現在の場所 表紙 フェラ 動画 《射精 の 快感》

射精 の 快感10

タイプ:亚洲有码 2025 287991

主演:わかはまなつこ(若浜奈津子)

監督:アニタ・ロカ・デ・ラ・シエラ

フェラ 動画《射精 の 快感》2行目ライン



射精 の 快感あらすじ

「(⛳)お邪魔(mó )をいたしまして(👼)ございます(⛑)。」(🖐)とちょい(🎪)と早(zǎo )瀬(🤥)の目を見たが――(📈)双(😋)(shuāng )方で(🌌)瞬きした(🙁)。

 と(🚠)な(🌃)ぜか俯(fǔ )向う(🤫)つむいたが(🦅)、姉夫人(🧣)はそのま(🎠)ましとやかに別れの会(✈)釈。

「やあ、誰(🌮)かと(🦒)思った。」

 と、じりじ(🧛)りと寄(jì )る(🕥)と、姉夫人、思(sī )わず膝(xī(🐈) )を進めつつ、(🔱)

「は、私(sī )はちっとも急ぎ(💒)ませんけれ(⏺)ど、今日は(📻)名(🕓)代(🚕)みょ(💏)うだいも兼(jiān )ねており(💽)ま(🚯)すから、疾(🥒)(jí )は(🍢)やく(📪)参っ(🎗)て(🏫)お(🥏)手(shǒu )伝いをいた(🛺)しませんと、また(💄)菅子さんに叱言こご(🔈)とを言(🧘)われると不可(👥)い(💾)け(🏰)ません―(🤱)―もう(👜)そ(😆)れでは、若竹(🐠)座へ(🤩)参(🐊)(cān )っております時(shí )分でしょうね。」

「いや、貴女でなくては不(👥)可いかんの(⛷)です。ですから途方に(💳)暮れます。その者は、それにもう死(sǐ )にかかった病人で(👤)、翌(👬)(yì )日あすも待たない(🔝)とい(📸)う容(🌑)体(🔑)(tǐ )なんです。

「不可い(🏳)けま(🥡)せんよ(🏯)、そ(🐘)んな(📦)ことをお言いなすっ(📝)ちゃ、選好えりこ(♈)のん(💃)でこの(😥)お座敷(📝)(fū )へいら(📂)っし(🐵)ゃらな(🔟)い(👗)だっ(🍼)て、幾(🐒)(jǐ(🚀) )らでも空いてるじゃあり(🔎)ませんか。」

