくなっ(🕤)てい(🔲)る。
A 君(😷)の手(🐃)紙だって同じ事です。君は、(😶)君自(🥌)身の「かよわい」善良さを(Ⓜ)矢鱈(⛸)やたらに売込もうと(🍮)し(📻)ているようで、(🛫)実に(🉑)みっともない(🗑)。君は、(🍅)そんなに「か(🎭)よわ(🎍)く」(📐)善良(🔁)なの(👮)ですか。御両親を(📩)捨てて上京(🏒)し(🍽)、がむしゃ(💠)らに小説を書い(🏫)て突進し、とうとう小説家としての(⚾)一戸を構えた。気の弱い、根からの善人(🏰)に(🚻)は、と(🏂)て(📚)も出来る(✍)仕業しわざではあり(⏬)ません。敗北者の看板は、やめ(🤼)て(🧦)いただく。君は(🥠)、たしかに嘘ばかり言(🔂)っていま(🚔)す。君は、まずしく痩やせた小説ばか(🤸)りを書(🌩)いて、そうして、昭和の文壇の片(📌)隅(🔸)かたすみに現われかけ(☝)ては消(🛣)え、ま(🚏)た現わ(🍡)れ(🤪)かけて(🐧)は忘(🎇)れられ(🍞)て、そう(🌽)し(🕙)て、この(🏄)ご(🤭)ろは全く行き(🥀)づまって、語学(🥟)の勉強をはじめ(👆)ようか、(📊)日(🤾)本の歴(❓)史を研究し直そうかと考えているのだそうですが(🎠)、全部嘘です。君は、そんな自嘲じちょうの言葉で人に甘えて、君(🏓)自身の怠惰と傲慢をごまかそうとし(🚇)ているだけ(💝)です。ちょっと地味に見えな(⏳)が(🖋)らも、君ほど自我の強(🕙)い男は、めったにありません。おそろし(🙃)く復讐(🕌)心の(👴)強い男の(🐞)ように(💦)さえ見(🏠)えます。自分自身を悪い男だ(📜)、駄目(✝)な男(😨)だと言(🈁)いながら、(🧀)その位(💘)置を(🔢)変える事には少しも(🔩)努力せ(👊)ず、あわよくば(🧒)そ(🧑)の儘ままで(😞)い(🍥)たい(🍺)、けれどもその虫のよい考えがあまり目立っても具(🎠)合いが悪(🌸)い(📎)ので(👮)、仮病の如(🔠)くやた(⤵)ら(😓)に顔をし(📋)かめて苦(🔨)痛の表情よろしく、行きづまった、(🏢)ぎ(🥜)りぎりに困惑した等(⛏)と呻(🕵)う(😾)めいているだけの事(😫)で、内心(⛓)ど(🧝)こかで、だけど俺は偉い(🎖)んだ(🏌)、俺の作品は残(🔨)るのだと小声(🍈)で囁ささやいて(💗)赤い舌(🚾)を出しているというの(🏍)が、君の手紙の全体から受けた印象であり(🔱)ます。君自身の(🐝)肉体(🔧)の疲労(🗄)やら、精神の弛(🚼)緩しかん、情熱(🕚)の喪(🕛)失を、ひたす(👾)ら時(🌦)代のせいにして(🐠)、(🖕)君の怠惰を(💶)巧(🥉)みに理窟(🏒)附けて(💰)、人の同情を(📩)得ようとして(💌)いる。行きづまっ(🚫)た、けれどもそ(💲)の理(👺)由(🥐)は、申(🕯)し上げ(🚀)ませ(💧)ん(🥂)等と、なんという思わせ振り(🌔)な懦弱(🍎)だじ(📘)ゃくな言いかたをす(🔌)るのだろう。ひ(🏛)どい圧迫を(✳)受けているのだが、(👲)けれども忍んで(🈚)、それは申し上げません(📒)と殊勝な事を言って(🏌)いるよう(⬜)にも聞えますが、誰が一体、(🔗)君(⤴)をそんなに圧迫しているので(⛱)すか。