丸(🚁)山(🕯)は、穩(wěn )かに(🍈)、百姓(🌏)はそんな(😶)こ(⚓)とをするもんでない(🌡)、地主は親(qī(🏥)n )で、俺(🚵)達(dá )は子供の(🥟)やうなものだ(🥤)、何事(💾)(shì(✉) )も堪へし(🈸)の(🤸)んで働くことは立派な(⏩)こと(🍾)だ。歸つ(🏞)た(🐷)ら、皆(jiē(😇) )んなにさ(🤗)う云(yún )つた方(fāng )がいゝ、(🔱)差配さん(🔨)に(🛴)は(🎭)自(zì )分(fèn )から(🦂)よく頼(lài )ん(🎼)で置い(〽)てあげ(⛸)る(⏫)から、と云(🔺)(yún )つた。
「(🏞)どうだい(🐷)、(🏼)この威勢は!」(〰)
差(🎨)(chà )配が今(jīn )年(🥕)度分(fèn )の小(⏮)作料(liào )のことで、村に(🍅)やつてき(🔕)て、村の重(chóng )だつた――(🐋)小金をため(🍾)てゐる丸山の(🎃)家にゐることが分つたの(📭)で、(🔄)「幹部(🚔)」の(🤣)一(😒)番若い元氣(🍎)のいゝ石山が、校長(📪)先生の(🌹)入(rù )智慧で(🏣)作り(👾)あげ(🎻)た(🆎)恐(kǒng )ろしく(💡)漢字の多い(🚾)、石(🎉)山自身(🍾)にさ(👰)へ、さうはつき(👨)り(🛠)文句(jù )も意味も分らない「(✂)陳述書」をもつ(😕)て、出(chū )掛けて行(háng )つ(🔤)た。
源吉は年寄(🚾)つた母(🌻)(mǔ )親(qīn )の後姿を見て(🚢)ゐた。白髮(😁)の(🔤)交(🦖)つて(🌳)ゐる(🐉)ゴミ(💛)の一(yī )杯くつつい(🥂)てゐるモシ(👃)ヤ/\した髮(🔌)(fà )の下から、皮だけたるんだ(🙅)、生氣ない首(shǒu )筋が見えた。肩がす(💿)つかり前こ(💚)ゞみになつて、腰もまがつてゐた。帶の(📬)代(🌁)りに(🏷)ヒモ(🚋)をしめてゐた。身(shē(🌎)n )體全體(🚼)が(👱)まるで握り拳位(🌪)にしか見えなかつた。源(🏍)(yuán )吉(🛫)は今(jīn )更、氣付(🥢)い(😫)たやうに、「年(🌙)寄つ(😌)たなア!」さう、思(💤)つた。
「覺えてやがれ、野郎ツ※(感嘆符二つ、1-8-75)」
(🤡) 六
皆は互に見(jiàn )※(「廴+囘(huí(💖) )」、(📡)第(🍼)4水(shuǐ )準2-12-11)はしてみた(🕡)。それか(😎)ら手(shǒu )が、(🏳)あ(💖)や(🍹)ふやに七(🚇)ツ、(🔩)八ツ擧(jǔ(💅) )がつた。
「どうだい、この威勢は(🍙)!」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025