(🕤)先生は、次郎の(👖)顔を見(🤗)ると、(😒)手帳をひら(🏠)いた(😬)まま、(🏢)たずね(👮)た。
(👭)奕(🌟)堂和尚は聞きおわっ(🔤)て、(😗)いかにもう(🚔)れしそうにうなずいた。そ(😣)して、ま(💶)だど(🦄)こかに漂た(🦕)だ(🖕)よって(🖕)い(🔏)そ(🤥)うな鐘(zhō(🕸)ng )の音を追い求める(🕧)ように、(📿)ふたたびしずか(🅰)に眼をとじた(🍻)。
「そり(🍜)ゃあ(🔑)、あべ(💰)こべだよ(🌥)。あん(🏟)な人だから、郡の団長な(🦄)んか(🍣)になり(🙍)たが(👗)るん(🐰)だ。」(🎱)
次(🔋)郎は、しか(🛰)し、それどころではなかっ(🛋)た。かれは、もう(🌀)、(✖)先生のつぎの言葉が、(🙄)槍(qiā(🚿)ng )やりの(🎖)穂先ほさきのよ(📹)うな(🔕)鋭さで、自分の胸(🦉)にせまっているの(👸)を感じ、か(🏊)たく(🌆)観念(💔)の眼をとじ(🎄)ていたのだっ(🏏)た(🏾)。
「な(🍆)るほど。……ふん。……そういうものです(🛬)かね(🏿)。……あるいは(✏)そうかもしれない。」
「(🚀)飯島なんかも、そうだろう。」
(♋)か(🥍)れは(🏞)、むろん、(⛸)そのことに(🖖)気(qì )がつい(👷)ていた。しかし、べつに気(qì )をくさらし(🧠)てはいなかっ(📵)た。毎回開(🔹)塾の(🌱)当初は(🌤)そうだったし(📓)、(🍪)時(🌚)(shí )刻どおりに板(⛹)木が鳴る(🎎)ことさえ(⛩)珍(zhēn )めずら(😝)し(👘)かったので、今朝(chá(🐨)o )の板木(😋)当番(fān )の正(zhèng )確さだけでも上できだぐらいに(😂)思っていたの(⚽)である(🗒)。
飯島(📘)は、そう言う(🐨)と(💯)、いか(🌆)に(🔡)も(😅)あわて(🕜)たように、あたふた(🏸)と廊下に足音(➗)をたて(🌈)て去(qù )った(💉)。
次(cì )郎は愉快ゆか(🌘)いそう(🥠)に(💄)笑っ(🕜)て、(🎫)事務(👤)室(shì )にはいり、す(🚔)ぐ掃除そうじをはじめた(🥝)が、その時になっ(😩)て(🔑)、大河のにっと笑っ(🧤)た顔(yá )と(🥑)、そのあと(🚦)で(🌽)言(🌀)った言葉(🌬)とが、変に心にひ(🐤)っかかりだした。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025