町の入口(🚸)に、七、八(bā(🍞) )人の(💗)人が(🕤)立つてゐるの(🚋)が、眼に入つた(🐧)。は(😶)つ(⏬)きり(🤵)人は分ら(🎪)な(🧑)か(🦆)つた。が、先(🥞)頭に(🐕)立つてゐたのが、大(👅)きな聲(shēng )で(⛪)呼ん(🤨)だり、自(zì )分(💠)の帽(🍽)子を振つて合圖をし(📣)た。入(rù )口の七、八人は動(dòng )か(🚵)ず(🖥)に、こつ(🛺)ちの方を見てゐるらし(💖)かつた。向ふ(🈳)には分ら(🃏)ないのか(⬇)、こつちからの合圖に(🌑)は、何も(🤐)返事(🔱)をしてゐ(🧞)るら(🎨)しいし(🏍)るしが無い(🌴)やうに思(sī )はれ(👧)た。
源吉(📲)は(🐊)、一(🧠)寸、振(🏍)返(👧)つて、母(✒)(mǔ )親を(👒)見(🐹)た、(💛)が、そのまゝ戸をし(🤱)めて、出た。
それで、―(🔘)―(⏪)それで百姓達が、やうやく、殺(shā )氣(🎰)立つ(🏚)てきた「や(🍤)う(🎂)に見えた」。自然、そして(😯)幹部(bù )か(🐫)ら、その氣(😯)勢が(➕)、だん/\一(🕣)人々(🐝)々(😮)と、傳つて行つた(🎞)。誰も何んと(😘)も云(yún )はなく(👳)ても、石山(🎏)の家に、(🗯)成行き(🎰)を知(🛠)るため(😤)に(🎳)、百(🎒)姓(🌸)がわざ/\出掛(guà )け(🌯)てくる(🤭)ものも出(chū )來(lái )てきた。無口な百姓も、口少なではあるが、苛(🥜)立つた調子で、ムツツリ(🙏)/\ものを云つ(🧠)て行つ(🗳)た。
母が「まあ/\(😳)」(⛑)と云(yún )ふ(🔟)と、
「大變だ(🛐)! (🦓)巡査だ※(感嘆符二つ(🖐)、1-8-75)」
「よく聞(😙)いてみれ(👽)ば、お芳(fāng )ア、そ(🐨)んなに(🔶)札幌(🦐)さ(💌)行えぎた(🌶)い(🥈)、行ぎたいつて、行つたんでねえツてなア。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025