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《射精 の 快感》関連作品

《射精 の 快感》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《射精 の 快感》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/1VB5L85slD7O-1-1.html
Q2《射精 の 快感》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はわかはまなつこ(若浜奈津子)
Q3《射精 の 快感》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《射精 の 快感》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《射精 の 快感》評価:
A一(🦋)体(🐝)この女は、どんな積りで己(🥇)と友達になろ(📢)うと云うのかと(📆)、私はその時考(🤧)えました(🙈)。彼女(💼)が毎晩(🈴)訪ねて来るの(🛎)は(🏤)、単(📨)に私を(🤑)から(🐧)かうだけ(🎺)の興味ではなく、まだ何かしらもくろみが(🌸)ある(🥍)に違(🔅)いあ(🏃)りません(🕯)。先まず(🏭)友達になって置(🌭)いて、(🤹)そ(📀)れか(🛴)ら次(🎽)第(🐲)に丸め込んで、自分の方から降(😖)参をする形式(🐈)でなく再び夫婦になろうと云(✈)うのか?(🤣) 彼(❇)女の(📙)真意(🔡)が(🌘)そうで(⬅)あ(🦅)るなら(📥)、そ(📹)んな面倒な策略を弄ろう(🖨)してくれないでも、私は訳なく同意したでしょう。なぜなら私(🍾)の(🌕)胸の中には、彼女と夫婦になれるのであっ(🏧)たら決して「い(😏)や」と(🐵)は(🌻)云えない気持(😮)が(🛵)、も(⬅)う(🛠)いつの間にかムラムラ(👾)と燃(💯)えていたの(🚹)です(📁)から。
A (⛪)そう言って笑っ(🦍)てやったが、やはり胸がつ(😁)まって来た(🕎)。いまここに青扇がいるな(🖨)ら彼(⛷)のあの細い肩をぎゅっと抱いて(🦇)や(🌰)っ(🐅)ても(🌲)よいと思(😖)ったもの(🗽)だ。
A とまじめなお顔(😡)で(⛰)おつしやつて(📣)、さうし(💞)て何事もなかつ(🕴)た(🤔)やうに静かに御酒盃を(🕘)おふくみになられま(💞)した。その後(🐕)まもなく、宗(👙)政さ(🐒)まの御(💰)出仕を(🐪)もお許(🆎)しに相(📇)成りましたが(👀)、けれど(😒)も(🦀)、将(👋)軍家に於いては以(🕸)前と少しも変らず、やつぱり(✳)和歌(🎸)管(🈸)絃に御耽溺なさ(🐖)れ、宗政さまの身(🌡)命を賭しての罵(🤞)言も、一向に(🚒)お気にとめていらつしやらない御様子(♏)で、(🥠)ただ、御朝(🎩)廷と神仏に関する事になると、にはかに別人の(🥫)如く凜(😝)乎たる御態(🎭)度をお示しに(🍿)な(🔏)り、それか(🐁)らもう一つ、あ(🎻)の、(🗡)さ(🔄)みだれの(🏾)降る(🈚)日に、つぎつぎと討た(🗝)れて消(❓)えた和田氏(🐺)御(🙊)一(🦕)族(😔)郎党の事は、さめて(🏒)も寝ても、(🚎)瞬時(🚩)もお心から離れな(😢)かつたらしく(📢)、そのとしの十二(🔛)月三日(👄)には、たうと(🤝)う将軍家(😮)御自身で寿(🤗)福寺へお参りに(🍼)なり(🌘)、故(🔪)左衛(🤾)門尉(🤢)義盛さ(🐬)ま(🙂)をは(🗿)じめその御一族郎党の御冥福(💂)をお祈りになつたほどで(🎈)ござ(👭)いました。
