現在の場所 表紙 日本 《クリ 舐め 同人 誌》

クリ 舐め 同人 誌9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 332643

主演:にしぶゆうこ(西部佑子)

監督:デスティン・クレットン、ルーシー・リュー

日本《クリ 舐め 同人 誌》2行目ライン



クリ 舐め 同人 誌あらすじ

 (🌃)彼(🔰)は、部(🏒)屋の中を歩きまわりながら、し(🕕)きりに小(✊)首をかし(📛)げた。しかし(👐)、しばらく歩(😿)きまわっているうちに、少(shǎo )し馬鹿(lù )々々(😕)しいよう(📙)な気がして来(lái )た。

 (✌)次は子游に対する答(🗼)(dá )えで(🌜)ある。

 孔子(zǐ )は答(🤙)をうな(👃)がした。しかし樊(📇)遅はもう(🏮)一(yī )度「はあ。」と答えるより(⭐)仕方がなかった。

「これ(🌎)ま(🏩)で(🖐)通り(⛽)で(🏠)は(🏀)いけないのか。」

「(🚩)あれなら、大丈夫(fū )祭壇(🔑)(tá(⚓)n )の(🔥)犠(xī )牲いけ(🤼)にえになりそう(😂)じ(👓)ゃ(💈)。」

「先達て珍(🏁)しく(🌺)孟孫(😜)が(🥣)たずねて来て、孝道(📛)のことを訊(🈁)い(🆒)ていたよ。」

 孔(🥒)子は(🏜)そん(🎞)なことを考(kǎ(🔍)o )えて、いい機会(⏫)の来る(🎬)のを(🎂)ねらってい(👄)た。

「(🚨)わしのつもりで(😋)は、礼に違(wéi )わない(😈)ようにして(🥔)もらいたい(🙎)、と思っ(👯)たのじ(👒)ゃ。」

 孔(kǒng )子(🏯)は、陽貨も言葉(yè(📪) )だけで(🗑)は、な(🎣)かな(🤬)か立派(pà(🚆)i )なこ(🔵)とを云うも(🍒)のだ(🥝)、(🕧)別に逆(nì )らう必要もあるまい、と(🈶)思(sī )った。で即(💝)座(zuò )に、

 士た(🍏)る者が(😨)、高(🥧)官の馬車をみ(🛃)て、こそこ(🍩)そと鼠のように逃げるわけに(🗯)も行かな(🕯)い。孔(❄)子(zǐ )は仕(🗑)方(📬)なしに(🍒)眞すぐに自分(fèn )の車を走ら(🤪)せた(⏫)。陽貨は(🌫)目ざ(😑)とく彼を見(jià(🦂)n )つけ(💆)て(🎋)呼びとめた。そしてにやに(🔃)や(👬)しな(🐪)がら、

