つ(⏬)つ(🕊)しむこころ。
五((🚂)二(〽)一〇)
こころやぶれず
泰(tài )伯第八
「社会秩序(🐊)の破(🎗)(pò )壊は、勇を好んで貧に苦し(😂)む者(🔘)に(🤹)よってひき起(qǐ )され(🐟)がちな(🛺)ものである。しか(🕕)しまた(🍍)、道(dà(🔒)o )に(🧑)はずれた人(🖱)を(🛫)憎み(📋)過ぎ(⬅)ること(🔖)によってひき起(🍱)されることも、忘(👈)れて(📸)は(✈)な(🚊)らな(🔫)い。」(🎡)
「しか(🗄)し(💥)、わずかの人材(👷)でも、その有る(😹)無しでは大(🤕)変な(🈵)ちがい(😀)である。周(🐒)の文王は天下(xià )を三分して(🏌)その二を(💀)支配下に(🍪)お(😅)さめていられたが、それでも(🏏)殷に臣(chén )事(🐄)して(🔁)秩序をや(🌞)ぶられな(🌚)かった(🆔)。文(🐢)王時代の周(zhō(✨)u )の徳は至徳というべきであ(📈)ろう。」(😴)
先師(shī )はそれだけいって退(👰)(tuì )かれた。そのあ(♈)と司(sī )敗(bài )は(👜)巫馬期(qī )ふ(🎊)ばきに(💣)会(⤴)釈し、彼を自分の身(🐨)近かに招いていった(🛌)。―(⛰)―(👽)。
「そういう祷りなら、私はもう久しい間祷(🈸)って(⬛)いるのだ。」
一(💏)四(sì )((🍒)二(èr )一九(jiǔ ))
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