次郎(🐐)は、も(♟)うすっかり、いつもの彼(⛄)をとりもどしていた。
「主謀者と(😆)見られてもいいという(🈵)のか(💐)ね。」
「勝手(shǒu )にそう思うなら、仕方があり(😙)ません。」
「君(🏒)、や(🌱)け(😻)に(🍱)な(🥇)っている(🍡)ん(😨)ではないかね。」(🐥)
「あら、(🏔)そう(🔮)?」
「(🎧)何だい、わ(🎙)けがあるって。」
「ここから(🕍)だ(🎥)と、(🌂)次(cì )郎さん(💓)に見(jiàn )張っ(🏤)ていただくにし(🕦)ても、か(🤘)どが(💩)立たない(🍮)でいいわ。次(cì )郎さんが毎日、橋を(🔥)渡ったりしたんで(🌰)は(🏄)、何(hé )て(🚏)いったって(🐨)変(biàn )です(📏)ものね。」
「それならいいけれど、――」
(❓)次郎(📶)はだま(🧗)って(👵)朝顔の鉢(bō(🎖) )に眼をやった(🚐)。しぼんだ花(🈯)が、だらり(🎡)と、つ(🦒)る(✏)にくっ(🚫)ついてい(😚)るのが、いやに彼の気持をいらだたせた(🔆)。すると(🌅)、
(🐘)次(🕵)郎は、むき(🗜)に(🚌)な(🎤)った。敏子は(🤝)笑って(💁)、
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