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《クリ 舐め 同人 誌》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クリ 舐め 同人 誌》?
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Q2《クリ 舐め 同人 誌》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はにしぶゆうこ(西部佑子)
Q3《クリ 舐め 同人 誌》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クリ 舐め 同人 誌》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クリ 舐め 同人 誌》評価:
A「拾つて来たのぢやな(🤗)い。」(🌁)と低(💹)く言つて、お爺さんは(🍁)書(🕌)物を(🍫)開いて黙読(🚟)をはじめる。
Aそのく(🍭)らいに(⛩)して(🥧)見(🎒)せないととて(🐆)も彼女を威嚇おどかすこと(🤚)は出来まいと(😺)思ったので(⤵)、ついと私は立ち上って脱ぎ捨ててある彼女の着換えを二三(🍪)枚、手早く(🏂)円めて風呂敷ふろしきに包み(⏭)、二階の部屋か(🍦)ら紙(🍮)入(🚾)れを持って(🛶)来(🦓)て(🔥)十(💗)円札(⛩)を二枚取り(📎)出し(🅿)、それを(🛶)彼女に(🌍)突(🛩)きつけな(😮)がら云いま(🧞)した。
A此の、私が新進作家として今が(😭)売り出(🎡)し(🦋)の(🍻)最中(🚞)と云ふ得意(⛎)の絶頂に(🏉)ある時、(🔧)明治四十(🚯)四年の正月に、(📚)紅葉(💱)館で(🖇)新年(🧦)宴会があつたの(🕴)は、たしか読売新(💼)聞社の主催(🐻)だつたかと(🧖)思ふ。招(🐜)待を受け(🍣)たのは、都下の美術(🍨)家、評論家、小(📵)説家等で、大(🦔)家と新進とを概(🤚)ね網羅(💄)し、非常に広い範囲に亙つてゐた。「(🥩)新(😘)思潮」からは(🕢)、私一人で(✝)あつたか、外にも(🔲)誰か行(🗯)つ(🌃)たか、記憶(📗)がない。私は瀧田樗陰(🐱)君が誘ひに(💼)来てくれる約束だつたの(🚽)で(🎦)、(📶)氏の来訪を待(📽)つて、一緒(😻)に出掛け(📏)た。その(💓)頃の(💯)ことだから勿(⛄)論自動車などへ(🍫)は乗ら(👓)ない(🔹)。神(🛩)保(✈)町から電車で(🐍)芝の山内へ行(🏈)つたの(🚃)だが(🌄)、瀧田(🕜)君は吊り革にぶら下りながら、私の姿(🚏)を(🤖)見上げ見下ろして、(🥜)「谷(🏇)崎さん、今日はあなた、す(🏊)つかり(🐱)見違へましたね」と云ふ(✍)のであつた。それと(😳)云(💍)ふの(🌃)が、私は紋附(🗞)きの羽織がなかつたものだから(👊)、その晩(😥)の衣裳とし(👨)て(🎺)偕楽園(🌿)から頗る上等(🔬)の羽織袴縞御召の二(🤓)枚襲(🈚)がさね等一切を借用(🌮)し(⛩)てゐ(🈸)た。