誰ですか? み(🏀)んなが君を、大事にしてい(🆖)るじゃあ(🏴)りませんか(🤯)。君は(🐻)慾張りで(💅)す。一本の筆と一帖の紙を与え(🚾)られたら、作家はそこに王国を創つ(💕)くる事(💢)が出来るで(😣)はないか。君は、自身の影に(🖲)おびえている(🤩)のです。君は(🧕)、ありも(🏃)し(🦇)な(🥅)い圧迫(✏)を仮想して(⬛)、やた(📻)らに七転八倒して(🤗)いるだけです(🕜)。滑(🥓)稽な(🍲)姿(🏗)で(🧕)あり(🔆)ます。書きたいけれども書けな(🧢)く(🔅)なっ(🍤)たと(👲)いうの(🕊)は(🌳)嘘で、君(🏒)には今、書きたいものがな(📍)んにも無いので(🗻)しょう(🥎)。書(👳)きたいものが無くなった(👘)ら、理窟も(🚼)何(🍯)もない、そ(🐉)れっ(🥩)きりです。作家が死滅したのです。救助の(🔄)仕様もありま(🍑)せ(⛔)ん。君の手(⏯)紙(⚾)を見て、自分は君の本質的な(➖)危機を見(📘)ま(🎱)した。冗談言っ(🔸)て笑ってご(💠)まか(♓)している時では(❤)ありま(🙃)せん。君は或いは君の仕事にや(🚲)や(🕌)満足しているの(🍩)ではあるまいか(🎼)。やるべきと(🌋)ころ迄(🍢)は、やり(🐾)果した。これ以(🐒)上のも(😕)の(😢)は、もはや書(🕟)け(🎞)まい(🚫)、まず、これでよし等と考えているのでした(😫)ら(😀)、と(🛣)んでも無い事です(🚟)。君はまだ、やっとお手本を巧みに(🐋)真似る事(🏑)が出来(🙂)ただけです(🌚)。君の作品の中に(🍛)十九世紀の完成を見附ける事は(⏬)出(🦊)来ても、二(🕰)十世紀の(🔷)真実が(🙋)、すこしも具(🥊)現せられて居りませ(📏)ん(😊)。二(🎂)十世紀(⛱)の真実(☝)とは、言葉をかえて言えば、今日のロマンス(🥋)、(👏)或(🌷)い(🙊)は近代芸(👮)術(🏽)という(♿)事にな(😦)る(🌈)のですが、それは君の作(😵)品だけ(🔺)でなく、世(🥒)界の誰の作品の中にも未だ(⚪)はっ(🚂)きり具現(💂)せられて居りません。企図した人(🍾)は、(🐲)す(✋)べ(🔌)て無慙むざんに失敗し(🌽)、少し飛び上り(🏉)そうになっては墜(🍀)落(😸)し、(🎠)世(👟)人(🅰)には(😕)山師の(⬆)よう(🐚)に言われ、まるでダヴィン(🎗)チ(🍨)の飛(🐊)行機(🐜)の如く嘲(🚶)笑せられて(🎩)いるの(🤑)です(🏬)。けれども自(😔)分は(💽)信(😄)じ(😮)ています(👢)。真の近代芸術は(🦓)、いつ(🕘)の日か一群(🧐)の(🏤)天才たちに依(🏀)って必ず立派(🎄)に創成せられる。それは未(🖕)だ世界に全(👡)く無かったものだ(🎑)。お手本(🐼)から完全に解放せ(🏗)られて二十(🙍)世紀の自然か(🤷)ら堂(🕉)々と(🥎)湧出(😧)ゆ(🔫)う(♍)しゅつする芸術(🙅)。それ(🔋)は(🤐)必(🌻)ず(🥢)実現せられる。