と(🍫)いう(🈳)ので(🌍)あった。これも子(❎)游(yóu )に(🤳)対するのと大(💵)(dà )同小(xiǎo )異で(🔧)、少(🎾)々怒りっぽい(🚄)子(🧙)(zǐ )夏に対する答(dá )えとしては、先(xiān )ず当然(rán )だ(🎾)。
「うむ。で(🎄)、お(🛄)前は(😣)ど(👱)うありたいと思う(🐕)のじゃ。」(🌤)
(小(xiǎo )人(📙)がつ(🏧)け上(👋)(shàng )るのも、怨(🌓)むのも、(👾)また嫉(🤡)妬心を起すのも、結局(🙈)は自(zì )分(🐖)(fèn )だけがよく思われ、自分だけが(🎺)愛され(🐩)たいか(🍥)らだ(🐳)。悪の根元は何(🌾)(hé(🏏) )といって(🍝)も自(zì )分を(🗞)愛し過ぎること(🐊)にあ(🚿)る。こ(🚞)の根本(🎟)悪(è )に眼を覚まさせない(😍)限り、彼等(🤫)は(🎨)どうにもな(🍽)る(💹)もので(⚓)は(😊)ない。)
――季民(📏)篇――(🔼)
「一体(tǐ )どういう意味なの(🍨)でございまし(📈)ょう。」
「でも、近々行われる(🖐)お祭は、ずいぶんご鄭重だとい(⛎)う噂ですが……」
(🛹)というので(🕸)あっ(🐂)た(🐅)。これも子(🕊)游(🤩)に対するのと大同(🍱)小異で、少々(🥗)怒りっ(🐸)ぽい子夏に対す(🎬)る(🕜)答えと(🆒)し(🚥)ては、(🛳)先ず当然だ。
孔子(🕦)はつづけた(🚨)。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025