ぜんたい私は、(🔺)第一(🙃)回の(🤲)「パンの会(🧦)」の頃までは髪(➕)の毛(🌿)を(🕵)ぼう/\と生やし(🐃)て、(⏯)さ(🏁)ながら(🌳)山(🐓)賊の如き物凄い形相を(💭)して、「君の顔はアウ(🤯)グス(🗞)ト・スト(👅)リンドベルグに(😰)似てゐるね」な(⛽)どゝ(👪)云はれていゝ気に(📵)なつてゐたものなんだが、さてそんな衣裳を(💚)借り(🌝)て(😇)み(🌽)ると、その(💊)薄汚(😃)い(📜)パルチザン式の容貌ではど(🍂)うにも映りが悪いも(🤝)の(🐧)だから(📴)、(🌱)当(🐐)日の朝床(🛵)屋へ行つ(💋)て長(💌)く伸びた(🛠)髪を適当に刈つ(🤪)て貰(📅)ひ、下町の(🚈)若旦那と云つた風に綺麗に分けて、それか(📖)ら借り(🌊)着(🤗)を一着に及び、二重(🕋)廻し(💬)に(➿)山高帽と(🐑)云ふ、ま(🔳)るで今ま(🆔)でとは打つて変つたい(⏸)でたちをしてゐた。(私の家の紋(🕰)は世間に多い丸(🤳)に蔦(🙂)で(👿)あ(📺)つたが、偕楽(⚡)園のは根切笹ねき(👳)りざ(🧞)さと云ふ奴で、そ(⛱)れも普通の根切笹と違つた、類(🍝)と真似のない珍し(🙏)い紋であつた。だから借(😚)りたことは借りたも(🥂)のゝ、私は此の羽(💨)織の紋が人目を惹きは(📴)し(🔏)ないか(😣)と、ひどく気になつた(👻)。これ(👴)を人に覚えられてしまふと今度自分(🌆)の(💺)紋附(🍙)きを(👹)着る時に工合が(🗑)悪(🚡)い(🐵)な(✈)と思つたことだつた。尚ついでながら(📛)、此の(🍽)時の山高帽と二重(📜)廻(🐨)しと(🔌)は借(🏾)り物でない。二重廻しの方は柳原で十(👤)三円で買つた(🍈)のである。しか(🖲)しその十三(✊)円のしろ(🗄)ものも衣裳がいゝので(🛑)立派に(🏉)見えた(🚲)こ(👠)とは確かだ)私は瀧田君(🚞)にさう(➰)云はれ(🍝)て、「へえ、さうで(📴)すかね」と(✅)云ひな(😠)がら(📍)ニヤニヤ(🥈)してゐると、そこへ黒(🏜)のオバーコートを着た、一見(🎎)政(✏)治家の如き風采の堂々たる(🌎)体躯の紳士(🍼)が、同じ(🕹)電車へ(🔋)這入つて来て瀧田君と(🔰)礼を(🍪)交(📸)し(🌫)た。瀧田君(🔍)は(💚)私の耳へ(🥠)口を(🌆)つ(😑)けて、(🔭)「あれが足立北鴎と云ふ人ですよ」(🔈)と云つて、私をそ(🍎)の足立さ(🤠)んに紹介(⛅)した。そして(🦂)私は、足立さ(✒)んと、瀧田(👾)君と、三人で紅葉館の玄関へ(🌨)着いた。例に(⛵)依つて委くわしいことは忘れ(🌠)てしまつた(📺)が、来(🔯)会者の集まる間、最初に女中(🐙)の踊りがあり、引き続い(🍝)て(🍕)二(🍄)三の余興(🚰)があつたやうに思ふ(🍧)。何に(📕)し(🗾)ても「パンの(🗒)会(🍙)」の時(🗂)とはまるで(🏸)空(🧗)気(💿)が(🖱)違つ(🕛)てゐた(🔘)。「パンの会」の方(🔯)は洋(😬)食(📌)屋の二階で、大(🌶)部分が粗暴な(🏝)青年共(🤭)であつたから、野蛮を(🖲)極めたも(⏹)のであつたのに、今日のは一流の旗亭(😼)に於ける純日本式(💱)の盛(🤨)宴であり、白襟(🉑)の婦人連がお膳の前(🧝)に行(🙆)儀よく控へて(🚴)ゐ(🔳)るの(🐕)だ(📄)か(🚭)ら、何と(🍦)なく(🚉)堅苦しい。私は借(🚿)り着の紋附(🌡)き袴で(🐼)、(🕶)それで(🕦)なくても自然鯱硬張しゃちこばつ(🚅)て(👛)ゐたところへ、その日(🎼)瀧田君が私を連(💄)れ出したと云ふのが、当時問題の人物であつ(📞)た(🥘)私(🔼)と云(🥧)ふものを文壇に紹介する一(🎡)方、附き(⬅)合ひの(🍺)狭(🏌)い私を世間(🏎)へ出し(⛩)てやらうと云(💉)ふ好意があつた(👕)ことゝ(👿)思はれるので、それが私(💿)の意識に反映(👖)し(🐴)て、一層(🧒)固くならざるを得なかつた。私は大(🌥)広間にずらりと居流れ(⌛)た人々を(🍩)見渡(🐬)したけ(📹)れども、殆ど一人も知(🥧)つた顔はなかつ(🈵)た。