A さかなた(🥨)ちは、静かに無(😷)言で(🏉)左右(😾)に散る。かす(🎤)かに、琴の音が脚下に聞える(🤩)。日(🔹)本の(🛷)琴の音によ(🎳)く似てゐるが(🍢)、しか(🛹)し、(🧘)あれほど強くはなく(🚧)、もつと柔(🎏)かで(👭)、はかな(🐛)く(📇)、さ(🍸)う(➕)して(🥀)へんに嫋々たる(🐗)余韻がある。菊の露。薄ごろも。夕空。きぬた。浮(💨)寝(🌻)。きぎ(📸)す。どれで(〰)も(🌱)ない。風流(🚓)人の浦島にも、(🕺)何だか見当のつかぬ(🌥)可憐な、(👑)たよりない(😗)、けれども陸上で(🐄)は聞(🤰)く事の(🗡)出来ぬ気高(🍮)い凄さびしさが、その底(😞)に流れて(🎮)ゐる。
A (💒)きょうまで暮して来(🕺)た(👗)自分の(🐘)生涯は(🉑)、ばった(🍮)り断ち切られてしまって、(🌘)も(🤷)う自(🐅)分となん(🏏)の関(🚴)係も無い、白木の板のようになって自分の背後か(✝)ら浮いて流れて来る。そしてその(👖)上に(🚓)乗る事も、それを拾い上げる(👭)事(📍)も出来(🏗)ぬ(🙄)の(🥥)である。そ(📷)してこれから先き(🕐)生きて(📴)いるなら(🌿)、どんなに(🏉)して生き(🤽)てい(👙)られる(🚄)だろうかと想像して見(📁)ると、そ(👖)の生活状態の(🏖)目の前に建設せ(㊙)られて来たのが(🤡)、如何い(🌄)かにもこれまで(🔣)とは違った形をしているの(🍚)で、女房(🤘)はそれを(💿)見ておののき恐れた。譬たとえば移(🐶)住民が船(⏲)に(🆖)乗っ(👄)て故郷の港を出(🥠)る(🐯)時、急に(❣)他郷が(📯)こわくな(📁)って、これから(😵)知らぬ新(🥙)しい境へ引(🏖)き(👛)摩ずられて行(🌳)くよりは、寧むし(🤢)ろ(🍜)此海の沈黙の中(📻)へ身を(✡)投げよ(🎓)うか(😙)と(🦇)思うよう(🈹)なものである。
A一(🔧)説に春琴に危害を加(🍥)えた者は北の新地辺に住む某ぼう少女(🎞)の父親ではなかったかとい(🚅)うこの少女(🦎)は芸者(🏤)の下地したじッ子であったからみっ(🏛)ち(🕴)り仕込んでもらう(😃)積り(✳)で稽古の(🐂)辛つ(🚣)らさを怺こらえつ(🤦)つ春琴の門(🕥)に通(♌)っ(🈲)ていたとこ(🐾)ろ(✔)ある日撥(👴)で頭を打たれ泣いて家へ逃にげ(⛅)帰ったその傷痕きず(🕶)あとが生はえ(🎂)際ぎわ(👜)に残(💼)ったので当人(🌄)よりも(🥢)親父おやじがカ(📈)ンカンに腹を立(🆖)てて捻(👶)ねじ込こんだ多分養父ではない実父だっ(💏)た(👤)のであろう何ぼ修行(💍)だ(🦅)からと云って年(🍐)歯(🎨)も(😜)行かぬ女の子を苛さいなむに(🌌)も程がある、売(🌿)り物の顔(🌄)に(🍹)疵きずをつけら(🌲)れ(📒)このまま(🌶)で(🌇)は済まされないどうしてくれると大分(🏖)過激かげ(📟)きな言辞を使ったので(🐛)持ち前の聴かぬ気を出し妾の所は躾しつけが厳きびしいので通(👵)っている(🔤)そのくらいなら何で稽古に寄越よこ(🚴)しな(💡)さったのかと逆捻さかねじ的の(⚓)挨拶あいさつを(🍝)した(🥠)すると親父も負けて(💟)はいず(😸)打つの(🥒)も殴な(🕠)ぐるのもよい(🏯)が眼の見えぬお(🏠)人のすることは危(📄)険(💤)だどこへどんな怪我け(😱)がをさせるかも知れぬ盲(🍎)人は盲人(🥎)らしく殊(🛬)勝し(♈)ゅしょうに(👬)せよと、出(🙀)様に(🐚)よって(📦)は暴力にも訴う(➡)っ(🍢)たえかねまじき気味合(😞)な(🎏)の(🍬)で佐助(📄)が割って(🥞)這(📔)入はいりようよう(🎇)そ(🐍)の場を預か(🐶)って帰した春琴は真まっ青さおになっ(🎂)て慄ふるえ上り沈黙ち(😋)んも(🗳)くしてしまった(🐏)が最後(🌔)まで謝罪(🌿)の(🎪)言(📚)葉を吐(🍽)はかなかった(🛂)この父親が娘の器量を(⛏)損ぜら(😾)れた仕返しに(🦂)春琴(👻)の容貌ようぼうに悪戯(⏰)いたず(🗻)らを加え(😿)た(🦋)と(🎶)い(😌)う。