(🎰)と、次(💴)郎(láng )は眼を(⛎)ふせたまま頭をさ(🐄)げ、逃にげ(🥩)るように(🆙)塾長室を出(chū(🔃) )た(🥈)。
「最(zuì(㊗) )初の朝にし(💴)ては、め(👧)ずらしいこ(🏗)とだ(🌹)った(⛹)ね。時刻が(🌶)非常に正確だ(😾)ったし、それに(🎍)、打(🏙)ち方がち(💀)っとも(🌮)寒そうでなかった。」
解(jiě(🦀) )散(♋)(sà(🕺)n )するまえ(💄)に、朝倉(cāng )先生(shēng )が(🧑)言った(🤝)。
か(🛹)れ(😚)には、まったく自信(🏘)がなか(🍯)った。白(bái )鳥(niǎo )会(🎓)時代の(🛃)心の修練(🎨)も、(🚋)友愛(🌉)塾の助(zhù(🚺) )手としての(🧒)現在の信念(niàn )も、こ(🍖)うした(🌱)場(🗻)合(👳)の態度(🕺)(dù(🤱) )を(❓)決定するには、何(hé )の(🚌)た(🕕)しにも(👯)なら(🌆)な(💇)かっ(🎖)た。かれがこれまで信(xìn )奉しんぽ(🚛)うもし、実践(jiàn )じっせんにも(🕹)つとめて(⏫)来た、友愛・正(🦂)義(🍝)(yì )・自(🍻)(zì(🗓) )主・自律(🎅)・創造、といったような、社会生活の基本(bě(📲)n )的徳目と(🍀)くもくは(⛰)、今(🎧)のかれには、(🚼)全く力(lì(👡) )のない、空疎(shū )くうそな言葉(yè )の羅列られつで(😋)しかなかっ(📻)た。そしてそこ(🛍)に気がつくと、かれはいよいようろたえた(🏟)。
道江(jiāng )とい(👕)う一女性が、間もな(🍷)く、自(🈵)分の目(🥞)のまえに現われるという(🌟)小(🛸)さ(🌟)なできことの(⏮)予(👰)(yǔ )想、(📨)――大きな人間(jiā(💭)n )社(shè )会(🤩)(huì )の運行(háng )う(📨)んこうの中では、まっ(🏆)たくどうでもいいような、(👴)そうした小さなでき(👏)ごと(😳)の(🥖)予想よ(🚵)そう(➖)が(🛩)、(🚂)ど(🏚)うしてこれほどまでに自分をま(🤾)ごつかせ、自分の不(⏳)断の心(xīn )の修練を(✌)無力(🌾)に(💞)するのか。どう(♏)して(🐮)、現在友愛塾(shú )におお(💬)いかぶさってい(🤹)る深刻な問(🔝)題以上に、自分の(🎫)心をなやますのか。女性(xìng )と(💬)は、恋(🔔)愛れんあ(🚒)い(🛐)と(💫)は、(🌝)いっ(🚽)たい何(hé )だろう。そ(🧕)れは、こ(🤲)れまで自(zì )分が(🍮)考(🛰)えて来(🤚)(lái )た人間(jiā(🛍)n )生活の秩(🧑)序(xù )とは(😃)、全く次(🆕)元(🚮)のちがった秩序に(💽)属する(🌔)ものだろう(🦖)か(🕥)。
「ち(♎)ょっとぼ(🌃)くに打たして(😠)みてください。」
次郎(📳)が(🥀)入り口(♋)に立って様子(🚛)をな(⛸)が(🚥)めていると、(🎥)
「(🎲)もういいで(🐩)しょう。ず(🍠)いぶんなが(🔥)いこと打ったんじゃありません(🧓)か。」
しかし、(🌁)兄(xiōng )はおそ(🏮)らく道江を(🏻)つれて来る。いや、(🚓)かならずつれて来る。そして、無(wú )意識な残(cán )酷ざ(🌅)んこくさで自分の痛いき(🕘)ずにさわ(😧)ろ(📳)うとし(🕋)ているのだ(🤬)。二人はあ(🧤)らゆる好(hǎo )意にみち(🛵)た言葉を自分(👠)になげかけるだ(👵)ろう。二(èr )人のむつまじさ(🎆)を(🤾)三人にひろげるこ(📓)とによっ(🧤)て、(🖌)二(🐪)(èr )人(🤙)は一そ(🍑)う(📪)深い(🥁)よろこ(🥙)びを味(wèi )わおう(📷)とつとめるだろ(🤗)う。二人は(🐅)いろいろと過去の思(👷)い出を語(yǔ )るにちがいないが、その思(❗)い出(🚺)の愉(⏮)快さも不愉快(🌻)さも、三人(rén )に共通す(🕯)るものと(😞)して語(yǔ(🍮) )られ(🤠)るにちがいない(⚡)。自分は、二(èr )人の(❎)そうし(🈳)た無意識な残酷さ(🦉)にたいして、(📠)いったい(🍙)どういう態(🔷)度をと(🎃)れ(🦄)ばいい(📢)のか(♈)。い(🥋)や、ど(🌏)ういう(🦆)態(🛁)度を(🦆)とりう(🥈)るというのか。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025