右隣りも左(😩)隣りも未知の先輩であつ(🕳)た。「パ(🕣)ンの(🗒)会」の時は(🤕)何と(😳)云つても傾向を同じうする若い作家ば(🧣)かりであつた(🕖)から、会ふのは始めて(🌡)ゞも互に気心が(🔊)分(🏽)つてゐ(➕)たが、今(🚶)日の(😎)出席者は(🚪)あ(🛎)の時より(🚶)更に多人数である上(🦆)に、古いと(😘)ころでは硯友社けんゆうしゃ系の諸豪を筆頭に、三田系、早稲田系、赤門(🚺)系、それ(🛋)に女流作家も参(🕙)加(🎩)し、その外文展系院展(🥛)系の画(🛋)伯連、(👄)政(🚃)論(➖)家(👀)文藝批評家等、紛然雑然としてゐるので、(🏚)何処に(🏙)誰が(💩)ゐ(🏩)るの(🕛)や(🍵)ら見(🍒)当(🍛)もつかない。さうなるとはにかみ屋の私は一種(🖱)敵国(🐥)に這入つたや(👑)うな心地(👫)がして、ひとり窮(🏔)屈さ(🔜)うに酒を(👂)飲(👫)んで(🕞)ばかり(👣)ゐ(🎓)た。(有名な(🕙)作家の顔(♈)ぐらゐは写(📬)真(📚)で見覚えてゐ(🏣)さうなもの(🥚)だ(📿)が、紹介されるまでさつぱり知らなかつたところをみる(⏰)と、当時の文学雑誌には今日のやうに写真が出なかつたものと思は(🀄)れる(⏭))尤(🕋)もこれは(😜)私(🐋)ばかりでなく、誰も多少(🌟)はそんな気持(🔀)がしたらしく、暫く(👦)の間席上は白けて見(🕠)え(🥥)たが(🍧)、その時異(🍓)彩を放つてゐたのは、(😬)口髯の(🕒)ある(🌤)、眼鏡をか(✌)け(🗃)た洋服(🆓)の紳(📛)士が、い(🧒)つの間に(🐄)か(😼)靴下のまゝ庭に下(🥉)り(⭐)て飛び石の上(♈)にあ(🌩)ぐ(🐲)ら(📌)を掻き(🎙)つゝ、(💊)今しも会場で(💚)開会(📋)の挨拶だつ(🐸)た(😢)か余(🏇)興の演藝だ(🍸)つたかゞ(🎫)長(💪)たらしく続いてゐ(🚼)る(🔅)のを(🦏)、時々蛮声を張り上げて交ぜつ返(⛏)し(🔧)てゐることだつた。まだ中年の、豪快な顔つき(👞)をし(🆒)たその(🛒)紳士(💱)は、(🔊)「引つ込め(🍂)」と(🦍)か「(🐦)止めろ」(🤹)とか云(🚅)つたり(🦎)、でかん(🏉)しよを怒鳴つ(🏧)た(🈶)り、いろんな半畳を入(〰)れ(🦐)て(🧠)はひどく無邪(🤰)気な眼つきを(🙈)し(🌓)て笑(🤲)ふ。傍に小山(✡)内君(😠)が附いてゐて、「まあまあ」となだめ(🛶)ながら(♏)一緒にな(🍕)つて笑(🐑)つ(🎈)て(🗺)ゐる。顔だけ見て(🧚)ゐ(🔂)るとさうでもないが、よろ(😘)けて(🚟)倒れさうになるので、彼(🛌)が恐ろしく(🏵)泥酔し(🐞)て(🦋)ゐ(🤾)るこ(👌)とが分る。此(💥)の(🎎)紳(🚭)士こそ(😇)当年の論(🕡)壇の(♟)雄工学士中(🚈)沢臨川りんせ(⏮)ん君であつた。私はその(⛹)前(🐒)々(🏯)年明(✊)治四(🛫)十二年(🐭)の(🍆)暮れに、小(♒)山(🎧)内、(⛰)吉井(🍔)、長田(🐲)(秀)、喜熨(🕯)斗きのし、木村、和辻等の諸君と新橋の花月で忘年会を開(🎳)き(💱)、二階の中(🚮)沢君の座敷(🎅)へ(👻)闖入ちん(🌤)にゅうしたことが(🏔)あつたが、(😢)その時も中(🦌)沢君は(🐯)野球だかテニスだかの選手諸君を引卒して座に(🕢)数人の(⛑)美妓(☕)を(🛋)侍らせ、痛飲淋(🆒)漓りんり、全く正体もなかつたの(🎆)で、向うは私に気が付い(🏮)た(📘)筈(🐴)はない(🚔)けれども、私の方では見覚えてゐた。