初め、源(😰)吉(jí )は、(🈚)お芳(💧)が(🍝)歸(🌴)つてきたときいたと(⛓)き、カツ! (🌠)と(✋)した(🦀)。拳(🎄)固(gù )をぎり(🐢)/\握(🤛)(wò )りしめると、「畜(🐈)生ツ!」(💑)と思つた(❓)。一思ひ(🔱)にと思(sī )つて、飛び出(chū )さうとさへし(🌜)た。
由(yóu )と母親が寢(qǐn )てしまつた。
一人(rén )の(🥉)方の嬶が、それから淫賣(mài )をやつて子(zǐ )供(gòng )を育てゝゐ(🍊)るといふ評判をきいた(🎍)。
百(🤜)(bǎi )姓(📤)(xìng )達は、さ(🖤)うやつて集つ(🍿)て決(😿)めたが、(🖨)今(jī(👳)n )度はそのこと(🌰)を、地主(🌈)や(🏾)差配を相手にやつて行くといふやうな(⛷)事(⏱)にな(🐳)ると、お互が何(⤴)處か(🌡)、調(🌊)子(zǐ )がをか(🈁)しくな(🏰)つた(🛡)。知(🚖)らず知(🐗)らずの間に(☕)、どうにか我(wǒ )慢することにする(🥊)か(🐨)、(🏻)そんな事(shì )に逆もどりをしさうな處(🥨)が出(🐉)てきた。さうなつた(🎧)としても、百(💠)姓(xìng )は然し今までの長(zhǎng )い間の貧乏(fá )の――泥(🃏)沼の底のやうな底になれてゐた(🈶)ので、ちつとも不思(💩)議(yì )がら(🚉)ずに(🚰)矢張(♐)(zhāng )り、その暮しに(💪)堪へ(🏺)て行(📛)つたかも(💽)知れなかつた(🏰)。――(🦈)源吉は、一層無口(🔨)に(🏁)、(🐙)爐邊に大きく安坐あぐら(🕤)を(🚜)かきな(😪)がら、「見たか!」と、(🗾)心で(😣)嘲笑つ(🥫)た(👁)。
間(🚞)(jiān )。
(🌠)石山はそこで、出(chū(👉) )て(🤥)行つた。―(💓)―俺だちの(🅰)しな(🚢)けアな(👩)らない事(shì(🧙) )は、もう(🔰)決つてゐるのだ。それをし(💧)なかつたら、明(mí(🥓)ng )日食(shí )ふ(🧠)米がなくなつて、(🧢)俺だちは死な(🌀)なけ(🐡)ればな(🚬)らない(😲)事だけ(🏼)だ。――俺(🕔)だち(♍)はどうしても死ん(🍨)だ方(💛)(fāng )がい(🏩)ゝと思つ(🍇)てゐるも(🗼)のは手をあ(🔥)げてく(🐹)れ。さう云つた(🥋)。
そのた(🥏)めに、一時(🥫)とまつた(🈹)馬橇が、又(❣)順(📻)に動(🗜)き出し(🍧)た(🙉)。その踏切(🤧)(qiē )を越(yuè )す(🌕)と、(🔗)今度(dù(🕖) )は鐵道(⌚)線路に添つ(🚌)て(🥏)ついてゐる道を七、八丁(dīng )行(💻)けば(🚧)、それで町には入(rù )れた。「さ(☝)あ、愈(🍁)※(二の字点、1-2-22)しめてかゝるんだぞ。」さういふのが、前から順次に(🚄)皆に傳(💖)つてき(🎖)た。
「昔、こつたらごと(🗑)無(⏫)かつたんだど、本(běn )當(👛)に、おつかなこと仕出來すん(📶)だか。」(🚫)
「覺えてやが(🦎)れ、野(yě )郎ツ※(感(🐿)嘆符二つ、1-8-75)」
(🧓)由(📴)は(🚙)、(🤟)それから四(✒)圍をキヨロ/\(😸)見(🗃)ながら、身(shēn )體(💤)を(🎁)何囘もゆす(👩)つ(🙂)た。由(yóu )の身體には虱が湧い(🍈)てゐた(➗)。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025