それ(🎃)から、ちょっと柱(🧥)時計を(🚰)のぞき、(🐄)
「(🚋)妙(📛)みょうなもんだ(👤)ね、選挙なんて。」
「(🏗)第(dì )五室(shì )で(🐳)す。僕ぼくたちで、最初(⛸)にここを受(🏧)け持つことにしたん(🤦)です(🚻)。」
「(🔇)私(sī )に言(yán )わせると、それは、君らに、ほんとうの意(🎐)(yì )味で(🐐)自分(💼)をた(😡)い(🃏)せつ(🧕)にする心が(🍒)ないからなのだ。言い(🧒)かえると、君ら(💁)には、自分で(😽)自分をたい(👌)せつ(♋)にする自(🚺)主性というものがまるでない。さら(🍊)に言いかえると、(🚽)君(jun1 )らは多(duō )数をたのみ、(🔦)多(duō )数のか(😨)げにかく(🔸)れて、何より(🤴)もたいせつな(🐳)自分(fèn )の良心を眠(🦋)らせ(🧗)ること(👞)に平気な人(🙄)間(🔅)なの(🈴)だ。私(💙)は、(🍣)現(🚦)在の日本(🔫)人の大多(duō )数がもってい(🅿)る最大(🌰)の弱点(🛡)を、君(🤦)らの今朝(🍂)の起床の様子でまざまざと見せ(🍒)つ(🦌)けられた(🎆)ような気がして、全く、(💃)暗(àn )然あんぜんとなら(🙃)ざるを得なかったのだ(🌘)。――」
「いや、そう(🕌)ではある(🌪)まい。世(📦)の(🧝)常の心では、(🚅)ああは(🙏)つけるもの(🥀)ではな(🦌)い。わし(📩)の(👼)耳(🐺)には、その(🚎)まま仏(fó )界ぶつかいの妙音(🎯)(yīn )み(➖)ょうおんともきこ(🅾)えたのじゃ(🤣)。鐘をつ(📋)くなら、あのように(🌡)つきた(📬)いものじゃ(🗄)のう。何も遠慮(lǜ )えんりょすること(🎋)はな(😘)い。みんなの(🦓)心得(dé )に(⏳)も(🔟)なる(🔺)ことじゃ(🐶)。かくさず(💮)、そなたの気持ちをきかせてはくれま(🤶)いか(🛴)。」
(おしまいの(👊)、あの乱(🥥)(luà(🆔)n )暴(🆒)な打ちかたをやったのが(🛫)、(🕡)自分だということは、す(🥡)でに先(😧)生に言(yá(🤾)n )ってお(⏺)い(🤢)たのに、(🤔)先(xiān )生は(🐮)どうして(🗻)その(🍄)こと(🎚)をはっき(🤴)り言(🎄)われないのだろう。も(😙)しそれが助手としての(🙏)自(🚚)分(👐)の立(lì )場(〽)をまもってくだ(🎂)さるため(🔺)だとしたら、自分(fèn )はむし(🍸)ろ心外(wài )だ(🏫)。大(dà )河も(🔪)むろん心(🉐)外に思って(🌼)いるに(📶)ちがい(🛢)ない(🖌)。)(🍞)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025