しかし生は(🚄)え際ぎ(🔭)わ(💅)と云(📞)っても額の真(🖤)中か耳のうしろか(💵)どこかにちょっぴ(🐐)り痕あ(🐦)とが附い(🎸)たぐらい(👃)を根に持って一(🍰)生相好そうご(💗)うが変るほどの凄すさ(🏣)まじ(🏿)い危害を与え(📨)たと云(👛)うのは我が子いとしさに取(🈹)り(🥗)上気のぼせた親心にしても余り復讐ふ(🐠)くしゅう(🏤)が執(🚯)拗しつよう(🍨)に(🛍)過(🔮)ぎ(🦂)る第(⬇)一相手は盲人で(🔲)あるか(🌅)ら(🍐)美貌を醜貌しゅうぼ(🌫)うに(😝)変(🦄)ぜし(🈁)めても(🔺)当人(🍬)にはそれほ(🍶)ど打(🤛)撃に(🐷)は(🗜)ならない(📇)もし春琴のみを目的とするなら他にも(🍹)っと痛快な(💓)方(🎶)法もあろう。察(🚊)する(🔏)所復讐者ふくしゅうしゃの(👮)意図(🐞)は(🐎)春琴を苦しめる(🗻)に止とどまら(⛰)ず春琴以上に佐助を悲嘆ひた(🥚)んせしめ(🏆)ようとし(🐓)たのではないか(📓)それはまた(🚤)結果において最も春琴を苦し(🦈)めるこ(⚪)とになるのであるかく(🌺)考えれ(🕎)ば前掲ぜんけいの(🍪)少(😍)女の父親よ(😵)りも利太郎を疑う方が順当のように思(🧛)われ(🌼)る(🥦)がいか(🌍)に。利太(🕰)郎の横恋慕よ(🕘)これんぼにどの程度の熱意があったか知(🌂)るべくもないが若年の頃(🤣)は誰しも年(🆙)下(🆗)の(🚉)女より年増と(🥅)しま(🐎)女の美に憧(🥏)あこが(🌀)れる恐らく極道の果ての(💃)ああでもな(👦)いこうでもないが(🦈)昂こう(🍯)じた(🗄)あげく盲目の美女に(🤓)蠱(🍔)惑こ(🚕)わくを感(🎩)じ(🎈)た(🚂)のであろ(🉐)う最(🐍)初は一時の物好きで手(🏫)を出したとし(🌴)ても肘鉄砲ひじでっぽうを食わされた上に男の眉間まで割られれ(🤶)ば随分性(😃)悪し(🎷)ょ(💼)うわ(🕓)るな意趣(🛵)晴ら(✡)しを(🚭)しないもので(🐟)もない。だが何分にも(🍰)敵の(🦇)多い(🔒)春琴であっ(🧦)たからまだこ(🌇)の外ほかにもどんな人間が(🔸)ど(🎎)んな(🐛)理由で恨うらみを抱いだいていた(🧘)かも(🌊)知れず一(🕡)概いち(🍻)がいに利太(☔)郎(🤴)であ(😓)るとは(📉)断(🦑)定(🌞)し難い(🚧)また必ず(👈)しも痴情ちじょうの沙(🏢)汰(🍛)さた(🎒)ではなかったかも知れない金(➗)銭(🎷)上(🗼)の問題に(🤕)し(💙)ても、(🛵)前に挙げた貧しい盲(🌌)人の弟子のよ(🌬)う(🍽)な(🔛)残酷ざ(🔒)ん(🌫)こくな(😩)目に遭あった者は一人や二人で(😛)はなかっ(➕)たという(🚤)ま(💞)た(👜)利太郎ほど厚(🔠)かましくは(🍵)な(😿)いにしても佐助を(🔩)嫉妬していた者は何人も(🔆)あっ(🗞)たとい(🎊)う(Ⓜ)佐助(🧜)が一種奇妙な位置にある(🎙)「手(🦇)曳き(🤨)」であったこ(🍺)とは長い(⚡)間には隠かくし(🙁)切(🤓)れず門弟中(🗓)に知(🎳)れ(📝)渡っていたから、春琴に思(🤹)い(🕒)を寄(🎛)せる(🏽)者は私(🍫)ひそかに佐助の幸福(👌)を羨うらや(🏓)みある場(⏳)合には彼の(🚻)まめまめしい奉公振(⏲)りに反感(🔼)を抱いてい(💝)たの(🔇)である。