しばら(🎏)くする(🦀)と、(🐱)むこうの大テントの中の電灯(dēng )が、だんだん暗くなっ(🧛)ていき(Ⓜ)ました。サーカスがおわったのです。見物(wù )たちの(🈴)帰っ(📮)て(🦄)いく足音や、話し声(shēng )が、ざわざわと聞(wén )こえてき(🏐)ます。
ご(⛲)ら(😔)んなさい! ぶら(🍒)ん(⏺)こは(🌕)、も(🏍)う、(🚽)大テントの天井に(🏐)つくほど、はずみ(🍪)がつい(🕓)てきまし(🌱)た。しか(💇)し(🐀)、そのとき、(🏖)ぶらんこ(🥁)をとりつけた横木(mù )の丸(🍆)太の上(shàng )を、ひ(🎡)と(🕖)り(🔮)の男(🎒)がヘビのように、は(🐵)いだ(🌇)し(🌳)てきたでは(🕺)あ(🏹)りませんか。空(kōng )中(🦏)(zhōng )サ(🥜)ー(😨)カ(🥇)ス(🆒)の名人吉十郎です。かれ(🥡)は、横木(🌶)の上に身(shēn )をよこ(🧕)たえ、両手を(🧤)、ぶらんこの縄にかけて、(🆑)ゆ(🔴)れるぶらんこを、(♿)上(🌐)(shàng )に引(🎽)き(😹)あげよう(🤲)としている(✌)のです(🔘)。
「窓だ! 窓(♋)をやぶ(🐽)るんだ(🍪)。」(🤪)
(💥)逃げ(🙍)るのは(🈵)、まっ(🛶)赤(🚩)(chì )な(🍑)シャツの骸骨男、追っかけるのは三人の空中曲芸師(shī )、(🎙)足(🔬)場を(👲)つたって、右に左に逃げる骸骨(🕝)男(⛱)を(🔙)、さきにま(〰)わって(♟)、(😠)待(dài )ち(😖)う(🕵)け(✝)たり、ぴょ(💛)んと丸(🍗)太(🏨)から丸太へとんで(📺)、足を引っ(🍜)ぱろ(🌦)うとしたり、きわどいところ(🎦)ま(🦖)で、追いつめ(🏒)る(🍹)ので(🎤)すが、骸骨(🚗)男は(🚂)、いつも、するり(🏝)と(😊)身をか(🎆)わして(⛵)、たく(🍋)みに逃げ(💓)てしまい(🚅)ます(🤨)。人間(🌠)わざとは思え(🧥)ないほどです。
「う(🏦)うん、そうじゃない。ぼく、たし(🧦)かに見たんだよ。あの中(🏇)には、(🐆)へ(🖇)んなやつ(📱)が(😏)かくれている。お化けみたい(🧝)なやつだ(🏡)よ。」(🚱)
もしハル(🏖)ミさんが、う(🍻)しろをふりむいたら、あまりの(❔)恐ろ(🧙)しさに(📋)、気をうしなってし(🌁)ま(👮)ったかもしれません。それほど、骸(hái )骨(🌞)紳(🏈)士は、ハ(🥅)ルミさ(💉)んにくっつくようにして走(🏊)っている(🐦)の(👔)です。でも、な(🎑)ぜ(😸)か、(🤙)ハルミさんを、と(🐈)らえようとはしません。ただ、くっつ(👌)いているば(🤛)かりです。
(🍁)ぶらんこ台の上の三(🗻)人の曲芸(yún )師は、もう(📎)、どうすることもで(💽)き(😤)ません。骸骨の乗(🖲)っ(🕧)たぶ(🕒)らんこは、ますます、はげ(💫)しくゆれ(🔹)るばかりです。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025