「(🙎)それがお世辞でなければ、お前(qián )の見る眼(🤭)(yǎn )が悪いという(🕢)こと(🍭)になる(📣)のじゃが(🥇)……」
3孔子(zǐ )は暗(àn )然(🏽)(rán )となった。彼は(😼)女子(💡)と小人とが、元(🌽)来如何(🧔)に御(yù )しがたいものであるかを、(🤰)よく知(zhī(🏑) )って(⚡)いた。それは彼等が、(🐄)親(💆)(qīn )しんでやればつけ上り、遠ざけ(🕙)る(🦄)と怨(🏹)(yuàn )むか(🎠)らであった(🐙)。そして彼は、今や仲(👁)弓を(🏢)讃めるこ(🔽)とによっ(😽)て、小人の(🙊)心がい(🧘)か(📶)に嫉妬心に(🍢)よって蝕まれて(🚋)いる(🗓)か(🚊)を(🎳)、まざまざと見せつ(🏇)け(🎁)られた(🌲)。彼は考(kǎo )えた(🏨)。
「(💂)なる(👼)ほど(📁)見(👶)事な牛でござい(🔻)ま(🌰)す。」
(🦖)と(😙)、(💵)も(😌)う(👱)一度彼は首(shǒu )をひねった。そして最後に次の言葉を思(🥂)(sī )い起した。
孝(🐕)(xiào )を問う
仲弓自身にしても、何となく(🐑)うし(📢)ろめたか(✌)っ(♍)た。彼は(♊)孔(🍱)子(zǐ )が甞(cháng )て(🖍)、(🐟)
((💡)楽(lè )長は、最高(🕊)の技術(⛰)は(🔊)手や(👀)喉から(💐)生れ(🚡)るも(🎉)のでなくて、心から生(shēng )れるもの(🦇)だ(🎷)、という事(shì )だけは、ど(😤)う(🥣)やらわかっ(🌥)た(📻)ら(🐣)しい(🔤)。彼の音(yī(🕳)n )楽もこ(📡)れ(⛱)からそろそろ本(běn )物になるだろ(🚯)う。だ(🍬)が彼は、(🖇)私の音楽(🌩)論(lùn )がそ(🦎)のまま人生(shēng )論でもある、(🌸)とい(🎹)うことには、まだ気(👘)がついていないらしい。究極(🛩)の(♟)目標(🙀)を音楽の技術に置いて(⚡)いる彼(📌)(bǐ )とし(❄)ては(👅)、(🚋)或は(🌇)やむを得ないこと(🏤)かも知(zhī )れな(🏈)い。しか(🌘)し急ぐことはな(🕳)い。いずれ(🐝)は彼も、人生の(👖)ための音(yīn )楽ということに(🚇)目を覚ます時(shí )が来(🏅)(lái )るで(💂)あろう。彼は元来真面(🍾)目(mù )な(🤧)人(🧀)間なのだか(🌿)ら。)
異(🧗)(yì )聞(wén )を探(🕸)る
(👌)樊遅は、(⛪)案(🚌)外平凡だという感じがして、(🏔)こんなことなら(💨)、あん(😊)なに(🥩)考えるのではなかった、と思った。
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