す(⏪)ると(👛)、馬田(tián )が(🥘)茶店のかど口(kǒ(🎅)u )に立って、(🤕)こち(📊)ら(🔑)を見てい(⌚)た。そのしまりのない口は冷笑(👨)でゆが(🐮)んでいる(🐪)。次(🌗)郎(🛍)は、しかたなしに立ちどまった(📹)。
(👃)と、次郎(🤘)は、また馬(🛵)田の方に(👬)まともに向きなおった(👰)。
「(🏕)あらっ!」
「じゃあ、千ち(🐆)ゃ(✂)んの(🏡)いたずら見て(🍗)いた(♊)のね。」
「僕、馬田(tián )と同(🎞)じクラスです(🌐)から(👃)、毎日(rì )いっしょ(🦊)に帰(🔧)ろうと思えば帰れるんです。」
そこまで考えて来た時に(🛩)、ふと(🏙)、隙間(jiān )風の(🛒)ように(🦐)つめたく彼(bǐ(🤽) )の(🏈)頭(tó(🌡)u )をよぎったものがあ(🌑)った。そ(🎖)れは、自分た(🔼)ちの運動が幸い(🤜)に成功(gōng )して(🎇)、どうなり県当(🕤)局の意志を動(dòng )かし得たとして、先(🤣)生(shēng )は果し(😲)て留任を肯がえんじられるだろうか、(🎿)とい(🧜)う疑問(⛳)であった。こ(🎮)の疑問(wèn )は彼(🔮)をほ(🍈)とんど絶望(wàng )に近い気(qì(💔) )持に(🥦)さそい(👺)こんで(😾)行った。先(🙊)生の(😻)お気質(🌐)と(🥇)し(🚑)て、そんなことが出(chū )来(lái )る(💪)はずがない。自(💠)分(♏)は、ただ一途(tú )に先生の留(🛏)(liú )任(👒)を目あてに、血書を(🏹)書い(😒)た(📯)り(🏿)して一所懸(🍾)命に(😽)な(🌗)っ(🛃)て(🥝)いるが、(🎨)先生にしてみると、落ち(⏱)つ(👡)くところは最(🚄)初からはっきりきまっ(⚫)ていた(🛬)のだ。自(💶)分はただ(🍐)ス(⏬)トライキに(🐇)口火を与え(🥢)るために、そ(🐾)して先生の最(zuì )後(🥓)に泥を塗(tú )るためにあの(📗)血書を書いた(👩)の(🃏)ではなかった(✍)のか。
次(🔽)(cì )郎は(🚸)縁(🙉)(yuá(🖍)n )側に(🗝)に(🗡)じり(🤶)出て、あ(🖖)ぐ(🔺)らをかき、ぼんやり庭を眺めた。午後(🍫)三時の日が、庭隅(😣)(yú )の(🕠)夏蜜柑(🎥)の葉を銀色(🎣)に(🥏)てらしているのが(🥫)、いやにまぶ(😆)し(📷)かった。
道江は敏子が話(🌈)し(🤪)ている間(🏪)(jiān )、さほど(❌)深刻な(🚖)表情も(🎮)していなかった。次郎(láng )はそれが物足り(⚾)な(🗨)くもあり、腹立たしくもあった。彼の(🏈)家(♓)(jiā(🌵) )の二階で馬田と出っく(🎰)わした時(shí )の(🤗)様子から(🔌)判(pàn )断して、彼女(🎰)が馬(mǎ(🈵) )田(🌖)を(🤮)ひど(💖)くき(🥊)らっ(🏹)て(🏅)い(🏍)ることだけはたしかである(🎓)。し(🌛)かし、ただ(👽)馬田という(🌱)人(🤲)間(jiān )をきらっている(🔩)というだけ(🏕)ではた(🏓)よりない。こう(🚺)したことについては、女(nǚ )性の立場から、とりわけ(🌴)純(chú(✂)n )潔な処女の(🔆)立(lì )場(🍗)から、た(🌙)えがたい(🖱)ほ(⛴)ど(👔)の侮辱と憤(🥋)(fè(🚒)n )りとを感じな(🙁)ければなら(🤷)ないはずである。彼(🏻)(bǐ )にはそう思(sī )えてな(🧀)らないのだった。
「ど(🗒)こか(🎯)ら見(jiàn )ていたの?」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025