Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《小林 芽衣 無 修正》?
Q2《小林 芽衣 無 修正》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかさのなつこ(笠野名津子)
Q3《小林 芽衣 無 修正》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《小林 芽衣 無 修正》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《小林 芽衣 無 修正》評価:
A庄造は、(😠)とう/\怺へきれなくなつて、雑草の中から身を起すと(🐷)、裏木戸(🕠)の(💃)際(🥂)ま(👉)で忍んで行つて、隙間へ顔をあてゝみた。と、階(🚖)下したはすつか(🌄)り雨戸が締まつてゐて(🍲)、子(👼)供を(🌏)寝かしつけてゐるらしい初(✉)子の(🥋)声が(🙅)とぎれ/\(⛲)に聞えて来る外には(🕗)、何の(⬆)物音もしな(🤰)い。二(🆓)階のガラス障子にでも、ほん(🗼)の一瞬間でいゝ(📘)からさつと影が(🕢)写つてく(📟)れた(🚖)らどんなに嬉しいか知(🎴)れない(🐎)のに、ガラス(🍅)の向うに(🚯)白(😄)いカー(🏘)テンが静(😮)か(🆓)に垂れてゐるばかり(🍄)で(📸)、(🤦)その(🏁)上(🏸)の方(⬇)が薄暗く、(📫)下の方が明る(📂)くなつてゐるの(🎙)は、品子(❗)が電(⛳)燈を低く(🧜)下(🎸)して、(🏯)夜作よな(💄)べをしてゐる(😑)のであらう。ふと庄造は、あかりの下で一心に針を運(🕎)びつゝ(🍳)あ(🎗)る彼女の傍に、リ(🚭)ヽーがお(🕧)となし(🍊)く背(🔇)中を円めて、「の」(🔕)の(⏱)字な(👌)りに臥こ(📌)ろび(🧒)な(🚺)が(🌋)ら(🕸)、安ら(📲)かな眠を貪つて(⛎)ゐる平和な光景を眼前に浮(🈯)かべ(🍢)た。秋の夜(🏅)長の(📋)、(👧)またゝきもせぬ(🐻)電燈の光が、リヽーと(📜)彼女とたゞ二(🎀)人(➗)だけを(🙁)一つ(🔢)圏わの(🔴)中に包んでゐる外は、天井の方(♿)までぼうつと暗くな(🖌)つてゐ(❓)る(🕋)室内。……(🌡)…夜(📗)が次(🤜)第に更(🍶)けて(🐫)行く中で、猫(🏤)はかす(🚐)か(🔔)に鼾を掻(✊)き(🌼)、(💦)人は黙々と縫ひ物をしてゐ(📴)る(💘)、佗びし(🖊)いながらもしんみり(📤)とし(🥔)た(🙊)場面。………あ(🔭)のガラス(⏲)窓の(🐨)中に、さう云ふ世(⛳)界が繰りひろげら(💆)れてゐるとしたら、―――何か(📻)奇蹟的なことが起(👡)つて、リヽーと彼女(⏲)とがす(🐑)つ(😁)かり仲好しに(🚌)なつてゐたとしたら、―――(🛡)もしほんたうに(🛅)そんな光景を見せら(🎏)れたら、(🎢)焼餅(🦒)を(😰)焼かずにゐられ(👡)るだ(👫)らうか。正直のとこ(🌭)ろ、(🏁)リ(🅰)ヽーが(🖍)昔(📪)を忘れてしまつて現状に満足(🔁)してゐられ(⛄)ても、矢張腹が(💴)立つで(🖐)あ(🖍)らうし(💸)、(🚫)さう(🏝)かと云つて、虐待さ(🕛)れてゐたり死ん(🔤)でゐたり(🌈)したのでは尚悲(🎫)しいし、孰(🐫)方(🍇)にしても気が晴れるこ(🚭)とはないの(💝)だから、いつ(🕢)そ何も(🚚)聞かない方がい(➕)ゝか(🍃)も(🌇)知れな(✉)い(🧔)。庄造は、(💯)途端とたんに(📊)階下の柱時計が「(🚛)ぼん、………(👉)」と、半(😀)を打つのを聞い(🚽)た。七時半(💷)だ、―(😱)――と思(🛥)ふと、彼は誰かに(🥔)突き飛ばされたやうに腰を浮かしたが(🏤)、二た足三足(👄)行(🛁)つ(🐈)て(🐳)から引つ返し(🔗)て(🎮)来て、まだ(💄)大事さう(🛸)に懐(💧)に入れて(🚇)ゐた筍の皮包を取り出す(🦒)と、それを木戸口や、五(👊)味(🛁)箱(☔)の上や、彼方此方(🤪)へ持つて行つて(📔)ウ(🎷)ロ/\(🎍)した。何処か、リヽーだけが気が付いてく(🏪)れる(🕤)やうな所へ(📨)置(🕟)い(🤜)て(💴)行きた(📥)いが、叢の中では犬に嗅ぎ付けられさうだし、此(🏬)の辺(🧞)へ置(❎)いたら家の者(🎈)が見つけ(🍅)るであ(🌪)らうし、巧い方法はないか知らん。