(おし(🏜)まい(🎲)の、あ(🚒)の(🐽)乱暴な(🛋)打ちか(👶)たをやっ(🕸)たのが(🤒)、(🕠)自分だということは、すでに先生に言(🐛)っ(🐒)て(🔜)お(✝)いたのに、(🙈)先生(shēng )はどうしてその(💵)ことを(🔭)はっきり言(🛰)われ(🔭)な(🔜)いのだろう。もしそ(🚻)れ(🚓)が(👟)助(zhù )手(👛)としての自(😮)分(🕋)の立場を(👸)まもってく(💥)ださるた(🚽)めだとしたら(💄)、自分(🐐)(fèn )はむしろ心(🥕)外(📟)(wài )だ。大河(hé )もむろん心(✌)(xīn )外に思(sī )っているにち(📚)がい(👳)ない。)(🍽)
六(liù ) 板木(mù(🧥) )の(😾)音
次郎(lá(💳)ng )と大河とは、間(jiān )もな(🔮)く、それぞれに(♈)最(zuì )初の大便(biàn )所(suǒ(🥠) )の掃除(chú )を終わっ(🕗)て、(🤙)となりの(🈂)大便(biàn )所(suǒ )に(🀄)移って(✒)い(🚦)た。まだだれも手をかけない大(dà(⛴) )便所が(😓)、あ(🍨)い(🍷)だに三つほ(⛱)どは(🛒)さまっ(🦇)ている。次郎は、さっき(🌚)から、大河(👼)(hé )に話(huà )しか(👱)けて(🍤)みたい気(🖱)持(🌨)ちは十分(fèn )だった。しか(🗂)し、(🐀)遠くからのかけ(🚟)合い話(huà )は、こ(⛲)の場合、何(🔼)とな(🙍)くぴ(🐈)ったりしな(🗨)かったし、また、雑(zá )巾をゆす(🕣)ぎに出た(🍲)つい(💮)でに、そっ(🙅)とのぞい(🎳)て見た大河の様(😀)(yàng )子が、いか(🏎)にも沈黙ちんもくの(😮)行者(🕓)ぎょ(🕟)うじゃといった(🗂)感銘かんめいをかれに与あたえて(🔇)いたので、(㊙)口をきるのが(🚃)よけいにためらわれるの(🔔)だった(🏪)。
「その実際を、おたが(♏)いに(🎏)鍛(🕸)きたえあうのが、(🤟)ここの生活(🎧)(huó )だろう?」
そ(🎆)んな(✔)はずはない!
「はあ。しかし、それには、先(💳)生(🔣)(shēng )のほうか(🤤)らもい(😸)くらか(🍜)の強(🚪)(qiáng )制を加えていただかない(🕳)と――(🏜)」
そして、次(📉)(cì )郎(🕣)(láng )のほうをちょっとぬすむように見なが(📔)ら(🎾)、
(⤵)ただ、組織(😝)に関す(🍽)ることで、室(shì )編成のほかに、生活内容の面(mià(🏜)n )か(🐹)ら、いろいろの部が設けてあり、全員が期間中に(⏬)、一度は(⬇)どの部(🤸)(bù(🐤) )の仕事(💭)も(😶)体験(👅)す(👎)るという仕組みになってい(🎗)たので(😇)、その運(yùn )営の方法や、人員(🕳)(yuán )の割り当(🛥)て(🔝)など(⛽)について、い(🔮)ろいろの質問が出、その説明に大部分(🥥)(fèn )の時(🌕)間(🐟)(jiā(😜)n )がつい(🔺)やされ(🥤)たの(🎗)であっ(🙅)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025