「皆な大きくなり(🔵)ましたろ(🛥)う」「そうじゃない、あの場(🤚)合(hé )きみがライオンのまたぐら(🧦)へ飛(fēi )びこんで(🚛)くれ(🔐)なかったら、ぼくはあの小(xiǎo )刀(🌵)で(⬆)一つきに(😘)され(🎂)る(👈)ところだ(🚎)っ(🧝)たんだ」と生蕃がいった。
「ぱかなこと(🔚)を(🌎)言(⏯)うんじゃない。ストライキは多数(shù )を(🥁)たの(🌁)む(😁)卑(🎻)怯者(zhě )のやる(🍧)ことだ。そんなことで(🛄)革新(🏮)なん(🤘)か絶対に(🐓)出来(📟)る(🖼)ものではない。」
(✉)十三日の(🥥)後に(📝)は、福島へ呼(🎥)び出されたものも用済みになり、湯(tāng )舟沢峠両村の百姓の間には和解が(🥔)成り立(🚰)った(🐬)。
――芳ちゃ(🦄)ん(👯)?
……その時(shí )、軽部は大(📵)きな鼻の穴か(👚)らせわし(🌑)く煙草のけむりを吹き出し(🏕)ながら、
「こちら(🕛)へ、さあ(🍉)、ずッとここから、(🕸)ほほほ、市川菅女、部(bù )屋の方へ。」
多鶴(hè )子(🐭)は殆んど夜(yè )通し豹(📼)一(yī )を「看病(bìng )」した。じつは円タクの運転手からことのいきさ(🕦)つをきいていた。運転(🍲)手の(🈳)いうと(🙈)ころによれば、撲(🏭)った男は豹一に(🛑)、「二(èr )度(dù )と再(zài )び『オリン(👍)ピア(🎄)』……」云(🔳)々と(🤗)いっ(💹)たそうである。だから、運転手の想像によると、撲(🏂)った(🎉)男はいろおんなを豹一(💌)にと(🏿)られたのか(🌺)、それとも「オ(📒)リ(🌭)ン(🦈)ピア」に頼まれて(🔫)やったのかどちらかだ(🌡)というのであった。それをき(🈴)いて多鶴子は(🤩)なにか自分の責(zé )任(🍥)を感(gǎn )(🎻)じた(🙂)。だか(🦎)ら、「看(kàn )病」の義(🐚)務(✉)はあると思った。ひ(🐽)とつに(🈂)は、女中が豹一を看病することに異常な(🐪)情熱を見せたので、(🕧)多鶴子は(🔊)なにか(🈂)気色を損じ、女(nǚ )(🦕)中に(🐌)任せきりで置くというわけにいかなかったのである。
源(yuán )吉は然し母親(qīn )の云ふことに(🏏)は(🔡)、別(bié )に何(hé )ん(🕺)と(🖕)も、た(🏦)てをつくやうな事は云ひもせず(🍿)、しもしなか(🗯)つ(💲)た。ムツシ(🕟)リし(⬜)てゐた。こと(🍇)に、源吉(jí )(🥅)は、この事があつて(🤯)から、ず(🤒)ウと、何時も(🐌)のムツシリが(🐼)ひ(🧙)どくな(🌺)つ(🐐)てゐた。母親に(🌝)はそれが分(fèn )つた(🍻)。源吉は、(🦆)ひどく(🏣)ムツシ(💺)リし出(chū )す、その次(cì )には何(hé )かキツトいゝ(🐈)こと(💧)が(🍾)なかつ(☔)た。大(🚯)きなことをやら(🍿)かす前、源(🎀)吉は鐵(tiě )の固まりのやうにだまり(🤺)こくつ(🐘)てゐた。母親はそ(🧒)んなことが無ければ、とそ(👿)ればかり思つてゐた。だ(👝)から、何時もの愚(🤦)痴が母親の口(kǒu )(✳)から出た(💰)。
人を馬鹿ばかにしている(🚵)では(🔥)あり(🛵)ませんか。あたりの山(shān )(😤)では処々(🆖)ところどころ茅(máo )蜩(tiáo )殿ひぐらしど(🔛)の、血(🆔)と(🐼)泥の大沼になろうという(😿)森(sēn )(👦)を控(🖱)ひかえて鳴(míng )(✡)い(😃)ている、日は斜(xié )ななめ、渓底たにそこはもう暗(àn )い。
という意(❣)味をも書き添えた。
(🐇)――(🤳)阿部も伴も(👧)演説(shuì )が上(shàng )(🥤)手(shǒu )うまくなっていた。聴(tīng )(👕)衆は阿部(📌)や伴のゴツゴツし(🚰)た一(yī )言一言に底から揺り動かされているではな(🍶)いか! 健は(🎳)睡尻に[#「(👵)睡尻に」はママ]ジ(📉)リジリと涙(⛳)がせまって(🏦)くる。い(🔜)けない(🌇)、と思って眼を見張ると(🤮)、会場が海(📂)底ででもあるようにボ(🍸)ヤけてしまう。
お(🍑)前さんにゃ気の毒だ。さぞ御迷惑(huò )でございましょう(🏳)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:04収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025