次(cì )郎(💻)は、(🧙)そ(😱)の(🔐)光(📘)(guāng )景(jǐng )を見ると、これからどうしたものかと考え(🚿)た。もとの位(💧)置に帰る気(📓)には、と(🃏)てもなれなかった。かといって、(🖱)いつま(🙂)でもそのまま立っ(🏕)ているわけには、なおさらい(👢)かない。彼は、(📛)しばらく、じろ(🏕)じろと周(🔗)(zhōu )囲(🔔)を見まわして(🤨)いた(🔬)が、ふと目(📼)のまえに、ふみ(🌁)にじられたようになってころが(💯)って(🔱)いる(🌺)帽(mà(🎤)o )子(⏹)が眼に(👿)ついた。それ(🦌)は(🍘)、(🦑)彼がついこないだ父(🍿)に買っても(🚨)らった(😃)ばかりの(🍱)、(🎩)そし(♐)て、きの(🍯)うは(👍)じめて、(🥁)組主任の(🖼)先生に渡(dù )された新しい徽章をつけたばかりの(🗞)、彼(🌯)の(😀)制帽だ(🍟)った。
「(📺)君に、(🏙)その話、しなかっ(⛳)たん(🤣)か。」
「ようし(⛰)、わかった。」
(これなら大丈夫(👇)(fū )、自家(❕)うちで気(📁)がつく人はない(👵)。)
「ふうん。」
次郎(🎟)はそっぽを向いて、返事をしなかった。大(🛋)(dà )沢は、恭一と顔(yá )見合(🍓)(hé )わせて、(🍯)微(🥊)(wēi )笑しながら(💣)、
さて、七(qī )月にな(🤵)って、お浜から、俊亮にあてて一通(tō(🛠)ng )の(🥎)葉書が(⏰)来た(📘)。
俊(🛒)(jun4 )亮あて(🛌)のお浜(bāng )の(⏰)便(bià(🌊)n )り(🚆)は、全(🐵)く(👎)珍しいこ(🥒)と(🤵)だった。文字(zì(📐) )も、いつもと(🆘)ちがって、(🌊)誰か相(😷)当(⛑)の人に頼んで書(📊)いても(📺)らったものらしかった。それには、四(sì )角ばった時候の挨拶のあ(🥘)とに、次のような文(🥀)句(🏞)が書(😶)いてあ(🦀)った。
三(🌤)つボタンがはた(👛)か(🤚)ら口を出した。
「大(⏯)沢君っ(👶)ていうよ。僕の親(🎄)友(👑)(yǒ(🔒)u )で(🛍)、(💣)同(💆)じクラス(💤)なんだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025