今(😱)夜も多分臨川(🤒)君(🙄)は(💺)新(🈚)橋(💏)辺で飲んで(🔑)ゐて、一杯機嫌で(🎵)会場(🚎)を(🚡)荒らしに来(👙)たのであら(🎵)うが、(🍼)間もなく(🐞)小山内(🚤)君(⬅)か誰かゞ何(🍘)処か(📖)へ(🕘)引つ張つ(🚥)て(💲)行(🌉)つたらしく、直(😍)きに姿が見えなくなつ(📰)た。そのう(🛣)ちに追(🛣)ひ/\一同も打ち解けて来て、(🐟)此(💣)処彼処(🏼)で会話が取り交(⛵)は(⛅)される。ぽつ(✝)/\盃の献酬けんしゅ(⚡)うが始まる。それでも(📑)私は誰に話をしかけ(🕎)る(⬇)でもなく、(🦎)所在な(❣)さ(👜)ゝ(🏴)うにチ(🧙)ビリチビリ(🔨)やつては膳のものを摘まんでゐると、さつ(🥋)きから私の右(🐉)隣りにゐ(🍀)て矢張(☔)気まづさうに(🍼)黙り(🎆)込んでゐ(🔆)た(💹)紳士が(🍷)、物柔らかに会釈(🚱)しながら名刺を私の前に置いた。見るとそれは中村(🥘)吉蔵君(🔷)であ(⛅)つた。私は名刺を戴いて懐に入(💶)れ(🥉)る(🈸)と、(📌)自分(🙏)の名刺を(🗞)中村君に(🏏)呈したが、(🕔)その名刺と(🤠)云ふ(🥑)のが、漉す(🥀)きつ放しの日本紙へペン字の(⏱)自(👱)署を石版刷りにした、(🏗)悪く気取つたものだ(💙)つた。中村(🎞)君は手持(🤸)ち無沙汰(🤲)で困つてゐる私(🕉)に、「(🍢)此の頃は何か(😣)お書きです(👷)か(📙)」(🐍)など(🎩)ゝあの(🔑)重い口で二た(🕉)言三(🖇)言尋(🤧)ねてくれたけ(🔓)れど(🏈)も、(🐪)私は此の(⏩)古(🛅)き(🔔)「(🏳)無花果」の(🤐)作(🐘)者(⛑)、新帰朝(🌆)後(🍈)に(🏽)「牧師の(🕣)家」(📢)を書いて以来戯曲家として立つ(🗝)てゐる此の人とど(🎯)ん(🆘)なことを話した(🍔)か覚えが(🔻)ない。たゞ同君の人柄の如何(♿)にも謙譲で(😞)温良ら(📃)しいのに好印象を受け(🍳)た。しかし私も(🔵)その時分か(🐪)らそ(♎)ろ(🤠)/\(😼)酒が利いて来たのと(🆓)、中村君のお蔭で少(🌸)し(😛)勇気が出たせゐであらう(✉)、一(🎮)人(🧒)に紹介され(🍑)ると(🙊)直ぐその人か(😜)ら次へ紹介されな(💞)がら、(🔇)段(🌸)々ノサバリ出(♒)して行つた。横(🕹)山大観(🚅)、鏑木(⏩)清方(💂)、長(🛠)谷川時雨女史(🔓)……(🥀)…私はさう云ふ人達を知つた。私は頃合ひを見て、自分(😰)の席の真向(💤)うにゐる宮(🦉)本和(🕡)吉(💘)君に盃をさした。宮本君は阿部(🔩)次郎(🥕)、安倍能成、小宮豊隆等(🤔)の諸(🕒)君と共に当(😠)時(🎻)漱石門下の論客で(💔)あつ(💇)て、私(🕜)の書いた(👏)も(📄)のなどにもし(⚫)ば/\(🦍)好(🚐)意ある批評をして(🎰)くれ(🥒)たが、そ(🦆)れよりも私(🍵)は、(💱)同君を我(😚)が(👿)一高の先輩(🤤)として、あ(😽)の向陵の健児(🖋)たちが等(💒)しく感ずる(🧢)一種(🕛)特別ななつ(🐘)かしさを以て敬愛してゐた。私は自分の席(➖)に就い(⛳)て(🏵)大広間の向(✏)う(🌯)に(🎐)ゐる同(😡)君の洋服姿に気がついた時か(🍱)ら、(🔲)孤立無援の青年が見知らぬ土地で兄貴にで(🥖)も(🍾)出遇つた(☝)やうな、―――さう云つて悪ければ、(🦊)毎々褒めて貰つ(😯)てゐる先輩に(🔥)甘え(🌏)たいやうな心持で、ち(😘)よい/\目礼を(🍲)送(🐖)つたのであ(👩)つたが、どう云ふものか宮本君(🛄)は(🧑)近眼の眼鏡をピカピカ(🧡)光らせてゐ(🚳)るば(🚈)かりで、此方(🔸)を向い(📎)てくれないし(🕢)、向(😘)いても(🕌)私に気が(🌳)ついてくれなか(🏼)つた(🌬)。