正式の夫であ(⏮)るな(🎖)ら(✈)ある(🤞)いはせめて情夫として(🏩)の待遇たいぐ(♒)うを受(🏍)け(🌗)て(⌛)いるなら文句の出どころは(⛵)なかったけれども表(🧦)面(🎧)は(🌊)どこまでも(🕯)手(🕢)曳きであり奉(❗)公人であり(💳)按摩から三介さん(🗓)すけの役まで勤めて春琴の身の周りの事は一切取(🏤)りしきり(🎖)忠実一(🚯)方の人間らしく振舞ふる(🙈)まって(💝)いるのを(📥)見ては(🎵)、裏面りめんの消息(🤹)を解する者に(🖲)は(🤕)片腹痛く(🖕)思えたでもあろ(🏉)うああ云(🖕)う手曳きなら(🔊)ち(🏭)っとやそっと(🙉)辛いことがあっても己おれだって勤(🅰)める感心する(🕖)には当(🚭)らぬと嘲あざける者も(🚢)少くなかった。されば(🛀)佐(⬛)助に憎(⛷)しみをかけ春琴の美貌が一(💅)朝(🕰)いっ(📱)ち(🧛)ょう恐(🐼)ろしい変化を来た(🤠)したらあいつ(Ⓜ)がどんな(🌔)面つらを(⛅)するか(🤡)それでも(⬜)神妙にあ(🗯)の世(💦)話の焼ける奉公を仕遂しとげるだろうかそ(⏱)れが見物みもの(🔶)だと云う(🐔)全く(♍)の敵本(🍥)主義からでも決行しないとは限らない。要するに(🦔)臆説おくせつ紛々(🕒)ふん(♓)ぷ(🕰)んとしていず(😇)れが真相(🕢)や(💯)ら判定し(🗂)難いがここに全然意外な方面(💹)に疑いをかけようとする(🚎)有(💋)力な一(🅰)説があって曰く、恐ら(☕)く加害者(🆑)は門弟では(🌗)あ(🦔)るまい(👷)春琴(🐴)の商売(🐘)敵で(🎶)ある某(🤼)検(🔦)校(⛪)か某女(🎴)師匠であろうと(🛂)。別に(🕵)証拠(🤣)はないけれども(🌜)あるい(🏸)は(🙂)こ(🚟)れが最(👦)も穿う(💷)が(👵)った観察であるかも知れな(🗓)い(🈹)けだし春(🐉)琴が居常傲(🃏)岸ご(🕳)うがんにして芸道にかけては自ら第(🚆)一人者をもっ(😲)て任じ世間もそれ(😆)を認め(🍹)る傾向があっ(🔑)たこ(😊)とは同業(🤯)の(🚨)師匠(💼)連の自尊心を傷き(🐼)ず(🙅)つけ時(🌈)には脅威きょういともな(🐚)ったであ(🙉)ろう検校と云えば(🎯)昔は京都より盲人の男(😓)子に下される(🐶)一つの立(📓)派な「(🍹)位(💵)」であって(🕠)特(🏽)別の(🏔)衣服と乗物を許され尋常じんじょ(🎹)う芸人の輩やか(🔜)らとは世間の待(🥞)遇(🦎)たいぐうも(🍣)違っていたのに、そ(😫)う云う人が春琴の技に及(🤷)ばないと云(💿)う噂を立てられて(🐊)は盲人であるだけに根強い意趣を含んだ(♎)でもあろうし何とか(🏾)し(🎼)て彼女(🍈)の技(😹)術と評判とを(🛍)葬ほ(🥩)うむり去る陰険な(💵)手段をも考えたであろう(🥐)よく芸(🐓)の(🔒)上の嫉妬(🎸)から水銀(🔠)を飲ま(🍭)し(🌌)たと云う(🏟)例を聞くが(🌘)春琴の場合は声(🏙)楽と器(📄)楽と両方であ(🧝)ったから彼女の見え(🌓)坊と器量自(👯)慢とに(🙌)附け込み再(♑)び公(🤞)衆(🏴)の面前へ(🚷)出(🚚)られぬよう(🍯)に(🦖)相を(✖)変え(➿)させたと(〽)云うのである。もし(😊)加害者(🏒)が某検校にあ(🔴)らずし(🚶)て(👙)某女師(🎙)匠であったとすれば器量(♿)自慢(🚛)ま(🕓)で(👨)が(🍟)面憎つらにくか(🔉)った(🧑)に違い(🍟)ないから彼(🥗)女の美(📆)貌(👸)を破壊は(🛫)かいし去ることに一層の快(🧤)味(🔠)を覚えたであろ(💌)う(⛵)。かく色々と疑い得らるる原因を数えて来れば早晩(🍹)春琴(🧣)に必(👇)ず誰かが手(🅿)を下さなければ済まな(🗑)い状態にあ(⛅)ったことを察すべく彼女は不知(🚁)不識しらずしらず(📤)の裡う(🐼)ち(🔼)に禍わ(🎿)ざわい(📂)の種を八方へ(🅾)蒔ま(🥁)いていたの(🔬)で(🍧)ある(🍨)。

射精 の 快感》相关搜索



Copyright © 2008-2025