(🧓)百姓達は(🐫)、さう(🚕)やつて集つ(🦕)て(🚅)決めたが(🚡)、今(🍱)度はそのことを、地主や差配(pèi )を(🎋)相手に(🚐)やつて行(háng )くといふやうな事(shì )にな(📽)ると、お(⛷)互が何處(🖲)か、(🍚)調子がをかしくなつた。知(zhī )らず知(zhī )らず(👒)の間に、どうに(🕧)か我慢することに(🤫)するか、そ(🏅)んな事(shì )に(🚛)逆もど(🚂)りを(🆑)し(🐏)さうな(🌜)處が出て(🐙)き(🥔)た。さうなつたとしても、百(🛫)(bǎi )姓(🤲)(xìng )は然(🤱)し今ま(🕛)で(🎅)の長(zhǎng )い間の貧(pín )乏(🤸)の―(❎)―泥(ní )沼の(📴)底のや(🧜)うな底になれてゐたの(👕)で、ちつとも不(bú(🐘) )思(🎺)議(🏯)(yì )がらずに矢(😫)張り、その暮(mù )しに堪へて行(háng )つたかも知れなかつた。――源吉は、一層(🏧)無口(kǒu )に、爐邊(biā(🏑)n )に(🐞)大(dà )きく安(⛸)坐(zuò )あぐらをか(🚭)きなが(🥛)ら、「見たか(➡)!」と、心(💼)で嘲笑つた。
(🤤)源(yuán )吉(jí )はあいまいな(🔸)返(fǎn )事(shì )をし(😾)た(🎏)。
まづ、そし(🏏)て、根本(➡)的なこ(🕐)とが決められた(🔫)。それ(🔑)からそれを(🚤)どう(📵)いふ風にしてや(👜)るか、といふ(🎆)ことが問(🔲)題(tí )になつた。それは、(🏩)二、三(sān )日に、(👛)地主(🛏)の差(chà )配が例(lì )年(🙍)の通り(🌹)※(「廴+囘」、第(🐬)(dì )4水準2-12-11)つてくることになつてゐるので、それ(💮)に、事情を説明(💪)し、すぐ地(👖)主に交渉を始(🥈)める(⛲)ことに(📢)なつた。こ(📗)の時(🕞)、その色々な交(💩)渉の間小作(🥇)の米(mǐ )をどうするの(⛄)か、と云ひ出すのが(🙌)あ(🗼)つた。それ(🍐)が又相當大きなこと(🔼)なので(♏)、中々意(yì )見(🗽)が一致しなかつ(🐾)た。又百姓(👮)に(🔕)は、それを最後迄の見通しを(🐱)つ(👨)けた上で、確實(shí )な――手落ち(🚵)のな(🎦)い成(🙌)算でや(💖)つて(👕)行(🌱)けることが(🐪)出(chū )來なかつ(🍵)た(🐸)。こ(🐆)の所(🈺)、先生(shēng )の意見をきいた。校(👖)長先生は(⛎)、まづ、町(dīng )にゐ(🚊)る商(shāng )賣(mài )人(rén )に(🛅)自(zì )分達(🈳)(dá )所有の(🎍)畑物を(🏛)全部賣(🦂)(mài )つてしまひ、そ(🎮)の背水の陣で、地(🤧)(dì )主に當るこ(📴)と(🏈)にしたら(📩)いゝ、とい(🗻)ふこ(😂)とを云(yún )つた。それには(🆗)二(🧚)つ(🤤)の條件(🍎)をつけた。第一は最初の地(😕)主への交渉が不(bú )調に終(🕝)つたら、第(😿)二(èr )は地主(zhǔ )がその結果(🕵)(guǒ )、作(zuò )物(🚃)を無理(lǐ )に押へるといふやうな樣(🏈)子(📦)が分つたら、と(🎐)いふのが(🌳)それだつた。一(yī(🗝) )軒(🛤)々々持(chí )つて(💯)ゐたのでは(⏱)すぐ押(🕚)へられる(➗)し、又(🧘)そのた(🐹)めに、結(🤬)束が破れ(⛲)る(♎)おそれもあ(🎼)つた。先(🥢)生(shēng )はかういふ點(🐦)を(🥍)防(fáng )ぐためにもこの方(👴)法は重大で(🍯)あ(🏾)ると云つた。かう(⬜)いふ事(🌔)は(🔺)百姓(xìng )にはかなり思(🎬)ひ(👄)きつたこと(👋)だつた(✡)けれども、(🚹)それ(🐋)が當(🎳)り前(🏙)のこ(📊)とのや(🎶)うに思(🏴)はれる程皆(jiē )せツぱ(🤮)つ(🎤)まつてゐ(⛰)た(🗡)。
「赤子あか(⛷)、んで墮おり(😜)たのか?(🛢)」と、ひよいときい(🌦)た(🧕)。
「うまく(📌)行くツか(📲)い?」
――(🏘)お(🐖)芳は札幌にゐたうちに(😭)、ある金持(chí(🖇) )の北(běi )大の(😹)學(👶)生と(🛂)關係し(🥃)た。そしてお芳が妊娠(🌚)したと分つた(🤰)ときに、その學生にうま/\と棄てられてしまつた。その(📍)學(✝)生(🏿)の實家は内(nèi )地に澤山(🤶)の土地をもつた(🌈)地主だつた。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025