が、名(🍀)乗り(😭)を上げ(👣)て盃を廻(🌈)すと、始めてニツコリして、(🔳)「(🔳)や(🎹)あ、君だ(🌊)つたの(🧖)か」と云(⤵)ひながら、立(💩)ち上つて私の前へやつて来た。「さつきからお(🐿)辞儀をして(🚻)たんですが、(🍳)さつぱり(🎞)あなたが(🏮)気が(🏛)ついてくれな(🎃)いも(👈)のだか(😄)ら」と云ふと、「さうかい、そりやあ失敬した、だけど(💺)も(😴)君はいつもと様子が(🔗)違つてゐるね、暫く会はなかつた間に(⤵)ひどく変(💩)つたやうぢやないか(💗)、(😆)僕は盃(🎧)をさゝ(⛹)れる(🧚)までは(⚽)気(😥)が付かなかつた(👜)んだ(😘)よ」(🥔)と云ふ。ところへ森(🕒)田草平君(📣)が(🕔)現(🏫)れて、「谷崎君、谷崎君、君の笑ひ方(🙃)はエロチツクに(🕊)見(😦)え(👙)るぜ(🔜)」と(🎋)大きな(🈷)声でみんなに聞えるやうに云つた。しかし(🐵)私には、さう云ふ森田君の、色の蒼白い(🛃)卵な(🥄)りの顔、―――取り分けその頬の(😭)あたりと口元とが(🛐)、甚だエロチツク(🍑)に感ぜ(🆚)られた。そしてその(🌒)黒羽二重の紋(🖊)附きの羽織が一と入彼を色白(🥪)に(🤞)見(🔻)せた。私(🕸)は(😹)さす(🌨)が「煤烟」の作者だけある(🥑)なあと思つ(🍮)た。する(🖊)と私の前(🚋)にゐた女(🌐)中が、「あな(🧡)た、六代目(🐡)さ(🏤)んに似ていらつ(😭)し(👓)やるわね(⏫)え」と云つたのを、瀧田君が聞(💤)き咎めてわい/\囃し立て(🍓)た(🍍)。私は内心(🌰)大(🤗)いに嬉しいのを我慢して、ニヤニヤしながら脂下やにさがつてゐると(👭)、思ひなしかその女(〰)中は(🚾)私(📮)の根切(🚿)笹の紋を(🍚)珍しさうに見(🚭)て(🖐)ゐる(🎍)やうなので、これ(🏛)には(📱)私(📰)も気が揉めたこ(🆔)と(🤠)で(🧟)あ(💙)つた。か(💡)うと知つたら笹沼の(🕔)紋(🚧)附きを(👡)借りて来る(🗣)のではなかつた(🐮)のに(🥘)、全(📻)く千(🎁)慮の一(📨)失(🛂)であつた。私は(🚵)八方(🥂)か(♍)ら盃を貰ひ、(🤨)い(👩)ろ/\の人から讃辞や激励の言葉(😆)を浴びせられ、次第(👧)に有頂天になつて、瀧(🤯)田君を促しつゝ徳田秋声(🏨)氏の前へ挨(🥥)拶(🌎)に行つた。と、秋声氏は、(🖇)其(📵)処へ(🔟)蹣跚まんさ(🔹)んと通りかゝつた痩せ(⏮)ぎすの和服の酔(🐫)客を呼び止めて、(📀)「泉君、(♒)泉君、いゝ人(💄)を(👘)紹(🌟)介(🏅)してやら(😣)う―――こ(🌮)れが谷崎(🦊)君(📔)だよ」と云はれると、我(👅)が泉氏は(🙋)は(🎾)つと云(🈁)つてピタリと臀餅しり(😄)も(😀)ちを舂つくやうにす(🖥)わつた。私は、自分の(😺)書(📆)くものを泉氏が読んで(💑)ゐて下さるかどうかと云ふことが(🙋)始終気(⏫)になつてゐたゞけ(🐳)に、此(🦁)の(🔢)秋声氏の親切は身に沁みて(🍤)有難(🎭)か(🍔)つた(🌺)。秋声(⚡)氏はその上に言葉を添へて、「ねえ、泉君、(🏌)君(⛳)は谷崎君(🦂)が好きだろ?(🌒)」と(💘)云はれ(🌦)る。私は紅葉門(📧)下(🚺)の(🕊)二巨星の(🍓)間に挟まつて、真に(🧒)光栄身に(🏈)余る気が(⛴)した(🌦)。殊に秋声氏の(💻)態度には(🍖)、後(🕵)進を(🏬)労(🥦)い(🗻)たはる老藝術家の(🕞)温(🚊)情がにじみ出てゐる(🌝)やうに覚えた。