そうし(🔑)て自分は、その新しい芸(🛶)術が、世界のど(🃏)この国よりも(🔲)、この日本の国に於いて(🕋)、最も美事に開花するのだと信じて(🐭)い(📎)る。君(🚱)た(📞)ちと、君たちの(🌥)後(🥫)輩が、(🅾)それを創(⚓)るようになるだろうと(🌺)思(🥋)っている。日本には、明治以来た(🚑)くさんの作家が出ま(✴)したが、一つの創作も無か(🌐)ったと言っ(📗)てよ(🍵)い。創作(📌)と(🥅)い(♒)う言葉は、誰が発(👩)明したものかわからないけ(⛰)れ(🧖)ども(🦆)、(🍈)実に(🏊)い(🈸)い言葉だと思う。多くの(🚆)人は、この(🕤)言葉を小説(📂)の別名の如く気楽に(👗)考え(🅰)て(⭐)使(🧘)用し(🅱)てい(😱)る(🧚)よう(💳)です(🍳)が、(😞)真の創作は(👪)未(🐎)だに日(🌇)本(😶)に於いて明治以後(🙌)、一篇もあらわ(⭕)れていないと思う。ど(📰)こかに、かな(🎯)ら(🍣)ずお手本の(🐕)匂(📝)いが(🙆)します。それが(🤹)愛(👔)嬌あいきょう(🔦)だった時代もあった(🥉)のですが、今では(🐃)外国の思想(🧝)家(⛷)も芸術家も、(😢)自分(🕉)たちの行く路(😘)に(📭)就いて何一つ(🧀)教えては(🏞)く(😾)れませ(🗒)ん。敗北を(💽)意(🌫)識(🌞)せず、自身(❣)の仕事に幽か(👭)すかながらも(🚅)希望(🕉)を感(🕙)じ(🦒)て生きているの(🥐)は、い(😒)まは、(🌞)世界(🛴)中で日本の芸術家だけかも知れない(🔩)。仕(👁)合せな事で(🆚)す。日本は、芸術の(🎼)国なのかも知れぬ(👲)。
A「(🥈)だめ(🎟)で(🕦)ございますよ。酔っ(🦈)ぱらった(😑)のですの。いつもこ(🖋)んな出鱈目でたらめ(➰)ばかり申(🌰)して、こ(🤳)まっ(🏎)てしまい(📼)ます。お気になさ(🙌)らぬよ(🥥)うに。」
A「ええ、そ(🌴)うでした、僕はあ(🔎)の時(🐃)そう云い(🐣)ま(🍠)した。尤もそれは嘘うそ(🔢)じゃないので(🎑)、(😰)ナ(🍲)オミさん(🙄)と(🤙)熊谷とは(🐿)ガサツ(👍)な所が性(😱)に合ったのか、一番仲よ(♈)く(⤴)していま(🏄)した(🕯)。だから誰よ(🤞)り(🛁)も熊谷が(🛠)巨魁きょか(🍜)いだ。悪いことはみんな彼奴あ(🤕)いつが教えるんだと思った(🥝)ので、ああ云う(🌍)風(💚)に云ったのですが、まさかそれ以上は(🥁)、あ(🏓)なたに云えなか(🙁)ったんですよ。ま(😓)だあの時(🤓)は、あなたがナオミ(🕹)さ(🚕)んを捨(💧)てないように、そし(🐩)て善良な(🌯)方面へ導いて(😦)お(😍)や(🌤)りに(🛌)なるようにと、祈っていたのですから」
A「そ(🤾)れでは(🥈)私(👏)が(🕊)申渡してまゐりま(👰)せう。」(🚪)と気軽(🐘)くおつしや(🐚)つて立ち上りかけ、ふと考へて、将軍家(🈴)のはう(🗜)に向(✍)き直り(🚢)、「今後の事もあり(🌵)ますから、少しきびしく申(🐳)渡(🚌)してやら(📟)うと存じます(🤜)が、いか(🎦)がです。」

ウェンディ えろ》相关搜索



Copyright © 2008-2025