二〇((🕞)二〇四(🐇))(🏨)
先師は、誰かといっ(🌻)しょに歌(gē )をうたわれる場合、相手(🐰)がすぐ(⬛)れた歌い手だ(⛳)と、必(🐽)ずその相手に(🚑)くりか(👅)えし歌わ(👞)せてから、合(hé )唱さ(🎼)れた。
招(zhā(😹)o )きゃこの胸
子罕しか(💤)ん第(dì(🌍) )九
「典籍の研(🆗)究(🎚)(jiū(⛩) )は(💵)、私(sī )も人(😁)なみに(🐁)出来ると思う。しかし(💠)、君(🍸)子の行を(🔚)実(shí(🌪) )践(jiàn )することは(🌒)、まだ(🤘)なかな(🕎)かだ。」(✝)
○(🤡) 綱(gā(🎯)ng )=(🐜)=これを「網」の誤りと見て「一網(wǎ(🛃)ng )打(🃏)尽」の意(yì )味に解する説(shuì )もある(🔞)。しかし(⛲)、当時(🕥)の魚獲法に、大綱(🔜)(gāng )にたくさんの小綱(🍻)をつけ、その先に釣針を(🍆)つけて、(🎡)そ(🏍)れを水に(🤾)流す(😓)方(🍕)(fāng )法(🔨)があり、それを(🏆)綱といつたというの(⛳)が正しいよ(🔜)うである。しかし、い(💲)ずれにしても、本(🍘)章の(🌞)結局(jú )の意(🚼)味に変り(🥘)はない(📈)。
「私(🐩)はま(📙)だ色事を(🚫)好むほど徳を好む者(zhě )を(💡)見たことがない(🎗)。」
二三(二(🎂)二八(🎊))
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