「いや(🆘)、そうでは(📉)あるまい。世の(🚬)常の心では、ああはつける(🐩)もので(💜)はな(😞)い。わしの耳(🦗)(ěr )には、そのまま仏界ぶつかいの妙音(👟)(yīn )み(⏫)ょ(🐼)うおんと(🍐)も(😆)き(🕉)こえ(🐿)たのじ(🌿)ゃ(👞)。鐘(🏮)を(⭕)つくなら、(🍃)あのよ(🔄)うにつきた(🍧)いものじゃのう。何も遠(🍛)(yuǎn )慮えんりょ(⏮)すること(🤘)はない。み(😳)ん(🤦)なの(🎁)心得にもなるこ(🛏)とじゃ。かくさず、そな(😆)たの気(qì )持(🐶)ちをきか(🔚)せてはく(🔕)れまいか。」
も(🧦)っとも道(dào )江にたい(😴)して自分の抱(bào )いだいてい(👢)る気持(📌)ちに、兄がま(🍬)だまるで(🛢)気(😄)がつ(🏳)いていな(💐)いらしいのは、(🕙)ありがたいことだ。しかし、だからといって、二人(😁)がむつまじくつれだって(👬)やって来るのま(😇)でを、ありが(🎇)たく思うわけにはいかない。痛(tòng )いきずは、どんなに用心ぶかくさわら(💼)れても痛いのに(🕥)、まして、そのきずに(🏡)気がつかないで(🏴)、無(🔖)(wú )遠(👉)慮(📎)(lǜ )ぶえんりょにさわられて(🔶)は全(quá(🔒)n )く(🏋)たまったもの(🔸)ではないのだ。
「そうな(📭)ればいいんですが、実際は、(🔃)や(🈹)はり、なるだ(🌂)けお(🈂)そくとい(🗡)うことになりそうに思(🐧)(sī )うん(🥍)です。」
「今の(🧥)ところ(🧑)、平(🧔)木(mù )中(❎)(zhōng )佐の影響え(🙏)いき(🍠)ょう(😚)でど(🐚)うこうとい(🐋)うよ(🌦)うなことは、全(🚏)然ないように思(😾)い(🏟)ます。」(🌏)
(📝)朝倉先(🐣)生は、(👈)そう言って(🌶)微笑した。そし(🗿)て、それ以上口(🐐)で説き(🏃)ふせることを断(🏡)念(niàn )した。いずれはこれか(🏹)らの(🈁)生活体(tǐ(🎮) )験が、徐(xú(🎫) )々(🎩)じょじ(⚪)ょにか(🦆)れら(😀)を納(🤱)得さ(🏂)せるだろ(👢)う(🤫)、というのが先生の(🔭)いつも(🎀)の信念だったの(🍁)である。
次(📛)郎(láng )と大河(hé )とは、間もなく(😟)、それぞ(🕖)れに最(🍧)初の大便(🌂)(biàn )所の掃(🛷)除を(🔘)終(⛏)(zhōng )わって(🐱)、と(🎠)なりの大便所に移っ(⛪)ていた。まだ(🗣)だれも手(🕴)(shǒ(🌛)u )をかけ(🍝)ない大便所が(🦓)、あいだに三つ(💭)ほどはさ(🎮)まっている。次(cì )郎は、さっき(📵)から、大(👿)河(hé(👖) )に話(🗝)しか(❌)けてみたい(🥣)気(📥)持(🎃)ちは十(💆)(shí )分(🌫)だった。しかし、遠(yuǎn )く(🍠)からのかけ合い(❄)話は(💹)、(🔸)この場合、何と(🏤)なくぴったりしなか(💈)っ(🐯)たし、また、雑(zá )巾をゆすぎに出たつ(🚹)い(😧)で(🌰)に(⛴)、そっとの(🈁)ぞいて見(jiàn )た大河(😢)の様子が(😛)、いかにも沈黙(mò )ちん(👴)も(🏒)くの(🕙)行(💦)者ぎょうじゃといった感銘かんめいをかれに(👲)与(yǔ )あたえていた(🐆)ので、(🐓)口をきるのがよけいにためらわれるのだ(🍹)った。
「は(🙀)あ。しかし、それには、先生のほうからもいくら(🎖)かの強制を加えていただかないと(🤓)―(🧤)―」
「(🔗)はじめ(🐱)か(🍎)ら、(👒)自分(🕟)が室(🖨)(shì )長だとき(📪)めてかかっているんだか(🛺)ら、かなわないよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025