いや、もう(🚌)そんなことに構つて(🍫)は(🛸)ゐられぬ(🚌)。遅くも今から三十分(✉)以内(✈)に帰(🚨)らな(📑)かつ(🎎)たら、又一と騒ぎ起るかも(🎩)知(🐛)れぬ。「あ(🛍)んた、今頃(😅)まで何してゝん!」――(🌮)―と、さ(🛩)う云ふ声が俄かに耳のハ(🐛)タで(🎄)聞(🐑)え(➕)て、福子のイキリ立つ(🛏)た剣幕があり(🗳)/(🥔)\と見え(😒)る。彼は慌てゝ葛の(🤡)葉の(💮)繁つてゐる間へ、筍の皮を開いて(💀)置いて(🃏)、両端へ小石を(📁)載せて、又その上か(🏬)ら適当に葉を被せた。そして空地を横ツ飛びに、自転車を(⏮)預けた茶(🐎)屋のところま(💩)で(⏫)夢中で走(🔺)つた。
Aもともと(📉)地(💑)唄(🎐)じうたの文句には辻褄つじつまの合(🍖)わぬところや、(💶)語法の滅(🥗)茶苦(😣)茶めちゃくちゃな(😰)ところが多(🛡)くて、殊更ことさら意味を晦渋かいじゅう(♍)にした(😽)の(💚)かと思(🧘)われるものがたくさん(🙅)ある(➰)。それに謡曲や浄(🕤)瑠璃の(😋)故事こじを蹈ふまえ(🦇)ているのなぞは、その(😇)典拠てんきょを知らないではなおさら解釈に苦(✋)しむ訳で(👐)、(🐧)「狐(🏸)※(「口+會」、第3水(🥡)準1-15-25)こんかい」の曲も大方別(🚌)に(🌚)基(✈)も(🏓)とづくと(📃)ころが(🏒)あるのであ(🦇)ろう。しかし「い(🅿)たわしや母上(💏)は花(🌃)の姿(😿)に(✈)引き(📖)替(🥧)えて(🚐)」(🚵)と云い、「(🕓)母も招けばうしろみ(🎌)返りて、(🗒)さらばと(💤)云わぬばかりにて」と云い、(📂)逃にげて行く母を恋(🔫)こい慕したう少年の悲しみの(🦍)籠(📀)こもっていることが、(💨)当時(📲)の(🚔)幼いとけない自分にも何(🍟)と(👈)はなし(🤝)に感(♿)ぜら(😥)れた(🧢)と見える(⛱)。その上(⛩)「野越え山越え里打ち過ぎて」(😉)と云い、「あの山越えてこの山越えて」と云う詞には、どこか子(💷)守(🗿)唄こもり(🙁)うたに似た調子も(🍆)あ(🌟)る。そ(🐒)して(🥏)どう(⛱)云う連(🅰)想の作用か、「狐※(「口+會」、第3水準1-15-25)こん(🙃)かい」(🌒)と(🥂)云う文(🥥)字も意味も分る(📁)は(💫)ずはな(🍓)かったのに、(✉)そののち幾いくたび(🏦)かこ(🤗)の曲を(🙀)耳にするに随(🏿)したがって、そ(😪)れ(➖)が(🆎)狐きつ(🆗)ねに(☕)関係の(📐)あ(♏)るら(🎣)しい(🏚)ことを、おぼろげなが(🥌)ら悟さと(🍾)るよ(🌯)うに(🧞)なっ(📐)た。
A (♊)女のあと(🗻)を追つてこ(📩)こまで歩いて來なければい(👩)けな(🍛)かつ(🤴)たわけを、男(🧢)はあれこれと考(🥈)へてみた。み(🥨)れん(🕑)で(🔢)はなかつた。女のか(🧖)らだからはなれたとたん(💘)に(🏺)、男の情(🕦)熱はか(👽)らつぽ(🎒)になつて(📮)しまつ(💃)た筈であ(🕵)る。女がだまつて歸り(😭)仕度を(♊)は(🔅)じめ(🕘)たとき、男は煙草(🎰)に火を點(🏮)じ(🕡)た。おのれの(🌼)手のふるへて(👨)もゐないの(✋)に氣が附いて、男は(💖)いつそう白白しい心地がし(🕴)た。そのままほつて(💅)置いてもよかつ(🍑)たのである。男は女と一(🉐)緒(🎛)に家(❎)を出た。
A「じ(🥟)ゃ、(🈂)今(🕴)でも(💀)譲治さんは馬になって(😛)、あたしを(🚺)乗せ(🥑)る(🔊)勇(🍧)気(💷)がある?―――来たての(🎤)時分にはよく(🕚)そんなことをやったじゃないの(🍒)。ほら、(🍁)あ(🔗)たしが背中へ跨ま(🍠)た(🕙)がって、手拭てぬぐいを手(👻)綱にして(👱)、ハイハ(🧦)イドウド(🌗)ウって云(🈳)いいながら、(🕛)部屋の(🧥)中を廻ったり(🙍)して、―――」
A「い(🥪)やなら(🛠)あ(🏃)たし、誘惑するわよ。―(🏬)――譲(🎓)治さんの決心を蹈ふみ躪に(🏀)じ(🚜)って、滅茶(🍜)苦茶にしてやる(🐐)わよ(💻)」
A「(♍)え、(🌜)君、その女は(🐝)ダンスで(❎)なけ(🏾)りゃあ呼べないのか(🏍)?」