けれ(👅)ども残念なことには、泉氏はも(💡)うたわいがな(🍧)くなつ(🐷)てゐて、(🍑)「あゝ谷崎(☝)君(🕕)、―――(🚍)」と云つ(🥜)たきり、酔眼(✍)朦(🥅)朧たる瞳(👩)をちよつと私(🛋)の方へ向けながら、受け取つた(😦)名刺(🎤)を(🔛)紙入(🤳)れへ収め(🚝)ようとさ(👉)れ(🥩)た途(🚈)端(🎨)に、す(🤦)うつとうしろへ仰のけ反ぞつてしま(🔃)はれた。「泉は酔ふと此の調子(⛺)で、(🍗)何も分らなくなつちまふん(😀)で(🎠)ね」(🦅)と(💀)、秋(🌩)声氏は気の毒さ(📴)う(✉)に執(🔹)り成された。私は此の二人の(🕰)大作家に(🍼)会つた勢ひ(👭)で、(👮)又瀧田君を促して(🛁)、今度は内田魯庵翁(🚆)に盃を(🍦)貰ひ(🖼)に行つた。翁は(🙏)恐らく当夜(🐸)の参会者中、文壇方面に於(🌲)ける第一の老大家、横綱格の大先輩だ(⬛)つたであらう。「先生、谷崎潤(📵)一(🌸)郎君を連(👧)れて来(📍)ま(⛏)した」と、(🏎)瀧田君が云ふ(🧗)と、(🈹)翁は眼(⚡)鏡越しに(㊙)じ(🛫)つと私の顔を見守(🈳)つて、先づほうつと長大息する(🌾)やうな(🌋)素(🏠)振(🉑)を(🕤)示され、「ふうん、あな(💹)たが谷崎さ(🔕)んで(🚑)すか、さ(📓)うですか(🎳)、そ(🐶)りやあどうも、………お(🥒)若いのにどう(📡)も(🍺)、(🐠)………よく(🏘)あゝ続けて後から後(🈳)からと傑作ばかりがお書けになれるも(❤)んで(🗄)すな(🦖)。いや、全く、出るもの(⛓)も出(💷)るものも素晴らし(🔨)い傑作ばかりであ(🆑)る(🐃)とは、(❕)実に敬(🚛)服の至りで(🚤)すな」と、(🀄)気味の悪い(🚳)程お世辞を云はれるの(🚐)であつた。そ(⏸)れ(🆗)がなんだか余り空々(🚴)しく聞えるので、私は「(🔻)此奴(🍵)、狸め」と(🙉)思つた。翁は嘲弄的に冷やかされたのではない(🌂)で(🚙)あ(🔉)ら(🔏)うが、すつかり(🌅)子供扱ひに(🔋)されて、飴あ(🎐)めをしやぶら(📥)されてゐるやうに思へ(🍋)た(🌘)。それ(🉑)か(🔤)ら先はどん(🤳)なことがあつた(✴)か、たゞ彼方(🐼)此方(💁)に(💊)酔つ払ひが出来、(🐿)杯盤狼藉た(😣)る光景であつたのが、(✍)眼に残つてゐるば(🖇)かりで(🌮)ある。その中にあつて、白髪交(🎟)りの蓬髪(🥖)に紋(🔞)附き(🎈)を(🍐)着た横山大観画伯が、あの、何処か石井(🤧)漠を(🐵)想(🎥)起せしめ(🕰)る風貌(😶)で、鬱勃た(🔳)る野心に燃えて(🧖)ゐ(🗄)るやうな眼を輝やか(💀)しながら、泰然と据わつて(🍅)をられた姿を今も忘れない。聞けば泉鏡花氏は(🥍)、(🛩)あの酔態で二(🌋)次会に吉原へ繰り込(👖)んだ(🚤)が(⌚)、(🦒)紙入れそ(🚣)の他一切の持ち物を落(🎹)してしまひ、それを(🛥)同行者(💂)が(🎼)拾ひ集めるに苦心(🤠)したと(⛷)云ふ。私も多分(🐁)無事に帰つたのでは(🐚)な(🖐)かつたらし(🕗)い。いづれ(😐)瀧田君か(🆙)誰かと何処か(🈺)へシケ込ん(🧑)だ(♓)ものに違ひ(🈺)な(🍣)い。
A二人は(🏡)さっきか(🎇)ら門のところに待っ(🎬)ているのに、幸子(🎶)が(💱)なか(🌃)なか出て来そ(🦂)うもないので(🍅)、
A「ちょっ(🤖)と」(⛓)
Aと、彼は(🗃)更に他の一本の畫幅(🧔)を(💨)展(🎼)げた。

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